FNS歌謡祭2019出演者一覧!第1夜の33組のアーティスト!

エンタメ

年末恒例の音楽のお祭り、FNS歌謡祭の季節が今年もやってきました。

毎年、FNSでしか実現しないであろうアーティスト同士の共演が話題になりますよね^ ^

今年はどんなコラボレーションが待っているのでしょうか?

この記事では、

・FNS歌謡祭2019の33組の出演アーティスト一覧
・FNS歌謡祭2019の日程や時間

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2019出演者一覧!33組のアーティスト!

FNS歌謡祭2019画像1

ではさっそく、FNS歌謡祭に出演するアーティスト33組の一覧です。

男性アーティスト

・蒼井翔太
・嵐
・EXILE
・関ジャニ∞
・KinKi Kids
・久保田利伸
・劇団四季
・CHEMISTRY
・ゴスペラーズ
・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
・ジェジュン
・NEWS
・秦基博
・平井堅
・Hey! Say! JUMP
・槇原敬之
・三浦大知
・三浦春馬
・宮野真守

女性アーティスト

・AI
・Aqours
・生田絵梨花
・AKB48
・大原櫻子
・椎名林檎
・JUJU
・中元みずき
・乃木坂46
・広瀬香美
・水樹奈々
・May J.
・森高千里
・Little Glee Monster

 

※上記の33組のアーティストは2019年11月14日までに発表されたアーティストで、今後、追加アーティストが発表される可能性も、もちろんあります。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2019の第1夜の日程

FNS歌謡祭2019画像2

FNS歌謡祭2019の開催日程や時間です。

開催日程:2019年12月4日(水)

開催時間:午後18時30分〜

(フジテレビ系列で生放送)

 

以下、FNS歌謡祭2019に対するネット上の声です。

ジェジュンの歌を良いねって言ってくれる人がsnsだけでなく身近にもいるって嬉しい♡だから尚更FNS歌謡祭に出演決まって嬉しい♡たくさんの人にジェジュンの歌声が届くから♡良いねって感じてくれる人がもっと増えるから♡

FNS歌謡祭やばくない!??
蒼井翔太とか宮野さんとか水樹奈々さん出るんだよ!?楽しみすぎる!!!!!

FNS歌謡祭、
第一夜にキンプリ出ないのかな~
もう発表されたし、第一夜に追加はないよね?
他のアーティストがいる前で歌う
第一夜の方が好きなんだよなぁ

いつか第一夜で歌って踊るキンプリをお願いします

FNS歌謡祭 ゴスペラーズさんとリトグリさんが出るならコラボして欲しいな。素敵だろうな。

 

ちなみに第2夜は、2019年12月11日(水)に行われ、こちらもフジテレビ系列で夜19時から生放送があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・FNS歌謡祭2019出演アーティスト33組一覧
・FNS歌謡祭2019の第1夜は、12月4日(水)の夜18時30分からフジテレビ系列で生放送

などについてまとめました!

 

FNS歌謡祭第1夜に出演する『劇団四季』は、リトルマーメイドのナンバー、『アンダー・ザ・シー』を披露するみたいですよ^ ^

個人的には『劇団四季』のパフォーマンスが1番楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました