スターウォーズ歌舞伎の動画配信は?期間はいつまで?

エンタメ

2019年11月28日に市川海老蔵さんが、一夜限定で、『スターウォーズ歌舞伎』の公演を行ったことが話題になっています。

28日に無料ライブ配信がありましたが、見逃してしまった人のために今回は、

・スターウォーズ歌舞伎の動画
・スターウォーズ歌舞伎の動画配信期間はいつまで?

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

スターウォーズ歌舞伎の動画!

さっそく、市川海老蔵さんと息子の堀越勸玄くん出演の『スターウォーズ歌舞伎』の動画をどうぞ!

全52分31秒の動画となっていて、

『スターウォーズ歌舞伎』は17分〜から始まります。

スポンサーリンク

スターウォーズ歌舞伎の動画配信の期間はいつまで?

市川海老蔵さん堀越勸玄くんの画像

遂に完結を迎える『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念して 一夜限りの夢の演目「STAR WARS 歌舞伎 —煉之介光刃三本—」を配信しました。アーカイブは12/5(木)までの限定公開となります。

『スターウォーズ歌舞伎』の動画の配信期間は、2019年12月5日の木曜日までのようです。

まだ動画を視聴してない方は、早めに観ておきましょう^ ^

スターウォーズ歌舞伎の感想

最後にスターウォーズ歌舞伎を観た人の感想を紹介します♪

『スターウォーズ歌舞伎』
斬新な発想
海老蔵さんはルークとレン二役
格闘シーンは見応え抜群
ツイートでも絶賛
特に海老蔵さんの代名詞
成田屋のにらみかっこよかった
生でみたいって思いました
楽器も三味線など臨場感溢れる演奏
勸玄くんのレンの幼少期の悲しみも
素晴らしい

スターウォーズ 歌舞伎、ゔーーんって感じ
あれはレンくんじゃなくて海老蔵だった
海老蔵が暗黒面コスしてるだけだった

スターウォーズ歌舞伎、、、
なんっでもありか、、、

昨日のスターウォーズ歌舞伎、海老蔵さんの一人二役すごかった〜
普通に歌舞伎見に行って見たいなと思った…
けど、歌舞伎見に行くために色々勉強しなきゃだから道のり遠くね?

スターウォーズ歌舞伎、今朝のテレビのニュースで取り上げられているのか、観てもいないのにバカにしてる人が多いなー。観てみればいいのに。歌舞伎の持つ魅力とスターウォーズの世界観がうまく融合されてたと思うよ。まだYouTubeで配信やってるから。観てみ。

『スターウォーズ歌舞伎』面白かったけど、C3POは素のままで違和感無いのね。説明セリフを3POに言わせるの、歌舞伎独得の言い回しが聞き取りにくいのでだいぶ助かった。
海老蔵さんはカイロ・レンの心が痛いほど分かっていそう。
幕間の絵が凄くかっこよかったのであれでポストカードとか作って下さい。

スターウォーズ歌舞伎、来週までライブ録画配信してるのか!!!なんか変なのやってるなーと思いながら観てたけど 作り込みがガチでメチャメチャ面白かったから超オススメ 海老蔵が一人二役演じた琉空(るくう)と魁煉(かいれん)の早変わりバトルは必見ですよ

「スターウォーズ歌舞伎」録画で見ました。
琉空と澪殷(れいあん)。
魁煉。その父半蔵。
あの赤と黒のスノークの玉座の間のシーンは元々歌舞伎っぽいものなんでしょうか。
C-3POは歌舞伎に馴染むね。
背景の映像とても好き。
ルーカスの感想を聞いてみたい。

賛否両論、さまざま感想がありましたが、『スターウォーズ』×『歌舞伎』を掛け合わせると『こういう世界観になるのか!』と、すごく感心しました^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・スターウォーズ歌舞伎の52分31秒の動画
・スターウォーズ歌舞伎の動画配信期間は2019年12月5日(木)まで

などについてお伝えしました!

 

スターウォーズの歌舞伎ということで、どんな感じになるのかと思いましたが、市川海老蔵さんの一人二役は見応えありです^ ^

ぜひ皆さんも配信期間中に動画を視聴してみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました