ROLAND(ホスト)父親はミュージシャン?双子の妹や顔画像も!

ROLANDさん画像2エンタメ

夜の街、東京都新宿、歌舞伎町で『ナンバーワンホスト』として、最近テレビにも引っ張りだこのROLAND(ローランド)さん。ホストの世界で、最強の地位を欲しいままにしています。

金髪で、外国人のような美しい見た目。ROLAND(ローランド)さんが有名になるきっかけになった『ROLAND様の名言』。今後、さらに芸能界での活躍が期待される一人です^^

そんなROLAND(ローランド)さんですが、まだ明かされてないことも多く、謎というかミステリアスな印象があります。

そこで今回は、

・ROLAND(ローランド)さんの父親はミュージシャン?
・ROLAND(ローランド)さんの双子の妹の噂
・顔画像

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

ROLAND(ホスト)の父親はミュージシャン?

ROLANDさん画像1

まずは、ROLAND(ローランド)さんの簡単なプロフィールを紹介します。

ROLAND(ホスト)のプロフィール

名前:ROLANDO(ローランド)

生年月日:1992年7月27日

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:AB型

職業:ホスト

所属:PLATINA(プラチナ)歌舞伎町本店

大学に入学してからまさかの一週間で退学。18歳にして夜の世界、ホストとして働き始めます。一番最初に働き始めたホストクラブは、歌舞伎町の『ゼブラ』といいます。ホストとしての最初の源氏名は、『東条誠(とうじょう まこと)』で働いていました。

『東条誠(とうじょう まこと)』、現在の『ROLAND(ローランド)』とはまったく違いますが、これはこれでかっこいい源氏名ですね^^

ホスト初年度はまったくと言っていいほど、売り上げを出すことができなかったROLAND(ローランド)さん。月給は一桁台!

ですが、ここから頭角を現し始めたROLAND(ローランド)さんは、そこから半年たつと1000万円を稼ぎ出し、20歳にはなんと、代表取締役になっています。

20歳にして、一気にトップクラスのホストに登り詰めたROLAND(ローランド)さん。

結果を出しましたが、店の仲間でもあり、ライバルのホストと関係が悪化し、『ゼブラ』を辞めることになります。

しかし、もうホスト界で有名になったROLAND(ローランド)さんは、KG-PRODUCEの会長からの誘いで、『PLATINA(プラチナ)』歌舞伎町本店に2013年に入ることになりました。

 

『PLATINA(プラチナ)』に加入した後もホスト界のスーパースターとして、数えきれないほどの伝説やあり得ないほどの金額を稼ぎ出したROLAND(ローランド)さん。

今もホストとして活躍していますが、タレントとしても露出が増えていますね♪

ROLANDの整形画像

人形のようなキレイな顔にホストをしていることから、ネットやSNSでは、ROLAND(ローランド)さんの整形疑惑、以前の顔はどんな顔だったのか気になるとの声が多数出ていました。

ROLAND(ローランド)さんの顔をよく見ると、どっからどう見ても整形してると私は思います。

調査してみると、ROLAND(ローランド)さんは整形を認めており、整形に掛かった金額は約1000万円と言われています。整形は進化に進化を重ねて、今のお顔ができてきています。

まずは、整形前の顔から見ていきましょう。

ROLANDさん整形前画像

どこにでもいそうな高校生って感じですね^ ^

ROLANDさん整形比較画像1

ROLANDさん整形比較画像2 ROLANDさん整形比較画像3

衝撃的な画像ですね^ ^

目や鼻、口に至るまで、ガッツリいじってます^ ^

ROLANDさん整形完了画像

こちらで、ROLAND(ローランド)さん完成なります。メイクも合わせると抜群にかっこいいですね♪

 

ローランドの鼻気になる!くっきりはっきり整形ってわかる鼻。

ROLANDの鼻を見たあとに指原の鼻を見ると整形してるはずなのに指原の鼻が低く見える。どんだけROLANDの鼻高いんだよ!!!

ローランドさんは自ら整形認めてるところが潔くて好きだわ。

ローランドさんは整形して大成功だよなあ。

父親はミュージシャンの松尾洋一?

衝撃的な整形画像でしたが、気になるROLAND(ローランド)さん父親について見ていきましょう。

SNSやネット上では、ROLAND(ローランド)の父親はミュージシャンであり、ギタリストだという情報が入ってきました。

なんでも、とあるプロダクション会社の社長さんなのではないかというのです。ROLAND(ローランド)さんの父親の名前についてですが、松尾洋一(まつお よういち)さんという名前だそうです。

松尾洋一さん画像

松尾洋一さんですが、音楽界のいろいろなミュージシャンと働いている有名ギタリストであり、プロダクション会社の社長さんをしつつ、音楽の専門学校でギターを教えている先生でもあるそうです。

ROLAND(ローランド)さんの父親がなぜ、松尾洋一さんであるとわかったかというと、

父親の松尾洋一さんが出るライブにROLAND(ローランド)さんが見に行ったことをSNS上に発信したことで、お二人が親子であるという噂が流れました。

 

ローランドの父親かっこよすぎて泣いた

あのROLANDさんの父親さまがJAMProのメンバーだと知ってびっくりしている…。

ホストのボス、ローランド。父親ギタリストて。ギターやる人なら機材しか頭に浮かばんわ

ローランドの父親がミュージシャンと知って何故か納得している。いやだって農家の生まれとかだったら、へ???てなるでしょ

ローランド様、父親が松尾洋一でビックリしてしまった

親の七光りって言われるのどう思う?って聞かれたRoland、逆に父親がローランドの親でしょって言われる努力をしたとか言ってて爆笑した ほんまそれだわ

スポンサーリンク

ROLAND(ホスト)に双子の妹?顔画像は?

ROLANDさん画像2

ROLAND(ローランド)さんの兄弟についてですが、双子の妹と弟がいるみたいです。双子の妹は4か国語も喋れる秀才で、フランスのパリに在住しているようですね。

さまざまな外国語を操れる上にバイオリンまで弾けるというから驚きです。

ROLAND(ローランド)さんは、双子の妹のことが大好きみたいで、溺愛エピソードが数多くあります。

妹が『彼氏ができた』と言うので、ROLAND(ローランド)さんを交えて食事をしたようなんですが、つい余計なことを言ってしまったみたいなんです。

『お前になにができるの?』『俺より良い男だったら付き合ってもいいよ』と双子の妹や彼氏に言ったそうです。

その場になんとも言えない空気が流れ、店を出た後に双子の妹から、『お兄ちゃん一つ言っていい?…マジでキモイ』

その時は、鉄の心を持つROLAND(ローランド)さんでも心が割れる音がしたようですよ(笑)

 

そんなROLAND(ローランド)さんの双子の妹ですが、残念ながら顔画像を見つけることができませんでした…orz

 

ローランドって双子なんだ初めて知った

ローランド様面白かったぁーー。
双子とかさ。お兄ちゃんローランドとかさ。彼氏チェックするとかさ。
確かに兄貴がローランドだったらきっついww

ローランドさんて彼女作ったことないって言ってるのに、話聞いてたら双子の妹に異常に執着してる。
自分と同じ遺伝子の妹しか無理なんじゃ。
ローランドさんならすんなり納得。

ローランドの双子の妹に産まれたい人生だった……

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・ROLAND(ローランド)さんの父親はミュージシャンの松尾洋一さん
・ROLAND(ローランド)さんの双子の妹がいて、妹を溺愛している
・双子の妹の画像は見つからず

などについてまとめました!

 

名言集など本が発売されたり、テレビ番組でも見かけることが増えてきたROLAND(ローランド)さん。本当に余裕があって、男から見てもかっこいい男性だなと思います^^

これからもROLAND(ローランド)さんの活躍に期待します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました