桜井ユキと黒羽麻璃央のリコハイ共演動画は?キスシーンやラブラブぶりがお似合いだった!

エンタメ

結婚を発表した女優の桜井ユキさんと黒羽麻璃央さん。二人はドラマの『リコハイ!!』の共演で出会い、そこから熱愛につながり今回の結婚発表となりました。

最近の共演からの結婚で有名な芸能人は、『逃げ恥』での星野源さん・新垣結衣さんの結婚が記憶に新しいですよね。

共演からの結婚で気になるのは、ドラマで共演時にキスシーンがあったのかやイチャイチャ具合はどうだったのか?ラブラブぶりは?匂わせがあったのか、お似合いなの?といったところではないでしょうか。

そこで今回は、

・桜井ユキと黒羽麻璃央のリコハイ共演動画
・桜井ユキと黒羽麻璃央のキスシーンやラブラブぶりがお似合い

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

桜井ユキと黒羽麻璃央の結婚のニュースをおさらい!

2022年1月12日、結婚発表が続く芸能界のニュースをチェックしていたところ、ドラマ『リコハイ!!』で共演した女優の桜井ユキさんと俳優の黒羽麻璃央さんが結婚したことを発表したことを知りました。

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんは昨年2021年のParaviのオリジナルストーリー『リコハイ!!』で共演。黒羽麻璃央さんは彼女に浮気をされたサレ彼、桜井ユキさんは夫に浮気をされたサレ妻を演じています。

『リコハイ!!』の撮影が終わった後、二人は交際に発展し、約8ヶ月の交際期間を経て結婚することになりました。コロナ禍もあり結婚式や披露宴の予定は特になく、桜井ユキさんは今のところ妊娠はしていないようで、仕事を今まで通り続けるとのことです。

桜井ユキさんは結婚のコメントで、

「いつも皆様の温かな応援に支えられ役者として活動させて頂ける事、本当に感謝しています。そして更に成長していけるように、しっかり地に足をつけ邁進していきたいと思いますので、これからも桜井ユキをよろしくお願い致します」と記し、最後には「自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。むずむずするので今日は自転車で爆走します」

黒羽麻璃央さんは、

「私事ではございますが、この度、桜井ユキさんと結婚しました事をご報告させていただきます」と報告。「これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します」

と結婚についてコメント。

 

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんが結婚を発表してことに驚かれている方もいると思いますが、気になったのは二人の『リコハイ』での共演シーン。二人がドラマの中でどんな感じだったか気になりませんか?

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの『リコハイ!!』での共演動画は?キスシーンやラブラブぶりは?

二人がドラマの役の中でお似合いだったのか気になったので、共演シーン・動画を振り返りながらチェックしていきたいと思います。

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの『リコハイ!!』での共演を見て、『やっぱりこの二人お似合いだった!』と感じるのか、感じないのか。一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

桜井ユキと黒羽麻璃央のリコハイ共演動画は?ツーショット画像もチェック!

https://twitter.com/fujicateye/status/1480146961902993409?s=20

 

さっそく桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの『リコハイ』での共演動画をチェックしましょう。

↑桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの『リコハイ!!』での共演動画です。ラブシーンなどではなく、ケンカというか言い合いのシーン・動画ですが…

お二人とも演技が上手いので動画を見てるとドラマの世界に引き込まれてしまいますね。

 

続いて、桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんのツーショット画像をチェックしていきます。

https://twitter.com/aKv310_mu/status/1481118190885171202?s=20

↑パーカーのフードをかぶった可愛らしい桜井ユキさんとピースサインがイケメンな黒羽麻璃央さんです。

まず二人の顔の距離がすごく近いですよね!交際は『リコハイ!!』の撮影終了後とのことですが、このツーショット画像を見てると、ドラマの撮影中から惹かれ合うところがあったのかもしれませんね。

↑お互いの背中に手を回し、仲の良さが伺える桜井ユキさんと黒羽麻璃央さん。またまた二人の顔の距離が近くて、正直めちゃめちゃお似合いの二人だと思います!

そして、桜井ユキさんのエプロン姿がとてもかわいいですよね。場所がキッチンということもあり、生活感溢れるツーショット画像で、二人の結婚後の様子を感じさせるツーショットになっています。

https://twitter.com/midnightsukki/status/1481126365261099011?s=20

↑こうやってそれぞれの桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんのツーショット画像を見ていると、『リコハイ!!』共演時からいい感じの二人だったんだな〜というのがわかりますね。

家でのツーショット画像は、なんというか夫婦生活そのままですもんね笑

スポンサーリンク

桜井ユキと黒羽麻璃央のリコハイのキスシーンやラブラブぶりがお似合いだった!

https://twitter.com/rikokatsu_tbs/status/1382678319024410625?s=20

『リコハイ!!』で桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんのキスシーンはあったのか?ラブラブぶりをみていきましょう。

↑『リコハイ!!』の紹介動画ですが、36秒間の動画の中で桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんのラブシーンがちらっと流れるのがわかりますでしょうか。

3〜7秒では、桜井ユキさんがベッド上にいるシーンや黒羽麻璃央さんの上半身裸の美しい肉体が動画で流れます。
19〜21秒のシーンは、桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんと思われる男性のキスシーンの動画です。たった数秒ですが、結構濃厚なキスシーンであることがわかりますよね。二人の『リコハイ!!』での貴重なキスシーン・動画かもしれません。
26秒〜36秒では、桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんがじゃれ合ってイチャイチャするシーンや抱き合うシーン、キス寸前の動画もあって、二人のラブラブぶりを見ることができます。

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの『リコハイ!!』でのキスシーンの続きやラブラブぶりが気になる方はParaviをチェックしてみてくださいね!

 

最後に桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの結婚発表についてのネットの反応を紹介します。

うぎょ! 去年ねぇ、リコハイで、この二人にハマりお似合いだと思っておりましたけども… 結婚すかぁ~~おめでとうございます♡ また、リコハイの特典映像、 ニマニマしながらみるわww

桜井ユキさんと黒羽麻璃央さん、美男美女でお似合い〜♡スピード婚だけど大人な感じで好感もてる♪匂わせしてたのかも気になるな〜笑

桜井ユキさんと黒羽麻璃央くんめっちゃお似合い〜!! 山本美月ちゃん・瀬戸康史くん夫妻みたいなカッコいい写真撮って欲しい〜!! 雰囲気がよすぎる〜〜〜!!!

黒羽麻璃央くんと桜井ユキさんが結婚!!姉さん女房だね! リコハイのお二人!! とてもお似合いです桜井ユキさん、好きな女優さんの一人でもあるので凄く嬉しい!! ご結婚おめでとうございます

スポンサーリンク

共演動画や結婚の関連記事

『逃げ恥』共演時のキスシーン動画!↓

ガッキーのキス動画まとめ!新垣結衣と星野源の結婚にファンの反応は?

人気女優の川口春奈は結婚間近?!↓

川口春奈と谷地祐介が結婚!?馴れ初めやインスタ匂わせをまとめ!

柄本時生の結婚相手の顔画像にプロフィールは?

入来茉里の画像やプロフィールに経歴!結婚にネットの反応は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました