松倉海斗の好きなタイプの女性!彼女や熱愛に性格も調査!

エンタメ

CDデビューしていないにも関わらず、Mステに出演するなど注目を集めているのが、ジャニーズJr.の『Travis Japan』。

Travis Japanの中でも繊細な心の持ち主で、ギターや作詞など音楽センスがあり、独自の世界観を持つのが松倉海斗さんです。

松倉海斗さんは、男らしい顔でありながら、どこかセクシーさもあるイケメンで、『まつく』と呼ばれ愛されています。

ファンとして好きになってしまうと気になるのは、

『まつくの好きなタイプの女性ってどんな人だろう?』ってとこではないでしょうか?

そこで今回は、

・松倉海斗さんの好きなタイプの女性は?
・松倉海斗さんの彼女や熱愛の噂

などについて調査しました!

目次

スポンサーリンク

松倉海斗の好きなタイプの女性は?

松倉海斗さん画像1

Travis Japanの純粋ピュアで愛されキャラの松倉海斗さん。ファンとして気になるのは、松倉海斗さんの好きなタイプの女性です。雑誌のインタビューなどで掲載されていた好きなタイプをまとめました!

松倉海斗さんが挙げていた好きなタイプはこの3つです。

①純粋で清楚な女性
②真面目だけど明るい女性
③黒髪でショートカットの女性

 

好きなタイプについて、内面では『素直で真っ直ぐ、愛と感謝を忘れない、芯がある女性がタイプ。ネガティブな子だったら守りたくなる。』と松倉海斗さんは話しています。

外見では、『色白で目がクリクリして、ぱっちりしているのが好き。』

逆に『苦手な女性のタイプ』については、『ガツガツくる女性』。好きなタイプが純粋で清楚な女性なら納得ですね^^

『好きな女性のフェチは?』という質問には、『太もも』と答えた松倉海斗さん。匂いや声など、よくあるフェチを言うかと思ったら、普通に男の欲望なフェチでした(笑)

松倉海斗の好きな女性の服装は?

『古着をうまくコーディネートしてる人っていいよね。最近だったらビンテージのデニムにTシャツをタックインとか。』

と話していたのですが、別のインタビューでは、

『俺はショートカットが大好きだって気がついたの!ボーイッシュ好き』

と答えていて、服装よりもショートカットが好きみたいです(笑)

松倉海斗の恋愛Q&A

松倉海斗さんの恋愛に関する22個のQ&Aを紹介します^ ^

Q1:初対面の女性。最初に見るのはどこ?
A1:目。人間性が出るパーツだと思うから。澄んだ目をしてる人ってきっと心も澄んでるはず!

Q2:気になる子にはどうアプローチする?
A2:その子に似合いそうなプレゼントを用意して、それを渡すときに自分の気持ちを伝える。

Q3:初めてのデートはどこへ行く?
A3:ドライブかな。海沿いを走りつつ、途中で一度降りてサンドイッチを買ってきて一緒に食べたりしてみたい。

Q4:デート中は話す方?聞く方?
A4:両方するかな。自分のことも喋りたいし、相手のこともいろいろ聞いて知りたいから。

Q5:女性に褒められたら嬉しいことは?
A5:ユーモアのセンスを褒められたら相当嬉しいだろうな。『一緒にいると面白い』って言われたい。誰からも言われたことないから(笑)

Q6:どんなタイミングで告白する?
A6:会話する中で【自分の気持ちが伝わってるな】って確信できた瞬間に言いたい。

Q7:告白のシチュエーションは?
A7:場所のこだわりはないよ。セリフは『〇〇ちゃんのことがずっと好きでした。付き合ってください。』

Q8:付き合ったら、どのぐらいの頻度で会いたい?
A8:毎日でも会いたいって思いもあるし、同時に自分の時間が欲しいって思いもある(笑)あまりハッキリ決めない方がいいのかもしれない。

Q9:彼女との理想の休日の過ごし方はは?
A9:犬の散歩。あ、一緒に暮らしてて犬を飼ってるって設定ね(笑)。ミニチュアダックスフントとかがいいかな。

Q10:外でキスはできる?
A10:え〜〜できないでしょ!考えただけで恥ずかしい…

Q11:彼女が他の男と食事に行くのはOK?
A11:ヤダ(笑)!どうしてもヤキモチを妬いちゃうと思う。

Q12:恋愛に対して重い方だと思う?
A12:どうだろうねぇ(笑)。相手が今何してるのか気になっちゃうだろうし、束縛もしてしまいそうな気がする…

Q13:彼女に何を言われたら傷つく?
A13:トゲがあることを言われたら傷つくだろうな。例えば、『何で片付けないの』とか『あなたはこういうところがダメなのよ』とか…。厳しいことを言うときほど言葉を選んでほしい。

Q14:彼女に弱いところを見せられる?
A14:付き合ってる子だったら見せるんじゃないかな。弱い部分も含めて全部オレだから。『それも海斗だからね』って感じで優しく受け止めてもらいたい(笑)

Q15:付き合っていて不安になるとしたらどんなとき?
A15:彼女の帰りが遅いときじゃない?あ、さっきの【彼女と一緒に住んでる】って設定の続きね(笑)。仕事だってわかってても『本当にそうなの?』って思っちゃいそう。やっぱりかなり重いね、オレ(笑)

Q16:彼女の過去は気になる?
A16:気にならないわけじゃないけど、自分からは聞かないと思う。言いたくないこともあるだろうし、そこはそっとしておくよ。

Q17:どういう愛し方をしてくれる人が理想?
A17:オレのことを大きく受け止めてくれたら嬉しい。でもちゃんと甘えるときは甘えてほしい。オレも精いっぱい受け止めるから!

Q18:彼女に『愛されているか不安』と言われたら?
A18:もし本当にオレの気持ちが離れているのが原因で不安にさせているのなら、もう好きじゃないってことを正直に言う。言葉は選ぶけど。

Q19:記念日やイベント事は祝う?
A19:もちろん!付き合って○年のお祝い、お互いの誕生日、クリスマス、バレンタインデーあたりは欠かさずお祝いしたい。

Q20:10代の頃と恋愛観は変わった?
A20:変わったというか…昔から純粋な女性が好きではあったけど、20歳を過ぎてますますその思いが強くなった。

Q21:恋愛の必要性ってなんだと思う?
A21:わかんないっす(笑)。でも結婚っていう制度があるからには、その前のステップである恋愛にもちゃんと意味があるんだろうなとは思う。これからちょっとずつ勉強していきたいと思いまーす(笑)

Q22:運命って信じる?
A22:信じたいよね。一緒にいることでお互い『この人といると幸せ』っていうプラスの感情が生まれたら素敵だし。その思いがどんどん大きくなっていくことで揺るぎない【運命】を作り上げていくのかな、なんて思ってる。

スポンサーリンク

松倉海斗の彼女や熱愛に性格も調査!

松倉海斗さん画像2

松倉海斗さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

松倉海斗のプロフィール

名前:松倉 海斗(まつくら かいと)
生年月日:1997年11月14日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型
ニックネーム:まつく、まちゅく
趣味・特技:ギター、映画鑑賞、スケボー、バレーボール、水泳、野球
出身中学:茅ヶ崎市立浜須賀中学校
出身高校:クラーク記念国際高等学校
入所日:2010年10月30日
所属グループ:Travis Japan

松倉海斗の性格メモ

・トラジャメンバーいわく、一番繊細な性格。

→松倉海斗さん自身も『長所も短所も繊細な所。昔は過剰に傷つくのを恐れて、臆病になってたんですけど、最近は図太くなってきたなって思います。傷ついてる人の気持ちが分かるので、そこは大事にしたい。』

・愛され体質。でも人見知り。

・なにかと不憫。

 

・トラジャメンバーが送る松倉海斗への一言

宮近海斗『趣味を活かしてギターとかを頑張ってくれてありがとう!でももっと上を目指せるぞ。現状を打破して頑張れ!』

中村海人『いつもご飯に付き合ってくれてありがとね。予定がない日だったら毎日来てくれるんじゃないかな。そんな松倉が好き。』

七五三掛龍也『バーカ!それだけ♡(笑)』

川島如恵留『また一緒に曲を作ろう。松倉の書く詩が好きだから、言葉のよさをさらに活かすように音をつけるのが作曲の力だと思ってるからさ。色々ぶつかり合いながら、これからもいいものを作っていきたい。』

吉澤閑也『突然変な行動をするところとか、純粋すぎて思うがままに動いちゃうところが面白くて、全部が俺の笑いのツボ!』

松田元太『お互いの家に泊まりに行ったり、プライベートで一緒にいる時間が一番長いメンバー。考えてることも、ほぼ同じです。』

松倉海斗がAKB48と合コン?

松倉海斗さんの彼女や熱愛について、AKB48のメンバーと噂になった時期がありました。写真週刊誌での報道で、松倉海斗さんとAKB48が合コンしていたようなんです。

今まで、熱愛や彼女の話は出ていなかった松倉海斗さん。2015年の『週刊女性』でAKB48メンバーとの合コンが報じられたことで、松倉海斗さんファンの中でも『AKB48の誰かが彼女?』と噂になりました。

2015年に発覚した松倉海斗さんとAKB48メンバーとの合コンですが、元ジャニーズJr.の羽生田挙武さんと共に、数多く合コンが開催されていた模様。気になる合コン相手のAKB48のメンバーは、週刊誌にも名前が書かれていなかったため、主力メンバーではないと思われます。

なぜ合コンが開かれることになったのかというと、NHKのEテレ『Rの法則』でジャニーズJr.とAKB48が一緒になることが多かったため、合コンが開催されることも増えていったようです。

その頃の2015年は700人を超えるジャニーズJr.がいて、対応するマネージャーは、東京に5名、関西に1名のみ。ジャニーズJr.の恋愛を含めたプライベートの管理は難しかったでしょうね。

ただ週刊誌には、松倉海斗さんが合コンに参加した。とは書かれているものの、肝心の合コン写真はありません。松倉海斗さんだけでなく、ジャニーズとAKBの恋の噂話はよくありますし、2015年以降、松倉海斗さんの彼女や熱愛の話は全く出てきていません。

AKB48との合コンの件で、松倉海斗さんもジャニーズ事務所から注意を受けたでしょうし、何といってもデビュー確実と言われるTravisJapan。週刊誌に撮られるような彼女や熱愛話は絶対に避けたいところでしょうね。

 

現在は、『松倉海斗 彼女』とツイッターで検索してもトラジャメンバーしか出てこない松倉海斗さん。最後にトラジャ内の彼女、七五三掛龍也さんとのドライブデートの様子をお楽しみください^^

https://twitter.com/ariusa_tj/status/1248540965368819712?s=21
スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・松倉海斗さんの好きなタイプの女性は?『純粋で清楚、真面目で明るく、黒髪ショートカットの女性』
・松倉海斗さんの彼女や熱愛の噂『2015年にAKB48との合コンが報道されたが、それ以降は噂もなく、トラジャの誰かが彼女的な感じ。』
などについてまとめました!
TravisJapanの松倉海斗さん。可愛さMAXな笑顔に負けないくらいの強い意志を持ってて、本当にイケメンでかっこいいです^ ^
今後、デビューに向けて、個人やグループでの出演も増えてくると思いますし、これからの松倉海斗さんの飛躍に期待したいですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました