THE MANZAI2019落選者一覧!ネットの声をまとめました!

エンタメ

復活したアンタッチャブルが出場することになった『THE MANZAI2019』。

計23組の芸人の出場が発表されましたが、アンタッチャブルや今年ブレークした霜降り明星などが出場する一方、

当然、出場が叶わなかった『落選芸人』もいます。

そこで今回は、

・『THE MANZAI2019』の主な落選芸人一覧
・『THE MANZAI2019』に落選した芸人に対するネットの声

などについてまとめてみました!

目次

スポンサーリンク

THE MANZAI2019落選者一覧!

オードリー画像

出る人がいれば、落ちる人もいる。厳しい芸人の世界です。

以下、『THE MANZAI2019』の主な落選芸人一覧です。

・オードリー

・ハライチ

・ブラックマヨネーズ

・ますだおかだ

・フットボールアワー

・チュートリアル

・ハマカーン

・ミキ

・尼神インター

・相席スタート

・麒麟

・トレンディエンジェル

・南海キャンディーズ

スポンサーリンク

THE MANZAI2019の落選者に対するネットの声は?

ハマカーン画像

『THE MANZAI2019』に出場することができなかった、落選芸人に対するネットの声をまとめました。

今回のTHE MANZAIに出演しないM-1チャンプ
ますだおかだ
フットボールアワー
ブラックマヨネーズ
チュートリアル

全組揃い踏みはそもそも無かったんだ

THE MANZAI、オードリーは出ずか…
まあ検索ちゃんは出ると思うけど

THE MANZAIが賞レースだった頃の覇者で唯一呼ばれてないハマカーン

トレンドにTHE MANZAIあるからいつかなと思ったら、来週。

男女コンビも女性コンビも嫌いじゃないのに、やすとも、納言、どちらもハマれないんだよね…

尼神インターとか相席スタートのほうが好き。

THE MANZAI オードリー出ないのか…。アンタッチャブル出るから見るけど。

ものすごいメンバーが集まってるな!!!
ここにチュートリアルがいないのが本当に寂しい

THE MANZAI からミキ消えてて喜んでる

THE MANZAI楽しみすぎる
アンタに銀シャリにスーマラとか
かまいたちはいない?のか?

THE MANZAI、賞レース時代に優勝したハマカーンが入っていないじゃないか

THE MANZAIに麒麟がいない…..

今年の「THE MANZAI」にトレンディエンジェルいなくて
やっぱり2015のM-1は審査ミスだろ、と思ってファイナリスト見直してみたら、別に誰がとっても納得できるコンビは別にいなかった。

THE MANZAI、アンタッチャブル復活は嬉しいけれど、ブラックマヨネーズとハマカーンが出ないのは残念……。

南キャンもオードリーも出ない。。。毎回ほぼ同じメンツじゃん。。

THE MANZAI、ハライチ出ないかーーテレビで漫才するお2人が見たい

しかし、THE MANZAIはそろそろオードリーを出してもらえないかなぁ…(遠い目)もしくは、検索ちゃんに出ないかなぁ…(更に遠い目)

THE MANZAI
どうしてオードリー出ないの..
オードリーが見たい…
年末のネタ番組で
オードリーが見たいの….

 

個人的には、ハライチの漫才好きなんで見たかったですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・『THE MANZAI2019』の主な落選芸人一覧
・『THE MANZAI2019』に落選した芸人に対するネットの声『オードリーなんで出ないの』『チュートリアルいないの寂しい』『ミキいなくて嬉しい』
などについてまとめました!

 

出場芸人を見ると『豪華だな〜』と思いましたが、落選した芸人さんの名前もすごくて、『芸人の世界は本当に厳しいんだな』と感じました。

オードリーやブラマヨがいないのは寂しいですが、芸人のオールスター『THE MANZAI2019』を楽しみに待ちましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました