石崎さんキス動画!イモトアヤコと結婚!【イッテQ緊急生放送】

エンタメ

イッテQの緊急生放送でイモトアヤコさんと石崎さん(ディレクター)の結婚が発表されました!

そこで今回は、

・イッテQで過去に放送された、イモトアヤコさんと石崎さんのキス動画

を公開します!

目次

スポンサーリンク

石崎さんのキス動画!イモトアヤコ結婚発表

スポンサーリンク

石崎さんキス動画!【イッテQ緊急生放送】

以下、ネットの声です。

石崎さんって石崎ディレクターなの!?!?長い吊り橋を渡りながら「別にイモトに対してドキドキしてない 」「こっちもキスとか一回も想像してないから」って言い合ってたあの?!?!!?

ずっとイッテQで二人のこと見てたから嬉しい!!特に山登った時のキスは忘れられないなぁ、、、
すごいお似合いです!!
イモトさん石崎さん結婚おめでとうございます

どっかの山の登頂時に天気悪かったかで次の日に映像のために石崎さんともう一人で再登頂して降りてきた時にご褒美ってイモトが口にキスして、その時の石崎さんのセリフが「母親とキスしてるみてぇwww」だったのがクソわろだったんだけど、ここまで素が出せるのお似合いだよなーと

石崎さんは加瀬さんとイモトがキスしたのどう思うんだろうw

イモトさんやっぱり石崎ディレクターと結婚した!!笑
お似合いだったもの二人の絡み好きだったから嬉しい~‼
キス想像したことないとか言ってたのが嘘みたいよねおめでとうございます

登山のやつでイモトと石崎Dがキスした後「お母さんとしたみたいな気分」的なこと言って爆笑してたの見て「え、この2人結婚すればええやん、、、お似合いやん、、、」ってめちゃんこ思ってたから嬉しい…

イモトと石崎Dどっかの山登った後キスしてなかったっけ??

うわぁ!!!ほんとに嬉しすぎて泣きそうだよ!!!
おめでとう!イモトと石崎!
二人の山でのキス覚えてるよぉおぉ
ほんとに幸せになってほしいし二人で
またエベレストチャレンジしてほしい!

やっぱ石崎Dだったかぁ…。もう、なんというか空気感が他の人との間と違ったもんね。付き合わんのかなって思ってたら結婚。すごい。

石崎Dとイモト結婚おめでとう!!!!
え、なんかめっちゃ嬉しいな?!
1番仲良くしてたもんな!!

やっぱりこのお二人は『お似合い』ですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・イモトアヤコさんと石崎さんのキス動画、ネットの声

などについてまとめました!

 

イモトアヤコさんとディレクターの石崎さん、イッテQでも数々の絡みがありましたが、本当にお似合いのお二人だと思います^ ^

これからもイッテQで夫婦の掛け合いが観れるといいですね〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました