寺島しのぶの息子の顔画像(幼少期〜現在)は?私立小学校の制服姿もチェック!

エンタメ

女優として活躍中の寺島しのぶさん。現在は一児の母として仕事と育児をこなしています。

寺島しのぶさんには『寺嶋 眞秀(てらじま まほろ)』君という小学生の息子がいて、歌舞伎役者としてデビューもしているんですよね。

CMやテレビ出演も増えてきた眞秀君ですが、顔を見た人から『かわいい』『イケメン』といった声があがっていました。

そこで今回は、

・寺島しのぶの息子の顔画像(幼少期〜現在)
・寺島しのぶの息子の私立小学校の制服姿をチェック

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

寺島しのぶの息子の顔画像は?(幼少期〜現在)

寺島しのぶさん画像1

まずは寺島しのぶさんとその息子さんのプロフィールを紹介していきます。

本名:寺島 しのぶ(てらじま しのぶ)
生年月日:1972年12月28日
出身地:京都府京都市
身長:163cm
血液型:B型
事務所:アプティパ

父親が歌舞伎役者の尾上菊五郎さん、母親が女優の富司純子さんという芸能一家の寺島しのぶさん。

女優としては2003年に日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、現在までさまざまな賞を受けており、日本を代表する女優です。

私生活では、2007年にフランス人のローラン・グナシアさんと結婚。2012年に息子の眞秀君を出産しています。

本名:寺嶋 眞秀(てらじま まほろ)
生年月日:2012年9月11日
出身地:東京都
事務所:アプティパ

2021年現在、小学3年生の眞秀君。

歌舞伎役者として2017年に『團菊祭』で初お目見得。

その後も舞台を重ねていて、母親のしのぶさんともテレビで共演したり、花王のCM『Joan』に出演するなど、眞秀君の姿を見る機会が増えてきています。

 

続いて寺島しのぶさんの息子、眞秀君の幼少期から現在までの顔画像を見ていきましょう。

まずは1〜2歳頃と思われる眞秀君の顔画像です。

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像1(幼少期)

祭りのはっぴ姿の眞秀君。

よく似合っていてかわいいですね^ ^

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像2(幼少期)

寺島しのぶさんの母親、富司純子さんに抱っこされている眞秀君。

役者一家に生まれた眞秀君はイケメンになりそうです。

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像3(幼少期)

幼少期の眞秀君、お目目クリクリでかわいいんですよね。

今度は少し大きくなった寺島しのぶさんの息子、眞秀君の顔画像です。

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像4(幼少期)

ハーフの眞秀君ですが、幼少期のときの顔はあまりハーフっぽい顔ではないと思います。ただ、可愛くてイケメンなのは間違いないですね^ ^

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像5(幼少期)

おしゃれイズムに出演した際の眞秀君。4歳の時ですかね。パッチリ二重でいい顔してます。

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像6(現在)

花王のCM『Joan』に出演した6,7歳の時の眞秀君。

順調にイケメンに成長してますね^ ^

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像7(現在)

今度は、母親の寺島しのぶさんの手を握る息子の眞秀君。

眞秀君は家ではヤンチャで、寺島しのぶさんも手を焼いてるそうです^ ^

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像8(現在)

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像9(現在)

歌舞伎役者としてデビューしている眞秀くん。歌舞伎よりサッカーが好きみたいですね^ ^

寺島しのぶの息子、眞秀君顔画像10(現在)

最後は、2021年現在の眞秀君。

これからどんな風に成長していくのか楽しみですね^ ^

スポンサーリンク

寺島しのぶの息子の私立小学校の制服姿もチェック!

寺島しのぶさんの息子、眞秀君7歳の顔画像

俳優一家の子供とあって、有名私立小学校に通っていることが噂される、寺島しのぶさんの息子、眞秀君。噂によると『慶應義塾幼稚舎』に通っていると言われています。

日本でトップクラスに難しいとされる私立小学校で、合格倍率もとても高いようです。

眞秀君が通う私立小学校『慶應義塾幼稚舎』の制服がこちらになります。↓

寺島しのぶさんの息子、眞秀君が通う慶應義塾幼稚舎の制服画像

いかにもお金持ちの子供が着ていそうな制服ですね!

日本でも有数な私立小学校『慶應義塾幼稚舎』は、眞秀君と同じ歌舞伎役者の子供や芸能人の子供が数多く在籍・卒業しています。

 

今回、眞秀君の『慶應義塾幼稚舎』の制服姿を見つけることはできませんでしたが、過去のテレビ出演の際の『制服っぽい』姿を載せておきましょう。↓

寺島しのぶさんの息子、眞秀君の制服姿っぽい画像

日本とフランスのハーフの眞秀君。可愛らしい顔立ちもあって良く似合っていますね。

通っている私立小学校の制服姿もいつか見てみたいです^ ^

 

寺島しのぶさんの息子、眞秀君が通う私立小学校『慶應義塾幼稚舎』。

卒業までの学費が1000万超え。さらに給食は一流シェフ監修と格が違いすぎます…↓。

 

寺島しのぶさんの息子、眞秀君が通う私立小学校『慶應義塾幼稚舎』についてネットの声↓

当たり前だし知ってたけど履歴書に慶應義塾幼稚舎から大学まで連なってる櫻井翔マジですごいな……

・幼稚舎

その名称から慶應の幼稚園との勘違いも多いが、慶應義塾の一貫校である小学校、慶應義塾幼稚舎のこと。大企業の御曹司や有名人の息子、娘のような真のボンボンがわんさか在籍している。1学年130人ほどでK、E、I、O組に分かれる。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・寺島しのぶの息子の顔画像(幼少期〜現在)『日本とフランスのハーフで、目がクリクリ、可愛くてイケメン。』
・寺島しのぶの息子の有名私立小学校の制服姿をチェック『慶應義塾幼稚舎に通う眞秀君の制服姿は見つからず。しかし端正な顔立ちなので似合うのは間違いない。』

などについてまとめました!

寺島しのぶさんの息子、眞秀君。

幼少期から現在の小学生までずっと可愛くてイケメンなので、将来がとても楽しみです^ ^

すでに歌舞伎役者として舞台に出ていて、テレビにも出演してますので、これからの活躍も期待できますね♪

↓の動画で大物ぶりを見せてますので、チェックしてみてください^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました