蓬莱竜太の顔画像は?マスクなしの素顔やイケメン度をチェック!

脇役の出演が多いながらも確かな演技力と抜群の存在感で、女優として引っ張りだこの伊藤沙莉さんさん。とにかく笑顔と愛嬌があってイイ子なのが画面越しに伝わります。『スタジオマリオ』のCMとかカワイイんですよね。

 

忙しい日々を送っているであろう伊藤沙莉さんに熱愛が発覚したのですが、交際相手はなかなかの年の差があるということで驚きました。ただ、伊藤沙莉さんの彼氏の顔を調べてみるとかなりの『イケオジ』であることがわかったんです。

 

そこで今回は、

・蓬莱竜太の顔画像は?ツーショットに身長やスタイル

・蓬莱竜太のマスクなしの素顔やイケメン度をチェック

などについてお伝えします。

 

目次

スポンサーリンク

蓬莱竜太と伊藤沙莉の交際報道のニュースをおさらい!年の差は何歳?

 

2022年4月11日、家事も済ませてスマホでニュースをチェックしていると今大人気の女優、伊藤沙莉さんの熱愛報道を目にしました。交際報道だけでも驚きですが、さらにびっくりしたのが相手の彼氏とはかなりの年の差があるというのです。

 

伊藤沙莉ちゃん熱愛か〜
年の差があるっていったいどんな彼氏なの?

 

伊藤沙莉さんといえば、実の兄がお笑い芸人『オズワルド』の伊藤俊介さんであることが有名です。兄弟揃って大活躍なわけですが、伊藤沙莉さんは女優として演技力を評価されていますし、愛嬌のあるキャラでバラエティでも見ますよね。

 

熱愛のニュースをおさらいしていくと、伊藤沙莉さん(27)の熱愛が発覚したのは4月の上旬。人通りの多い渋谷を歩いていたのは、伊藤沙莉さんと白髪のダンディーな年上と思われる男性でした。2人は楽しそうに話しながら渋谷の街を歩いてたそうです。

 

白髪のダンディーな男性って誰?
伊藤沙莉ちゃんは年上が合ってるかも!

 

 

気になる伊藤沙莉さんの交際相手の年上男性ですが、名前は『蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)』さん。職業は『脚本家』をしていて年齢はなんと46歳!伊藤沙莉さんは27歳なので、実に18歳差のカップルになります。年の差がある交際は珍しくないですが、それでも驚きますよね。

 

2人が接近したきっかけは、蓬莱竜太さんが手掛ける舞台のヒロイン役に伊藤沙莉さんが出演したことです。2021年6月の舞台『首切り王子と愚かな女』で脚本家と女優として仕事をして、舞台終了後に蓬莱竜太さんから伊藤沙莉さんに猛アプローチして交際をスタートさせました。

 

 

蓬莱竜太さんからアタックしたのか〜これは意外だ

 

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太の年の差交際は周囲も認める関係だそうで、寿司屋デートを楽しんだ2人にFRIDAYが直撃取材するも仲睦まじい感じで受け答えていて、これは本人たちも交際を認めているといってもいいでしょうね↓

 

――すみません。フライデーですが。
伊藤「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)。びっくりしたー!」
伊藤は直撃取材に驚きながらも、約10分間にわたって本誌の質問に答えてくれた。
――2人は交際されているんですか。 伊藤「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」

引用:FRIDAYデジタル

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの女優の伊藤沙莉さんの熱愛発覚のニュースですが、交際もですが何より18歳年上の彼氏というのに少し驚きました。交際相手の脚本家の蓬莱竜太さんですが、白髪のダンディーということで顔が気になりますよね。

 

蓬莱竜太さんの顔画像はあるのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

蓬莱竜太の顔画像は?ツーショットに身長やスタイルもチェック!

 

大人気の女優、伊藤沙莉さんが19歳年上の脚本家の蓬莱竜太さんと交際していることが判明しましたが、やはり気になるのは交際相手の蓬莱竜太さんの顔がどんな顔なのかというところではないでしょうか。蓬莱竜太さんの顔画像を調べてみました。

 

 

伊藤沙莉ちゃんの彼氏はちゃんとした人であってほしい…!
蓬莱竜太さんってどんな顔なんだろう

 

伊藤沙莉さんの年の差交際相手の脚本家、蓬莱竜太さんの顔画像を調べてみますと同じ舞台で仕事をしてたのもあって、2人のツーショット画像を発見しました、さっそくご覧ください↓

 

 

ツイートの左下の画像はラジオでのツーショットでしょうか。脚本家の蓬莱竜太さんですが白髪交じりで『渋い』ですよね。イケオジといいますかいい歳の取り方をしているな〜と思います。伊藤沙莉さんともお似合いな気がしてきました。

 

蓬莱竜太さんイケオジ〜!
伊藤沙莉ちゃんは年上好きそうだし二人は合ってるかも

 

かっこいい46歳の脚本家の蓬莱竜太さん。身長も調べてみましたが身長は165cmで体重は56kg。画像からも分かる通り蓬莱竜太さんは細身で小柄なスタイルですね。ちなみに伊藤沙莉さんは身長151cmなので身長差は14cmでした。

 

 

伊藤沙莉ちゃんと蓬莱竜太さんの身長差14cm…理想的だわ

 

ヤフーニュースやツイッターのコメントを見ていても伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの交際を祝福する声が多かったのが印象的でした。約20歳の年の差交際を否定的に捉える声に対して『今は年の差なんて当たり前』『わざわざ【年の差】ってつける必要ない』などのコメントもみられています。

 

本人たちが幸せならそれでいいのよね。周りがとやかく言う筋合いない

 

伊藤沙莉さんのお笑い芸人の兄『オズワルド』の伊藤俊介さんが2人の交際を知っていたのかは気になりますね。今後コメントが出てくるでしょうね。

 

渋くてイケオジであることがわかった脚本家の蓬莱竜太さんの顔画像をさらに見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

蓬莱竜太のマスクなしの素顔やイケメン度をチェック!

 

好感度が高いことがよくわかる女優の伊藤沙莉さん。本当に素敵な女性で笑顔と愛嬌って大事だな〜と伊藤沙莉さんを見ているといつも思います。20歳ほど歳の離れた彼氏の蓬莱竜太さんとも柔らかい雰囲気が似ていてお似合いな気がしてきました。

 

蓬莱竜太さんの顔をもっと見たい!

 

https://twitter.com/atsuhimurock/status/1512620121365561344?s=20&t=kgqEEh-KLPPaTtQyZitQNg

 

↑蓬莱竜太さん、横顔もイケメンで普通にかっこいいですよね。シャツ姿もイイ感じで本当に『イケオジ』感が溢れ出ています。今回の伊藤沙莉さんとの交際報道まで蓬莱竜太さんのことは知りませんでしたが、多くの俳優と仕事をしていて有名な人なんですね。

 

脚本家の蓬莱竜太さんの顔画像を調査していたら貴重な動画を発見したので見てみましょう。

 

 

↑蓬莱竜太さんは声も渋いっすね。話す姿からは誠実な人柄も感じられます。FRIDAYデジタルのニュースの画像ではマスク姿で顔がよくわかりませんでしたが、蓬莱竜太さんのマスクなし顔画像を見てみると、目が二重でパッチリの垂れ目なんですよね。

 

蓬莱竜太さんの素顔はただのイケメンオジサンだわ!
伊藤沙莉ちゃんの彼氏がオジサンかよ…と少しでも思った自分をぶん殴りたい

 

演技力抜群でどんな人からも愛される女優の伊藤沙莉さん。年の差熱愛が発覚しましたが、交際相手の脚本家の蓬莱竜太さんは『渋くてイケオジ』で、喋っている動画を見ても優しそうな人柄が出ていたので伊藤沙莉さんとの交際は問題ないと思います!

 

今後の伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの熱愛に注目して、二人を応援していきましょう♪

 

スポンサーリンク

蓬莱竜太以外の交際の関連記事

↓船越英一郎さんと交際してたのは22歳年下の女優?!

松下萌子の若い頃の顔画像は?歌手時代の動画や女優の演技や作品を調査!

↓女優の浜辺美波さんと交際していたのは、若者に人気の音楽デュオ?

【まるりとりゅうが】Ryugaの画像やプロフィール!浜辺美波と交際報道!

↓女優の川口春奈さんと交際中なのは格闘家でありYouTuber?!

川口春奈と谷地祐介が結婚!?馴れ初めやインスタ匂わせをまとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました