木下優樹菜姉のタピオカ店の場所は?名前は『ALLRIGHT』!

エンタメ

木下優樹菜さんと木下優樹菜さんの姉が、タピオカ屋のオーナーとトラブルになった問題。

木下優樹菜さんがタピオカ屋のオーナーへ送ったDMが、恫喝ではないかと話題になっていますね。

その後、木下優樹菜さんは、自身のインスタグラムで『幼稚な発言だった』とコメントし、謝罪をしています。

今回は、

・木下優樹菜さん姉のタピオカ屋の場所はどこなのか?
・木下優樹菜さん姉のタピオカ屋の名前はなにか?

を紹介します!

こんなニュースの後で、もしかしたら混雑してるかもしれませんが、気になる方はぜひ行ってみてください!

木下優樹菜姉のタピオカ店の場所はどこ?

今年の7月20日にオープンした、木下優樹菜さん姉のタピオカ屋の場所ですが、東京の西小岩にあるそうです。

住所:東京都江戸川区西小岩3丁目27-16-103

木下優樹菜姉のタピオカ屋への最寄り駅からの行き方

・JR小岩駅の北側改札口(お相撲さんの銅像がある)を出る

・イトーヨーカドーがあるので、イトーヨーカドーの左側の道に行く(三菱UFJ銀行の通り)

・しばらく直進

・ライフ西小岩店を超えて、一つ目の信号を左折

・居酒屋あぶりやきんちゃんを右折

・少し行ったところの左手に木下優樹菜さん姉のタピオカ屋があります。

JR小岩駅から約800mの距離になるそうです。少しだけ歩きますね^ ^

木下優樹菜姉のタピオカ店の名前は『ALLRIGHT』?

気になる木下優樹菜さん姉のタピオカ店の名前ですが、『ALLRIGHT』という店名でした!

『ALLRIGHT』という名前について、木下優樹菜さん姉の父親は、タピオカ店をやると聞いた時は『大丈夫なのか』と思ったそうです。

しかし、店の名前『ALLRIGHT』には『大丈夫』という意味があると知ってからは、『やるからには頑張ってほしい』という気持ちになったみたいですね。

近所の店の人たちは、木下優樹菜さん姉のタピオカ屋、『ALLRIGHT』がオープンしてから店の周囲まで、にぎやかになったことを明かしています。

 

タピオカは今ブームですが、オープンしたのは今年7月と少し遅く感じます。

流行は過ぎ去るものですが、近隣の方の声を聞く限り、『ALLRIGHT』は大丈夫そうですね^ ^。

『ALLRIGHT』のインスタグラムはこちら

#ALLRIGHT on Instagram: “オープンに向けて 只今、準備しております💙💛”
226 Likes, 3 Comments - #ALLRIGHT (@allright_2019) on Instagram: “オープンに向けて 只今、準備しております💙💛”

ちなみに営業時間は、10時から19時で、定休日は日曜日となっています。

まとめ

・木下優樹菜さん姉のタピオカ店の場所は、JR小岩駅から約800mのところにある!
・木下優樹菜姉のタピオカ店の名前は『ALLRIGHT』だった!
以上について、お伝えしました!
木下優樹菜さんとお姉さんは、このトラブルを乗り越えて、タピオカブームの波に乗り、『ALLRIGHT!』と言えるような店の繁盛を期待したいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました