秋山大河の画像とプロフィール!神田沙也加と交際報道!

エンタメ

2019年12月4日、女優の神田沙也加さんとジャニーズJr.の秋山大河さんとの交際が報道されました。

村田充さんとの離婚を発表したばかりの神田沙也加さん。まさかの同時に新恋人が発覚しましたね。

今回は、

・神田沙也加さんと秋山大河さんの交際報道で気になる秋山大河さんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

秋山大河の画像やプロフィール!

神田沙也加さん画像

女優の神田沙也加さんとの秋山大河さんの交際が発覚しました。

秋山大河さんは『MADE』という4人組のメンバーで、嵐やNEWSなど先輩グループのバックダンサーを務めています。

神田沙也加さんと秋山大河さんは、今年の夏に行われた舞台『SHOW BOY』で初共演したことで、急接近したようです。

神田沙也加さんは、今年10月に村田充さんと別居をし始めたことにより、秋山大河さんとさらに親密になっていきました。

神田沙也加さんが、秋山大河さんのマンションに行くことが多かったようです。

秋山大河の画像

はじめに秋山大河さんの画像を紹介しましょう。

秋山大河さん画像1 秋山大河さん画像2 秋山大河さん画像3 秋山大河さん画像4 秋山大河さん画像5 秋山大河さん画像6 秋山大河さん画像7 秋山大河さん画像8 秋山大河さん画像9 秋山大河さん画像10 秋山大河さん画像11 秋山大河さん画像12

 

秋山大河さん、可愛らしくもあり、かっこよくもあり、とにかくイケメンなことは間違いないですね^ ^

秋山大河のプロフィール

名前:秋山大河(あきやま たいが)

生年月日:1992年1月1日

出身地:神奈川県

身長:177cm

体重:59Kg

血液型: A型

所属:ジャニーズ事務所『MADE』

入所:2002年

特技:振り付け

趣味:セサミストリートのエルモグッズを買うこと

 

秋山大河さんは、2002年にジャニーズ事務所に入所。ファン達は、小学生時代の秋山大河さんのことを「チビ時代」と呼んでいます。

秋山大河さんは、嵐のライブを観たことで、『ジャニーズに入りたい』と思ったらそうです。

ジャニーズの同期、NEWS手越祐也さんをを『祐也』と呼ぶのは、秋山大河さんくらいらしいですよ^

秋山大河さんは、MADEのメンバー内では、まとめ役と言われるほどのしっかり者です。その一方、NEWSのライブでは涙する場面もあるなど、感情豊かな一面もあります。

周りからは、『とにかく笑顔が素敵』とよく言われるそうですよ^ ^

スポンサーリンク

秋山大河と神田沙也加の交際報道

人気女優の神田沙也加さんとジャニーズJr.の秋山大河さんの交際について、ネット上の反応です。

神田沙也加ちゃんが離婚したのも今知ったし、彼氏が秋山大河くんなのも今知った………!!!
びっくり、情報大渋滞

神田沙也加と秋山大河付き合ってるだと??
離婚したばっかだよね?w

え!?秋山大河おまっ、お前…
神田沙也加さんと付き合ってんのか!!
やったなぁ!秋山くん!!
私は秋山くんがMADEの中一番好きなんだよ

ちょ、待ってwwwww
アナ雪のアナの声当ててる神田沙也加が電撃離婚して新恋人がジャニーズJr.のMADEの秋山大河ってま?????
電車の中で声上げそうになったんだが色んな意味でw
その人ヴァンステのナポレオン役の人だよね?

テスト期間中だけど思わず浮上しちゃったw
明日の化学基礎頑張りますw

え!?神田沙也加離婚したと思ったら秋山大河!?笑

神田沙也加ちゃんが村田くんとまだ離婚してないのに(結婚してるのに)秋山大河と付き合ってるってこと????えええ

相手が相手だけに、疑惑が疑惑だけに事務所的には秋山大河を呼び出し&聞き取りしてるのかなとか思うと何か色々グッとくる。

残念なのは舞台ってやっぱり恋愛事も起こりかねるんだなって事実として思い知らされたこと。

デビュー組って作品上はグループで完結するものだから嵐の誰かさんみたいに

離婚成立する前から、交際してなくても秋山大河といい感じだったって事だよね⁉️Σ(OωO )
不倫してないけど、他の人好きになっちゃったからって事でしょ⁉️凄いな‼️((゚Д゚ll)

やはり、神田沙也加さんの離婚が発表されたばかりなので、不倫だったのでは?という声が多く出ていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・女優の神田沙也加さんの交際相手、秋山大河さんを画像を見ると可愛らしく、かっこいいイケメン。
・秋山大河さんは、ジャニーズJr.『MADE』のメンバーで27歳。ダンスの振り付けが得意で、NEWSの手越祐也さんとは同期で、『祐也』と呼んでいる。

などについて紹介しました!

 

神田沙也加さんと秋山大河さん…

神田沙也加さんの離婚報道が出たばかりなので、感想としては『うーん…』という感じです(笑)

村田充さんとの離婚は、子供に対する価値観の違いが原因と言われていましたが、どうも違うみたいですね…

まぁとにかく、お二人のこれからを見守っていきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました