二階堂高嗣の中学や高校など学歴は?出身は埼玉県八潮市だった!

エンタメ

2019年の紅白歌合戦初出場を決めたキスマイ。

そのキスマイのメンバーで、かわいい笑顔と『にかちゃん』の愛称で親しまれている二階堂高嗣さん^^

千賀健永さん、宮田俊哉さん、横尾渉さんそして、二階堂高嗣さんで結成されたグループ『舞祭組』としても活躍されていますね♪

この記事では、

・二階堂高嗣さんの中学や高校などの学歴
・二階堂高嗣さんの出身地

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

二階堂高嗣の中学や高校などの学歴は?

二階堂高嗣さん画像1

まずは、二階堂高嗣さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

二階堂高嗣のプロフィール

・名前:二階堂高嗣(にかいどう たかし)
・生年月日:1990年8月6日
・出身地:埼玉県
・身長:172cm
・体重:61kg
・趣味:人間観察
・所属:ジャニーズ事務所

2001年の2月4日、オーディションに合格し、ジャニーズ事務所に入所。2005年の7月には、Kis-My-Ft2として活動を始めて、2005年8月10日には『Everybody Go』でCDデビューを果たしています。

さらには、2013年12月13日に、Kis-My-Ft2の4人で結成されたユニット『舞祭組』としても『棚からぼたもち』でCDデビューをしています。

二階堂高嗣の出身中学

二階堂高嗣さんの出身中学校ですが、埼玉県の公立中学校の八潮市立八潮中学校に通っていたようです。二階堂高嗣さんはジャニーズに入るくらいですから、ほかの人とは違うものがあったはず。中学校時代は周囲から見て結構浮いた存在だったようで、二階堂高嗣さんの今の笑顔からは考えられませんが、本人にとって辛い時期を過ごしたそうです。

 

二階堂高嗣さんは自身の中学時代について、このように語っています。

『中学は友だち少なかったんですよね。【ジャニーズだからって調子に乗ってんなよ】みたいな目で見られて。けっこーつらかったんですよ。クラスで1日、誰ともひと言もしゃべらない日があったり。いろいろグループができてるけど、どこにも入れなかったし。』

二階堂高嗣さんは昔からずっと笑顔でいるように見えますが、中学の頃いじめられてて1人だったんですね…
それでも笑顔で辛い姿を見せない二階堂高嗣さんは、裏の頑張り屋なのだと私は思いました。

 

辛い時期を過ごした二階堂高嗣さんですが、調べてみると『こりゃたしかに周囲から浮くよなー笑』と思わざるを得ない画像を発見しました^^

『中学生のころは、堂本剛くんの雑誌の切り抜きを持って行って、アシンメトリーにしてもらっていた。』と語っていた二階堂高嗣さんがこちら。

二階堂高嗣の中学3年生悪ガキ画像

二階堂高嗣のリアル中学三年生がこれ!!!悪ガキ感漂ってて格好良いですね!

二階堂高嗣の出身高校

二階堂高嗣さんの出身高校ですが、通信制のクラーク記念国際高校に進学しています

先ほどの悪ガキ感満載の中学3年生のころにKis-My-Ft2としてデビューしているので、芸能界の仕事をしつつ、卒業することのできる通信制高校に進学したのでしょうね^^

 

こちらは、高校時代と思われる二階堂高嗣さんです♪

二階堂高嗣の高校生のころと思われる画像

二階堂高嗣さんが進学したクラーク記念国際高等学校は芸能人御用達の高校でもありまして、今まで多くの芸能人がこの高校を卒業しています。森泉さんなどのセレブ、市原隼人さんや北川景子さんら俳優や女優。久住小春さんや指原莉乃さんら女性アイドル。同じキスマイの藤ヶ谷太輔さん横尾渉さんやジャニーズの先輩、錦戸亮さん。このほかにも数多くの芸能人が通っていました。

二階堂高嗣さんは高校卒業後、大学には進学せず、芸能界一本でやっていくことを決意します。

スポンサーリンク

二階堂高嗣の出身地は埼玉県八潮市だった!

二階堂高嗣さん画像2

二階堂高嗣さんは、父親、母親、お姉さんの4人家族です。二階堂さんより5歳年上のお姉さんは、なんと同じキスマイの藤ヶ谷太輔さんの大ファンだそうで(笑)

二階堂高嗣さんの出身地は埼玉県八潮市。デビューしたあと、わずかな期間ですが、実家の埼玉県八潮市から仕事に通っていたそうです。

埼玉県八潮市出身の有名人は、プロ野球選手で、広島カープや読売ジャイアンツで活躍している大竹寛投手やアイドル並みの人気だった元女子日本代表バレーボール選手、木村沙織さんなどが、八潮市の出身です^^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・二階堂高嗣さんの出身中学は、埼玉県の八潮市立八潮中学校。出身高校は、クラーク記念国際高校
・二階堂高嗣さんの出身地は、埼玉県八潮市

などについてお伝えしました!

 

辛い過去があっても、今アイドルとして明るい笑顔を振りまく、二階堂高嗣さんをこれからとても応援したくなりました^^

二階堂高嗣さんとキスマイの活躍に期待したいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました