【松陰寺】始球式動画!4月20日ロッテ対ファイターズで登場!

エンタメ

2021年4月20日、ZOZOマリンスタジアムで行われる千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ戦。

この一戦の前に人気お笑い芸人『ぺこぱ』の松陰寺太勇が始球式で登場した。

元々、千葉ロッテマリーンズのファンであることを公言しているぺこぱ松陰寺。

どのような始球式となったのでしょうか。

今回は、

・『ぺこぱ』松陰寺の始球式動画
・松陰寺の始球式に対するファンの反応

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

【松陰寺】始球式動画!

松陰寺画像1

始球式に臨むにあたって松陰寺は、

『大好きな千葉ロッテマリーンズの始球式、僕の夢が叶い本当に嬉しく思っています。マリンのマウンドで投げるとなると、小林雅英さんのセットポジションから内角にエグるシュートを投げるか、内竜也さんのような縦スラを投げるか、東條投手の激横滑りスライダーを投げようか、毎日ずっと悩んでいます。当日、益田投手にシンカーを教えてもらえたらそれを投げてみたい気持ちもあります。とにかく全力で魂のこもった一球を投げたいと思います!!マリーンズ!!ファイティン!!』

とコメントしていた。

始球式動画がこちら。

https://twitter.com/kamomekamomekac/status/1384427113420247042
https://twitter.com/SAMBU_HM/status/1384431494026825736

スポンサーリンク

【松陰寺】始球式!4月20日ロッテ対ファイターズで登場!

松陰寺画像2

ちなみにぺこぱ松陰寺の始球式に向けた練習動画はこちら。

千葉ロッテマリーンズ対日本ハムファイターズ戦の始球式に登場したぺこぱ松陰寺に対するファンの反応。

ストライクゾーンに投げられたのすごい!ナイスボール!!ファンの方にもめっちゃ迎えられてたし!
松陰寺さん!始球式おめでとう!
キャッチャーシュウペイも面白かったぞ!

届いたしめちゃくちゃイイ球だったよ!里崎さんも褒めてた
緊張が凄い中よく投げられるなぁ

リリーフカーで登場。
なぜかホットパンツ姿のペイさん。
ナイスピッチングの松井さん。
審判のペイさんがハーフスイング判定。
リクエストするも判定覆らず。
山口選手の選球眼が良かった。
里崎さん曰くそもそも投球がストライクでは?
なかなか盛り沢山だった。

松陰寺の始球式嬉しすぎて泣くwwww
いい人すぎて
始球式でリクエストなんてマリーンズも粋やなぁ
嬉しさが滲み出ててこっちまで嬉しい

いい感じの茶番(笑)だったぞ〜
悪くないだろう

登場曲ガチで笑った

松陰寺さんおめでとう!
普通にストライクだったよ!

シュウペイがショーパンなの笑う

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・『ぺこぱ』松陰寺の始球式動画
・松陰寺の始球式に対するファンの反応
などについてまとめました!
ぺこぱ松陰寺さん、大好きな千葉ロッテの始球式ができてよかったですね^ ^
ぺこぱらしい始球式でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました