永島優美アナの制服画像!私服やコスプレもかわいすぎてヤバい!

エンタメ

結婚を発表し、『めざまし8』のメインキャスターを務めるなど、プライベートも仕事も順風満帆なフジテレビアナウンサーの永島優美アナ。キレイでかわいい顔と明るい性格で人気がありますよね。

すっかり朝の顔となった永島優美アナ。6月5日にインスタで、制服姿を公開したことで話題となりました。

実は自身が出演している『ジャンクスポーツ』の企画で女子高生時代の制服姿を披露することになったのですが、その制服姿がとにかく好評で『昔から美人過ぎる!』といった絶賛する声が多数挙がったんですよね^ ^

そこで今回は、

・永島優美アナの貴重な女子高生の時の制服画像
・永島優美アナの私服やコスプレ画像

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

永島優美アナの制服画像!

永島アナ画像1

それでは早速、フジテレビ永島優美アナのとても貴重な女子高生時代の制服画像を紹介します!

昔も変わらず美人!これはモテたでしょう^ ^

そしてツインテールがまたいいですね^ ^今も変わらないスタイルを維持している永島優美アナなので、女子高生時代の制服も着れちゃうし似合いますね♪

貴重な永島優美アナの制服画像にファンの反応は↓

制服お似合いです!今も学生時代もとてもお綺麗ですね。

今も学生時代も可愛いです♡

たしか啓明でしたね!似合いますなぁ

朝から元気もらってます♡

まだまだ女子高生いけます!

今もキレイたけど、当時も目立っていたのでしょうね。美少女♡

スポンサーリンク

永島優美アナの私服やコスプレもかわいすぎてヤバい!

永島優美アナ画像2

今も昔も美人でキレイな永島優美アナウンサー。私服姿や仕事などで着たコスプレ画像も発見しましたので紹介していきます♪

永島優美アナ私服画像1 永島優美アナ私服画像2 永島優美アナ私服画像3 永島優美アナ私服画像4

永島優美アナ私服画像5

永島優美アナは足が長くてスタイルが良いので、細いパンツがよく似合いますね。個人的には、最後の画像のこれから旅行に行く感じのデニムにメガネ姿がグッときます!

永島優美アナ私服画像6

とてもラフな格好な永島優美アナ。一部でダサいといわれたようですが、帽子に白シャツ、スニーカーと飾らない感じがとても好印象です。

永島優美アナ私服画像7

左の永島優美アナの私服姿。春っぽい装いで、サンダルもかわいいですね。

永島優美アナ私服画像8

彼氏といるところを週刊誌に撮られた時の永島優美アナ。私服よりもなによりも口がプクッとなっているのが、めちゃめちゃかわいいと思います!

永島優美アナ私服画像9

珍しく太めのパンツスタイルの永島優美アナ。これはこれでいいですね!上のニットもかわいらしいデザインでオシャレ上級者に見えます。

永島優美アナ私服画像10

こちらも珍しいメガネ姿の永島優美アナ。男心をくすぐる感じでだいぶいいので、メガネ姿の永島アナをもっとテレビで見たいです!

永島優美アナ私服画像11

こちらは、元サッカー選手のお父さんとツーショットの永島アナ。ボーダー可愛いっすね。お父さんと似てるような似てないような……濃い顔立ちは似てますけどね(笑)

 

ここからはさらにコスプレ画像も紹介しますね^ ^

永島優美アナコスプレ画像1 永島優美アナコスプレ画像2 永島優美アナコスプレ画像3

高校生のときにチアリーディング部に所属していた永島優美アナ。こんな女子高生いたら男はほっとかなかったでしょうね!可愛いすぎます。かわいいしか出てこないです。

永島優美アナコスプレ画像4 永島優美アナコスプレ画像6 永島優美アナコスプレ画像7

プロ野球の始球式に登場した永島優美アナ。実はこの投球、なんと女性ながらノーバンピッチング!さすが父親譲りの身体能力ですね!

永島優美アナコスプレ画像8 永島優美アナコスプレ画像9 永島優美アナコスプレ画像10

最後は一日警察署長を務めたときの永島優美アナ。抜群にいいですね!コスプレ好きにはたまらないのではないでしょうか。半端なく似合ってます。何もしてなくても逮捕されたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

・永島優美アナの貴重な女子高生の時の制服画像は『今と変わらず美人でかわいい』『ツインテールが似合う』
・永島優美アナの私服やコスプレ画像は『チアガールに警察署長でかわいいしか出てこない』
などについてまとめました!

 

永島優美アナはスタイル抜群なので、基本的にどんな格好でも様になってましたね!

制服にチアガールに一日警察署長。どの画像もずっと見てられるかわいさでした^ ^今現在の永島優美アナで、もう一回だけ一日警察署長をやって頂けないでしょうかね。めちゃくちゃありがたいんですけどね…

毎朝の笑顔で日本中に元気を与えている永島優美アナ。これからも応援していきたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました