長谷川京子の若い頃とタッキーの画像がかわいい!ドラマで共演してた?

エンタメ

ドラマや最近ではバラエティーにも出演している女優の長谷川京子さん。今では大人の色気のある妖艶な女性として活躍していますが、昔はCanCamモデル出身らしいギャルな感じで半端じゃなくかわいいんです。

長谷川京子さんが、タッキーこと滝沢秀明さんとドラマで共演していたのは知っていますか?今の長谷川京子さんも個人的には好きなんですが、あの頃の長谷川京子さんが最強にかわいかったと思っています。

そこで今回は、『タッキーと共演していた若い頃の長谷川京子の画像が見たい』『長谷川京子とタッキーが出てたドラマなんだったかなー』と気になる人に

・長谷川京子さんの若い頃とタッキーのかわいい画像
・長谷川京子さんが若い頃に出ていたタッキーとのドラマ

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

長谷川京子の若い頃とタッキーの画像がかわいい!

長谷川京子さん画像1

長谷川京子さんは今と昔で顔が変わったとよく言われていますが、若い頃がとにかくバカかわいいんです!

『ハセキョー』の愛称で大人気だったことを今の若い子たちが知らないのはしょうがないっすね…

それではさっそく、『かわいい』しか出てこない、長谷川京子さんの若い頃のかわいい画像を紹介していきます^ ^

長谷川京子の若い頃の画像

長谷川京子の若い頃の画像1

キレイさと可愛さを両方持ち、ハセキョー人気があったのも頷けますね^ ^

長谷川京子さんの若い頃の画像2

これまた雰囲気の違う長谷川京子さん。キレイめなお姉さんの中にちょいギャルな感じもあって、めちゃかわいいです!

長谷川京子さんの若い頃の画像3

この目で見つめられたら、男は一発で落ちちゃいますね^ ^

長谷川京子さんの若い頃の画像4

珍しいショートの長谷川京子さん。目がクリクリしててかわいいです。

長谷川京子さんの若い頃の画像6

美しい長谷川京子さん♡

長谷川京子さんの若い頃の画像7

ショートカットで外ハネがかわいい長谷川京子さん。若い!かわいい!

長谷川京子さんの若い頃の画像8

和の装いの長谷川京子さん。いつもと違う雰囲気ですが似合ってます。美人ですね。

長谷川京子さんの若い頃の画像9

個人的には若い頃の長谷川京子さんでNo. 1の画像です^ ^後ろでまとめた髪型、アロハシャツ、そして圧倒的にかわいい長谷川京子さんの顔。ちょっと可愛すぎません?

長谷川京子さんの若い頃の画像についてファンの反応

うっかり若い頃の長谷川京子さんを見つけてしまいかわいさにノックアウトされてる

いまは綺麗な感じが強いですが、若い頃の可愛い感じの時が大好きです

朝から犬の散歩して、
懐かしい昔のドラマ観て、
若い頃の長谷川京子はやっぱり最強だったって再確認して、今日1日が終わりに近づいております。

今日も平和です!

長谷川京子さん美しい。
若い頃もきれいだったけど今もきれいなのってすごい。

長谷川京子の若い頃とタッキーの画像

タッキーと共演してたときの長谷川京子さん画像1

↑の画像は若い頃の長谷川京子さんが、あるドラマに出演していたときのもの。ドラマでは、滝沢秀明さんことタッキーと共演してたんですが、長谷川京子さんがあまりに可愛すぎて長谷川京子さんの全盛期はこの頃とも言われているんです。

若い頃の長谷川京子さんとタッキー、二人のかわいい画像がこちら↓

長谷川さんとタッキー画像1

 

長谷川京子さんとタッキー画像2

 

長谷川京子さんとタッキー画像3

 

長谷川京子さんとタッキー画像4

 

長谷川京子さんとタッキー画像5

 

長谷川京子さんとタッキー画像6

 

長谷川京子さんタッキー画像7

まず二人とも若い!そして長谷川京子さんとタッキー、可愛すぎのかっこよすぎ!

長谷川京子さんのセクシーな感じやタッキーと顔を寄せ合ったりキスシーンもあったりして、このドラマ見たくなってきましたね!

スポンサーリンク

長谷川京子は若い頃にタッキーとドラマで共演してた?

長谷川京子さん画像2

気になる長谷川京子さんとタッキーが共演してたドラマですが、2003年にフジテレビの月9で放送されていた『僕だけのマドンナ』というドラマになります。

長谷川京子さんとタッキーの『僕だけのマドンナ』画像1

長谷川京子さんとタッキーの『僕だけのマドンナ』画像2

『僕だけのマドンナ』は純粋な大学生を振り回すワガママで小悪魔な年上女性の話。このドラマ、長谷川京子さんの笑顔や積極的な態度にドキッとさせられます。長谷川京子さんを見て、年上女性好きになった男性も多いのではないでしょうか。

長谷川京子さんとタッキーのドラマで印象的なシーンは、大学生役の主人公タッキーのもとへ突然現れた年上の天使、長谷川京子さんが『冷やし中華が食べたい♡!』と定期的に甘え、その結果いつも2人で食べてるシーンが忘れられません^ ^

『年上女性に振り回される人生も悪くないな』という気持ちにさせてくれる私の中で超絶可愛い忘れられないヒロインが長谷川京子さん。胸キュン過ぎるラブストーリーで、いつか『僕だけのマドンナ』が再放送されることを願っています。

タッキーと共演したドラマ『僕だけのマドンナ』の長谷川京子さんについてファンは、

長谷川京子の若い頃 やっぱり めちゃくちゃ可愛いね。タッキーと共演してた「僕だけのマドンナ」の頃が とんッかわでした。

冷やし中華食べるたびに、タッキーと長谷川京子さんの「僕だけのマドンナ」思い出す(笑)
あの頃のハセキョー憧れだった

タッキーがキョンって言われてたドラマの時の長谷川京子さん可愛かったですよねー

あの時の長谷川京子まさにえっちなお姉さんだったわね…
タッキーでいうとアンティークってケーキ屋さんのドラマ好きだった!

長谷川京子の全盛期はタッキーと共演した「僕だけのマドンナ」時代

異論は認めない

タッキーと長谷川京子の月9ドラマで「キョ〜ン!」って呼ぶの可愛くて、周りのきょうこちゃんきょうへいくんにキョン呼びが流行ったの、思い出した

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・長谷川京子さんの若い頃とタッキーのかわいい画像『とにかく二人が若くて、抱き合ったり、キスシーンもあってドキッとする。』
・長谷川京子さんが若い頃に出ていたタッキーとのドラマ『僕だけのマドンナ』
などについてまとめました!

 

月9のヒロインを務めるほど、全盛期の長谷川京子さんは圧倒的なかわいさで人気でしたね。長谷川京子さんの若い頃の画像見てたら、そりゃ好きになるよなっていう。

昔も今も可愛くてキレイな長谷川京子さん。ドラマなどテレビで見る機会がもっと増えるといいなぁと個人的に思ってます。これからの長谷川京子さんの活躍に期待していきましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました