夢眠ねむの画像やプロフィール!バカリズムと結婚発表!

エンタメ

2019年12月24日のクリスマスイブに芸人のバカリズムさん(44)と元でんぱ組.incのメンバー、夢眠ねむさんの結婚が発表されました。

南海キャンディーズの山ちゃん、オードリーの若林さんに続いてバカリズムさんの結婚!

2019年は本当に人気芸人さんの結婚が最後まで続きましたね^ ^

バカリズムさんの結婚で気になってくるのは、結婚相手の『夢眠ねむ』さんがどんな方なのか?

といったところではないでしょうか。

そこで今回は、

・バカリズムさんと夢眠ねむさんの結婚発表で気になる夢眠ねむさんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

夢眠ねむの画像やプロフィール!

バカリズムさんの結婚相手の夢眠ねむさん画像

芸人のバカリズムさんと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが、12月24日のクリスマスイブに結婚することを発表しました。

お笑い芸人のバカリズムさんが結婚したことを、所属事務所であるマセキ事務所の柵木秀夫社長がコメントしています。

『ファンの皆様 関係者の皆様

この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました事をご報告させていただきます。

バカリズム本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで行きますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願いいたします。』

 

夢眠ねむさんも直筆でバカリズムさんと結婚したことを発表しています。

『お世話になっております。芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆さまに自分の言葉でご報告したく、筆を執らせていただきました』

続けて、

『本日、私 夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚いたしました。

まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い楽しんで幸せな人生を送れるよう精進してまいります。これからも宜しくお願い申し上げます』

と書いています。

ちなみに二人の結婚会見などについての予定はないそうです。

 

気になるさんの結婚相手、夢眠ねむさんですが、元でんぱ組.incのメンバーとして活躍していました。

夢眠ねむの画像

はじめに夢眠ねむさんの画像を紹介しましょう。

夢眠ねむさん画像1 夢眠ねむさん画像2 夢眠ねむさん画像3 夢眠ねむさん画像4 夢眠ねむさん画像5 夢眠ねむさん画像6 夢眠ねむさん画像7 夢眠ねむさん画像8 夢眠ねむさん画像9 夢眠ねむさん画像10

 

夢眠ねむさんを画像で見ると、スタイルが良くて、笑顔が可愛らしい女性ですね^_^

夢眠ねむのプロフィール

名前:夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)

生年月日:7月14日(年齢非公開)

出身地:三重県上野市(現在は伊賀市)

身長:170cm

スリーサイズ:87-65-90

カップサイズ:D

血液型:B型

ニックネーム:ねむきゅん

職業:実業家、キャラクタープロデューサー、美術家、映像監督

趣味:料理

 

東京の秋葉原で『DJねむきゅん』として活動していた夢眠ねむさん。

2009年にでんぱ組.incに西村めめさん(現、相沢梨紗さん)と共にメンバーとして、加入しました。

でんぱ組.inc加入後は、最上もがさんらと共に中心メンバーとして活躍。

2019年1月7日の武道館公演を最後にでんぱ組.incを卒業し、3月に芸能界も引退しています。

ちなみに、でんぱ組.inc在籍時の夢眠ねむさんのキャッチフレーズは『永遠の魔法少女未満』でした^ ^

 

引退後は、東京の下北沢に『夢眠書店』を開きます。『夢眠書店』は、完全予約制で運営していて、子供連れの方や夫婦、女性一人の方限定で入ることができるそうです。

スポンサーリンク

夢眠ねむとバカリズムの結婚発表!

バカリズムさんの結婚相手の夢眠ねむさんの画像

人気芸人のバカリズムさんと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんの結婚発表について、ネット上の反応です。

 

夢眠ねむちゃんは、地元出身アイドルやし⤴
バカリズムさん、夢眠ねむちゃん、御結婚おめでとうございます

ねむきゅん結婚おめでとう
バカリズムとねむきゅんどっちもすきだから末永く幸せであって欲しい!!

本当ねむきゅんおめでとうございます!!

ふぁっ!?

バカリさんには結婚もクリスマスも無縁な印象があっただけに驚きだしましてや相手が夢眠ねむとは…

山里さん以来の衝撃。おめでたや☆

クリスマスイブに素敵なお知らせをありがとうございます

夢眠ねむちゃん
バカリズムさん

時々でええけ
ツーショットみせて←

(大好き同士の結婚の為語彙力が低下するギャルみ)

バカリズムさんと夢眠ねむさんの結婚発表
これまたノーマークじゃないの?
知らんけど

これじゃあ芸能リポーターとか写真週刊誌とかいらんよな
そもそもいらないんだけどね

これはもう友達の輪からの結婚だよね!?
バカリズムさん→南波志帆さん→夢眠ねむさん
この繋がりか!?

夢眠ねむが 升野さんにトツギーノ…。
アイドリングでなく でんぱの方かぁ…

バカリズム結婚するとしても「一般女性」の雰囲気だよなとおもってたのに待ってくれよ「でんぱ組.inc 夢眠ねむ」っておいおいインパクトでかすぎるぜにぃちゃん

 

バカリズムさん、まさかの夢眠ねむさんと結婚発表。バカリズムさんは、勝手なイメージで一般女性と結婚しそうだったので、意外でしたね^_^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・バカリズムさんの結婚相手、夢眠ねむを画像を見ると、スタイルが良くて、笑顔が可愛らしい。
・夢眠ねむさんは、三重県上野市出身の元でんぱ組.incのメンバーで、年齢は非公開。ニックネームは、ねむきゅん。2019年3月に芸能界を引退した後は、下北沢で『夢眠書店』を開き実業家として働いている。

などについて紹介しました!

 

バカリズムさん、まさかの元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの結婚でしたね^ ^

個人的には、一緒に番組をしていたアイドリングのメンバーと結婚するんじゃないかと思っていたので、でんぱ組とは意外でした笑

 

これからのお二人の幸せを願っています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました