川村文乃のスタイルが良すぎ!身長163cmの美脚で私服もオシャレ?

エンタメ

ハロプロのアイドルグループ『アンジュルム』の川村文乃さん。グループ2代目のサブリーダーとして活躍中です。

川村文乃さんが魚を捌くのが好きすぎるアイドルというのは、ファンの間では有名な話ですが、もちろんアイドルとしても素敵な一面があります。

川村文乃さんは、身長が高く、小顔で美脚。さらに惚れ惚れしてしまうようなスタイルで、しかも私服もオシャレで写真集にしてほしいくらいなんだとか。

そこで今回は、

・川村文乃のスタイルが良すぎる?
・川村文乃は身長163cmの美脚で私服もオシャレ?

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

川村文乃のスタイルが良すぎ!

川村文乃さん画像1

最初に川村文乃さんのプロフィールを確認しておきましょう。

本名:川村 文乃(かわむら あやの)
生年月日:1999年7月7日
出身地:高知県高知市
身長:163cm
血液型:A型
事務所:アップフロントプロモーション

元々、地元高知県でローカルアイドル『はちきんガールズ』で活動していた川村文乃さん。

2016年にハロプロ研修生として加入。2017年に『アンジュルム』に入り、約1年後メジャーデビューを果たしています。

2021年には女性で初となる『1級マグロ解体師』の試験に受かり話題となりました。

元々、特技がカツオを捌くことという川村文乃さん。顔がいきいきしてますよね(笑)。

アイドルで魚を捌くというのが今までになくて面白いですね。アイドルだけでなく、マグロ関係のテレビ出演も増えるでしょうね^ ^

アイドルのマグロ解体ショーいいですね!楽しそうにマグロを解体する姿がかわいいです。

『1級マグロ解体師』の資格を取るために半年間講習を受けてきたという川村文乃さん。相当の知識・技術が必要だと思いますし、努力家なんでしょうね。

 

『マグロ解体師』が話題になりがちですが、アイドルとして抜群のスタイルを誇るのが川村文乃さんなんです。

川村文乃さんスタイル良すぎ画像1

お人形さんのようにスタイル良すぎな川村文乃さん。脚が細くて長い!恐ろしいほどのスタイルの良さです。

スタイルが抜群というのは本当でしたね。

川村文乃さんスタイル良すぎ画像2

川村文乃さんのスタイルで目を惹かれるのは、やはりその脚。『脚どっから生えてるの?』と思うくらい長くてスラッとした美脚です。

外国人モデルのようなスタイルに見えます。

川村文乃さんスタイル良すぎ画像3

肩出しスタイルの川村文乃さん。よくいる細くてガリガリなモデルのようなスタイルではなく、出るとこ出てて色気があるスタイルなんですよね。

川村文乃さんスタイル良すぎ画像4

今度はへそ出しスタイルの川村文乃さん。ダンスで鍛えられた程良い筋肉がついてますね。スタイル良すぎです。

川村文乃さんの逆立ちでスタイルの良さがよくわかる画像

こちらは逆立ちをしている川村文乃さんなんですが、脚の長さヤバくないですか⁈身体の半分以上が脚です。スタイルの良さが際立ちますよね。

川村文乃さんがファンから『スタイルおばけ』と言われているのも納得です。

https://twitter.com/azumashiyukarin/status/1415663717853720580?s=21
スポンサーリンク

川村文乃は身長163cmの美脚で私服もオシャレ?

川村文乃さん画像2

身長163cmの川村文乃さん。今までの画像を見てると、身長170cm以上ありそうなスタイルだったので意外でした。

163cmの身長でも十分高いんですけどね^ ^

美脚すぎる長い脚によって、身長が高くあるように余計感じられるのでしょうね。

↑の川村文乃さんを見ても身長163cmより余裕でもっとありそうですよね。

しかもこれ履いてるのがヒールとかじゃなくて、ローファーですからね。美脚効果がハンパじゃないし、小顔だからこそスタイル良く見えるんでしょうね。

さらに川村文乃さんの美脚っぷりを見せつける画像3連発がこちら。

もはや芸術的とも言える美脚です。そして身体が柔らかくてY字バランスできるなんてすごすぎる…

川村文乃さんはスタイルの良さの秘訣について、以下のことを話していました。

・水をめっちゃ飲む!
・果物を毎日食べる
・よく噛んで食べる
・冷蔵庫のスタメン食材は、鶏むね肉、絹豆腐、キムチ、もやし、カニカマ
・筋トレ、ピラティス
・『太ってる』と思い続けること!
最後の『太ってる』と思い続けること!がいいですね(笑)。精神論も大事なのでしょう^ ^
川村文乃さんはスタイルの良さだけでなく、私服姿もオシャレだと噂です。
https://twitter.com/nontaa9s/status/1433607874047930390?s=21

川村文乃さんの私服、着る人を選びそうな個性的な服装ではあるんですけど、何より似合ってるんですよね。

【服が自分に似合っているか】これが出来ている人がオシャレだと思いますし、川村文乃さんはめちゃめちゃ似合ってますよね。

川村文乃さんのオシャレな私服画像を紹介していきます。

川村文乃さんオシャレな私服画像1

あみあみで透けている部分がかわいい私服です。

フリフリな私服が多い印象の川村文乃さんですが、大人っぽい服もなんなく着こなしますね。

川村文乃さんオシャレな私服画像2

↑の川村文乃さんの私服姿を見て思うのは、『普通これ選んで着れます⁉︎』ということです(笑)。

この私服について説明する力が私には全くありませんが、間違いなく言えることは似合ってるんですよね。

大事なことなんでもう一度言いますが、川村文乃さんには似合ってるんですよ。ほんとオシャレとしか言いようがありません。

川村文乃さんオシャレな私服画像3

↑の私服も着る人によっては、フリフリしすぎてて子供っぽい印象になりがち。しかし川村文乃さんが着ると様になるんですよね。

川村文乃さんの私服は、着る人を選ぶ服がほとんどな気がするんですが、川村文乃さんが着ると完全にモノにしちゃってますよね。かなりのオシャレ上級者です。

https://twitter.com/murogerme/status/1334489473476829185?s=21

マグロの解体もそうですが、オシャレで個性的な私服も川村文乃さんらしさが見えて、好きなことを楽しむ自分だけのスタイルがあり、かっこよさを感じますね。

 

川村文乃さんのオシャレな私服についてファンは、

川村文乃ちゃんは私服で写真集出してほしいわ…私服のセンスが好きすぎる

川村文乃ちゃん、普段の私服がオシャレすぎてインスタの投稿が衣装なのか私服なのか分からなくなる現象。

私服で堂々とお姫様みたいな服着こなす川村文乃さん好き

川村文乃ちゃん、私服もアイドルの衣装みたいで可愛い。なんならハロプロの大半の衣装より可愛い

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・川村文乃のスタイルが良すぎる?『脚の長さがヤバい、スタイル抜群なスタイルおばけ。』
・川村文乃は身長163cmの美脚で私服もオシャレ?『163cm以上にも見える美脚の持ち主で、私服は川村文乃さんだからこそ似合う服が多く、オシャレ上級者。』

などについてまとめました!

川村文乃さん、スタイルは抜群で顔もかわいらしいという見た目ステータスが半端なかったです。

しかも調べていくうちに堅実で努力家、リーダーシップもあり、心に素直さもあるという本当に素敵すぎる人なのがよくわかりました^ ^

川村文乃さんのように真面目に一生懸命アイドルをしている人の努力が報われてほしいと思いますので、今後の川村文乃さんを応援していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました