ジャニーズのベストアーティスト2019動画!ネットの声もまとめ!

エンタメ

今年のベストアーティスト2019もジャニーズのアイドル達が大勢出演しましたね!

『ジャニーズの出演シーンだけ見たい!』という方のために、ジャニーズの出演シーンの動画をまとめましたので、ぜひご覧ください♪

目次

スポンサーリンク

ジャニーズのベストアーティスト2019の動画!

ジャニーズの画像1

以下、ベストアーティスト2019に出演したジャニーズの動画集です^ ^

https://twitter.com/8qu2bfou6yqf1k3/status/1199709348856881153?s=21
X

https://twitter.com/onigiridouga3/status/1199636724235694080?s=21

https://twitter.com/meloha140701/status/1199650078501138432?s=21

https://twitter.com/haruka0915news/status/1199675036170244096?s=21
https://twitter.com/haruka0915news/status/1199675198884069378?s=21
https://twitter.com/haruka0915news/status/1199679797225377793?s=21
https://twitter.com/haruka0915news/status/1199664292292743168?s=21
https://twitter.com/kgdbhxf1mb7wfz3/status/1199711938210516993?s=21

https://twitter.com/24j_1115_m/status/1199660029768388609?s=21
https://twitter.com/nonna9x/status/1199710961306726400?s=21

 

スポンサーリンク

ジャニーズのベストアーティスト2019のネットの声を紹介!

ジャニーズの画像2

以下、ベストアーティスト2019に出演したジャニーズに対するネットの声です^ ^

ギリギリでいつも生きていたいからだったり時代を作ろうsexyzoneだったり巻き起こせ嵐だったりええじゃないかええじゃないかもあるから、他も全部ジャニーズ独特の世界観すぎて印象残るしデビュー曲ってすごい

前に出たはいいけど誰と絡めばいいのかなってキョロキョロして、そうしてたら健人くんが肩ポンッてしてくれるし亀梨くんが目を合わせてくれるし上田くんが強く抱き込んでくれるし、みんなに大事にされる佐藤勝利くんジャニーズの宝物なんだよな~~ありがたいなぁ

スノストのデビュー曲を批判している人って、ゴリゴリのジャニオタさんが多いな。私は正直、皆様がお好きなジャニーズであれば、これだけハマらなかったと思う。今までアンチジャニーズだったり、ジャニーズ=歌ヘタ、ダンス中途半端と見下していた層に響くデビューパフォーマンスだと思う

CanDo〜に気と涙を取られてあれやったんですけど、改めて見返したら、キンプリのシャドボめっっっちゃ良い。
出だしの岸くんが決め手やな、ってくらい岸くんのジャニ感がきいてる。すごい、歌割りがすごい。
これ考えられてんのかな、高橋海人くんの「どっちつかずチェリー」もビビットで耳立つ。

印象に残りやすいサビとか、歌詞の中にグループ名とか、分かりやすく”ジャニーズのデビュー曲あるある”的なものを避けたのは、新しさを求めたい、アーティストとして世界で活躍したい、っていうSixTONESの気持ちを汲んで、その決意表明のためかな、って。

やっと見たベスア

関ジャニの「友よ」良い曲だね!
ちょっとウルっときたよ

なんか自然体な雰囲気になったね。今までも良いグループだなって思ってたけど、更に良い雰囲気になってる気がする。
そのために沢山の努力をしてるんだろな。

これからが益々楽しみ!そして斗真くんも歌ったらいいのに

友よ関ジャニの泥臭い感じがめちゃめちゃはまっててよいエモい

「D.D.」、良い意味でジャニーズのデビュー曲らしくなくていい感じ!!!!!!!!!!!!

同時デビューした2組のグループ
(夜で目も霞んでるしスペルがわからない)

よく知らなかったけど、歌もダンスも上手くてビックリ
ちょっとジャニーズっぽくないというか、韓流っぽく見えた

ダンスが上手いってのは当たり前なんよな、それでダンスがグループの強みってするのはすごいハードル高いなぁと。

結局ジャニは皆踊ろうとすれば踊れるし、揃うし、それが普通やしねぇ〜

それでも一番ダンス上手いのはトラジャだと信じてるデヤンス!!!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ジャニーズのベストアーティスト2019の出演シーン動画とネット上の声『関ジャニの【友よ】にウルっときた』『SixTONESとSnow Manのデビュー曲めちゃかっこいい!』『ジャニーズは本当に最高のグループ』

などについてまとめました!

 

ベストアーティスト2019で印象に残ったジャニーズのグループは、今回デビュー曲を披露したSixTONESとSnow Manです。

いい意味でジャニーズっぽくないというか、ダンスめちゃめちゃ上手いし、かっこよかったんですよね^ ^

SixTONESとSnow Man。これから注目してみたいと思いました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました