川口春奈と谷地祐介が結婚!?馴れ初めやインスタ匂わせをまとめ!

川口春奈さん画像エンタメ

2019年に熱愛が報じられてから、お付き合いが続き、デートの様子をたびたび撮られていた川口春奈さんと谷地祐介さん。結婚も近いのではないかと噂されています。

お互いのインスタを見てみると、デートや旅行を匂わせる同じ場所と思われる画像、服装やブレスレットなどさまざまな共通点が明らかになったんです。

今回は、

・川口春奈さんと谷地祐介さんの結婚の噂や馴れ初め
・川口春奈さんと谷地祐介さんのインスタでの匂わせ

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

川口春奈と谷地祐介の結婚

川口春奈さん谷地祐介さん画像1

川口春奈さんと谷地祐介さんの熱愛が報道されたのは2019年の11月。一年の真剣交際と報じられていたので、2018年から二人は付き合っています。

川口春奈さんの愛犬『アム』との散歩デートや街を仲良く歩く姿を撮られていました。お互いのマンションを行き来するなど、交際は順調だったようですね。

川口春奈さん谷地祐介さん画像2

お泊まりするくらいなのでバレそうなものですが、人気女優の川口春奈さんが、1年もの間、熱愛をスクープされなかったのは意外でした。

交際に関して川口春奈さんの事務所は、『プライベートは本人に任せております』とよくある回答。谷地祐介さんは、『なにも話せなくてごめんなさい』とこちらも否定せず。

こういったコメントが出るのは、お互い交際を認めてるといってもいいですよね。

交際が報じられた後の2019年の年末には、谷地祐介さんの試合に川口春奈さんが観戦に訪れています。谷地祐介さんの勝利を見届けた川口春奈さんが感動して涙を流す姿からも隠すことなく堂々とした交際と言えますね。

川口春奈さん画像1

川口春奈さん画像2

今後気になってくるのは、川口春奈さんと谷地祐介が結婚するのか。そしてそれはいつになるのかではないでしょうか。二人とも忙しく、すれ違いが起きそうな中、交際が続いているので結婚の可能性は高いのではないかと思います。

特に川口春奈さんは、2020年1月から大河ドラマ『麒麟がくる』に出演。仕事が落ち着いてきたときに結婚となってもおかしくないと思います。

ドラマなどの撮影が終わる川口春奈さん。格闘家としての一区切りも視野に入ってくる谷地祐介さん。結婚時期としてもいいような気がしますね。

一時は破局の可能性も報じられましたが、それも乗り越えて仲睦まじい二人の姿が見られているので、川口春奈さんと谷地祐介さんが結婚するのを楽しみにしておきたいですね♪

スポンサーリンク

川口春奈と谷地祐介の馴れ初めは?

川口春奈さん、谷地祐介さんの出会いのきっかけ、馴れ初めがどうだったかって知りたいですよね。

女優と格闘家で接点がなさそうな二人が、どこで出会い、交際に発展したのか調べてみました。

川口春奈さんは元々、大の格闘技好きなんです。格闘技を見に行くだけでなく、自分でもキックボクシングを教わるなどガチな方。谷地祐介さんとジムのスタッフを通じて出会った可能性が高いのではないでしょうか。

川口春奈さん画像3

ちなみに川口春奈さんが通っているキックボクシングのジムは、広瀬すずさんら有名芸能人が数多く通うジムらしいです。

川口春奈さん画像4

2018年にはエンゼルスの大谷翔平選手を見にアメリカに行くなど、格闘技のみならずスポーツ全般好きなのがわかりますね。

スポンサーリンク

川口春奈と谷地祐介のインスタ匂わせ

川口春奈さんと谷地祐介さんの交際は2019年11月に発覚。しかし、それ以前のお互いのインスタを見てみると、お揃いの物だったり、デートや旅行場所などの匂わせ画像が発見されました。

二人の熱愛関係がわかってから、川口春奈さんと谷地祐介さんのインスタを照らし合わせて画像をみると、『これ匂わせじゃね?』と思えてきます。

お揃いのブレスレットに服装、デートや旅行場所が一致しているのではないかなど、『匂わせ』を感じさせる画像を一つ一つ見ていきましょう。

谷地祐介がインスタでイチゴ狩りデートを匂わせ?

谷地祐介さん画像1

2019年の年明け、谷地祐介さんがインスタにいちご狩りに訪れたことを載せます。このいちご狩り、川口春奈さんは特にインスタにアップしたりはしていません。

お互いに投稿してなければ『匂わせでもなんでもないじゃん』って感じなのですが、その後の二人のあるインスタの投稿が話題となります。

二人のぶどう狩りの投稿が匂わせだとして、ネットで話題となったんですね。こうなってくると、『もしかして、いちご狩りも二人で行ってたんじゃね?』と噂になっていきました。

川口春奈と谷地祐介がお揃いのブレスレットを匂わせ?①

川口春奈さんと谷地祐介さんのブレスレットがお揃いなのは、ファンの間ではよく知られている話です。

『RATS』というブランドのブレスレットをお揃いで身につけているのですが、初めてこのブレスレットが見つかったのが2019年の1月。川口春奈さんのインスタで発見されています。


さらに数ヶ月経ったインスタには、ブレスレットをした川口春奈さんが確認できました。

春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿一方、谷地祐介さんのインスタにお揃いのブレスレットが投稿されたのは2018年の夏でした。ただ、今はなぜかそのインスタ画像は消

谷地祐介さんのインスタに今もあって、お揃いのブレスレットが写っている一番前の画像はこちらです。

ブレスレットをよく見てみると、『H.K』川口春奈、『Y.Y』谷地祐介と、イニシャルが刻印されています。イニシャル入りのペアルックはラブラブな証拠ですね^ ^

川口春奈さん谷地祐介さんブレスレット画像

川口春奈さんと谷地祐介さんの熱愛が撮られたのは、2019年の11月ですが、お互いのインスタのお揃いブレスレットを見る限り、やはり2018年には交際がスタートしていたんでしょうね。

最初はそれこそ『匂わせ』程度で、二人のインスタをしっかり見比べなければ、お揃いだと気づかないくらいの感じです。

しかし徐々にお互いに遠慮なくブレスレットを見せるようになってきて、『匂わせ』というよりも確信犯的に匂いを振りまいている気すらします(笑)。

川口春奈と谷地祐介がインスタで旅行を匂わせ?①

川口春奈さん谷地祐介さん画像3

川口春奈さんのレストランと谷地祐介さんの足湯の画像は、どこかのサービスエリアでの休憩っぽいですよね。川口春奈さんのインスタはいかにも『風呂上がりの一杯』というタイトルがつきそうな画像で、温泉付きの施設ような気もします。

ニット帽にメガネという服装も二人で合わせているのではないでしょうか。3月8日と3月9日の一日差でインスタにアップしているのも『デートや旅行?』と思わせるような匂わせですね。

川口春奈と谷地祐介がインスタで旅行を匂わせ②

川口春奈さん谷地祐介さん画像4

南国にありそうな大木の下で、犬と一緒の川口春奈さん。そして、同じような草の生い茂る木の前でフルーツを食べている谷地祐介さん。

さらに数日たった後の川口春奈さんのインスタには、南国のような、あるいは東南アジアのような雰囲気のところの画像をアップしています。


お互い忙しい中、スケジュールを合わせて旅行を満喫したんでしょうね♪

川口春奈さん矢地祐介さん画像5

この二人のキレイな画像も後ろが海で、背景がよく似ていて匂わせを感じます。

川口春奈と谷地祐介がお揃いのブレスレットを匂わせ?②

川口春奈さんと谷地祐介さんが、イニシャル入りのブレスレットをしているのは先ほど紹介しましたが、それとは別に二人はティファニーのリングブレスレットもお揃いで身に着けています。

ティファニーのリングブレスレットが最初に登場したのは、谷地祐介さんのインスタでした。同じ頃にはまだ、川口春奈さんがリングブレスレットを付けている画像は出てきていません。

谷地祐介さん画像2

谷地祐介さんのインスタにリングブレスレットが登場してから数ヶ月後、川口春奈さんがさくらんぼ狩りを楽しんでいる画像をよく見ると、リングブレスレットをしているのがわかります。↓(画像左)

さくらんぼ狩りは谷地祐介さんのインスタでもアップされていたのですが、今は消えてしまっています。その谷地祐介さんの画像です↓(画像右)。

川口春奈さん谷地祐介さん画像6

お二人とも最高にいい笑顔ですね^ ^カップルでさくらんぼ狩りデートなんて楽しいに決まってますもんね。本当に二人でデートに行ってたなら明らかな匂わせになるので、谷地祐介さんは削除したのでしょうか。

川口春奈と谷地祐介がインスタで旅行を匂わせ?③

川口春奈さん谷地祐介さん画像7

2019年の夏、川口春奈さん、谷地祐介さんのインスタに二日違いで画像がアップされています。こちらも日本ではなく、海外と思われる場所です。

川口春奈さんは人気女優なので、谷地祐介さんと行くとしても旅行先は海外が多いかもしれませんね。

先ほど紹介した南国らしき場所での旅行かと思いましたが、川口春奈さんの髪色がとても明るくなっていることから、違う旅行先の可能性も考えられます。

谷地祐介がインスタでぶどう狩りデートを匂わせ?

2019年の秋には、谷地祐介さんがぶどう狩りを楽しむ姿がインスタにアップされます。このぶどう狩りも川口春奈さんとデートに行ったのではないかと噂になりました。

谷地祐介さん画像3

格闘家として戦う顔とぶどうを持って笑顔の谷地祐介さんのギャップがいいですね♪

絶対ではないですが、ぶどう狩りもさくらんぼ狩りもあまり男同士じゃ行かないですよね^ ^デートじゃなきゃこの笑顔は出なくないですか?(笑)どうしても川口春奈さんがそばにいるとしか考えられないです!

川口春奈と谷地祐介の服が同じブランドで匂わせ?

他に川口春奈さんと谷地祐介さんの匂わせといえば、二人して同じブランドの洋服を着用していたときもありました。

川口春奈さん矢地祐介さん画像8

ブランド名は『HOLYSHIT』といって、ストリートな感じのブランドだと思います。よく似合っている川口春奈さんですが、初めて私服を見る人からすれば、意外な服装だと思う人も多いはず。

ただ、彼氏の谷地祐介さんが愛用して着てるブランドとなれば納得ですね。

川口春奈さん、前からこんな感じのファッションだった可能性もありますが、メンズライクな格好がインスタ見てても多い気がします。

谷地祐介さんと付き合いだしてからの変化であれば、なんかめちゃめちゃ可愛いですよね^ ^今回の洋服といい、ブレスレットといい、彼氏の色に染まりやすいタイプと言えるかもしれません♪

スポンサーリンク

川口春奈と谷地祐介のデート画像

川口春奈さんと谷地祐介さんのデート情報は一般人からのタレコミでも入ってきてて、都内の焼き鳥店でラブラブなデートをする様子が見つかっています。

谷地祐介選手と川口春奈さん隣で飲んでてラブラブで羨ましかった。

羨むくらいの熱愛っぷりなんですね。

週刊誌にスクープされる少し前には、川口春奈さんと谷地祐介さんが格闘技を見に行くところも発見されています。

やっちくん彼女いるやんけ!お揃いのティファニーのブレスレットしてるし!

二人の交際が発覚した後の2020年の春頃にも、そば屋で食事を共にする様子が週刊誌に撮られていました。

川口春奈さん谷地祐介さん画像9

引用:文春オンライン

二人とも特にコソコソしたりせずにデートや旅行を楽しんで、順調にお付き合いを重ねています。これはもう匂わせとは言えないかもしれませんね(笑)

女優の川口春奈さんと格闘家の谷地祐介さん。お互い仕事がありながら時間を作って、プライベートを楽しんでいると思いますので、あまり邪魔せず応援していきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・川口春奈さんと谷地祐介さんの結婚の噂や馴れ初め
・川口春奈さんと谷地祐介さんのインスタでの匂わせ
などについてまとめました!

 

いちご狩りやぶどう狩り、デートに旅行。ペアのブレスレットに服装を彼氏の趣味に近づたり。お互い有名人ながら、普通のカップルのように二人だけの時間を過ごしていてほっこりします^^。

川口春奈さんと谷地祐介さん、本当に楽しそうで幸せそうな二人の笑顔を見ているとこっちまで幸せな気持ちになりますし、このまま結婚してくれると嬉しいですね。

熱愛が続いている二人の結婚は近い気がしますし、その時が来るのを楽しみに待ちたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました