丸山桂里奈の謎手紙の内容が怖い!渡した芸能人一覧をまとめました

エンタメ

元サッカー女子日本代表なでしこジャパンの丸山桂里奈さん(36)は、今や不思議キャラとしてバラエティ番組にひっぱりだこです。

テレビで見ない日はないほどのブレイクをしている丸山桂里奈さんですが、テレビ出演する際は必ず、共演する芸能人の方に手紙や手土産を渡すそうなんです。絶対に忙しいはずなのに、こんなことができるなんて素晴らしい方ですね^^

さらにすごいのは、手紙は決められた内容ではなく、渡す相手によって文章を変えていて、相手の方のことやその日の状況を考えられたもので、丸山桂里奈さんの優しさや気遣いを感じます。

しかし、丸山桂里奈さんが話題となっているのは、渡す手紙の内容が『謎すぎる』『怖い』ということなんです。その手紙を見るたびに、凡人とは考えてることが違うなと思います(笑)

今回は、

・丸山桂里奈さんの手紙は『謎』で『怖い』内容なのか
・丸山桂里奈さんが手紙を渡した芸能人一覧まとめ

などを紹介します!

丸山桂里奈さんの手紙は、一度見ちゃうとハマってしまう中毒性がありますよ♪

目次

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんの謎手紙の内容は本当に怖いのか?

丸山桂里奈さんは、毎回テレビ出演する際は、差し入れとして『駄菓子』を持って行くそうです。

毎回のことなので、高い値段の差し入れを買うわけにもいかないでしょうから、駄菓子くらいがちょうどいいのかもしれないですね^ ^

差し入れをもらうタレントの方やスタッフさんもいいお菓子とかだと、気を使うでしょうしね。

まだ、タレント活動を始めてそれほど経ってない丸山桂里奈さんですが、この気配りがブレイクした一つの要因なのかもしれませんね^ ^

いくら駄菓子と言っても、各番組で共演者とスタッフに配っていたら相当な金額になりそうです。

調べてみると、丸山桂里奈さんが、差し入れに使う金額はなんと、毎月約10万!なかなか出来ることじゃないですよね笑

駄菓子を渡す理由としては、

『私も幼少のころからずっと食べている。大人になると、どんどん気持ちがすさんでいく。子供のころって心が綺麗だから、そのときのことを思い出して欲しい』

と話しています。

なでしこジャパンという女の世界で生きてきた丸山桂里奈さん。上下関係には厳しかったと思います。もしかしたら、澤穂希さんなどの先輩選手たちにも続けてきた習慣なんでしょうかね?

 

問題は、駄菓子などの差し入れと一緒に添えられている手紙の内容が、『謎すぎて怖い』ということなんです。

まずは一例を紹介してみましょう。麒麟の川島明さんの場合。

丸山桂里奈さん『ご無沙汰して居ます。いつもTVのドラム管を通じて横目で見てます☆梅雨なので食パンにしました!背後は大丈夫ですか?』

川島明さん『今回のは何から処理したらいいのかもう手に負えない。 翻訳ソフトが誤作動を起こしたかのような素敵な文章。 ただ一つ言えることは食パンは本当に美味しかった。 いつもありがとうございます。』

このコメントに対して丸山桂里奈さんは、

『川島さん、いつもありがとうございます^ ^幸せの反動が背後に出ますので、夜道は特に後ろ歩きをお勧めします(^^)』

背後とか、いろいろ意味がわからなくて、面白すぎますね笑

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんが手紙を渡した芸能人一覧まとめ

それでは、丸山桂里奈さんが書いた、謎すぎて怖い手紙を受け取ってきた芸能人たちを紹介します。

平成ノブシコブシ吉村

『吉村さま

本日、席が隣です。』

シンプルに怖い笑

『寒すぎて笑えます。ただ寒さもそんな悪いヒトではないです。人間が元気でいたいです。』

人間側が頑張れってことですかね笑

東貴博

『先日、大阪ではご一緒とても嬉しく歯が全部抜ける勢いでした〜 本日、雪がチラつき隠れますが太陽も起きてほしいもんです。』

嬉しくて歯が全部抜ける勢い…

パンサー向井

『いつもありがとうございます。本日は太陽の味方が強いので心が安心もようです!』

丸山桂里奈さんにとっては、太陽めちゃ大事みたいですね笑

ジャングルポケット斉藤

『本日まだ乾燥してないと思いきやとんでもなくこれから来ますからね』

前振りからの乾燥注意報です。

有吉弘行

『生あたたかく生ぬるい風です。そういう時は特に背後に気をつけて生活して下さる様お願いします。背後はノーマークなので』

背後ってなに?笑 背後になんかあるの?笑

小島瑠璃子

『お久しぶりでーす^ ^本日、朝だからまだ朝日が眠り、太陽がこれから顔を出しまくり人間あっぱれです。』

やはり太陽大事です。なぜ人間あっぱれかはわかりません。

カンニング竹山隆範

『先日はとても楽しくて筋肉も喜んでました。ぐうぜんお隣だったので通りすがりのものです。』

筋肉の喜びに通りすがりのものです。ツッコミどころが多いのが、丸山桂里奈さんの手紙の特徴かもしれません。

チョコレートプラネット長田庄平

『本日も!ですねー じわりじわりですねー』

じわりじわり笑 面白すぎます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、丸山桂里奈さんの謎すぎて怖い手紙の紹介と手紙を渡された芸能人をまとめてみました^ ^

『太陽』や『背後』に続く、丸山桂里奈さんの面白キーワードに今後も期待したいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました