【すれ違いだけは潰しとこうか】有吉の怒り心党での発言がかっこよすぎると話題に!

エンタメ

4月23日に放送され、有吉さんと夏目さんの結婚後初共演が話題となった【怒り心党】。

夏目さんが今秋で、テレビの仕事を引退することが明らかとなりました。二人で相談して引退することを決めたとのことでしたが、夏目さんがなぜ辞めるかについて話した有吉さんの発言がかっこよすぎると話題になっています。

今回は、

・話題となった有吉の怒り心党での発言

などについてお伝えします。

【すれ違いだけは潰しとこうか】有吉の怒り心党での発言が話題に!

有吉さん夏目さん画像

以下、三人のやりとりです。

 

マツコ『夏目ちゃんこれからどうするの?』

夏目『お仕事、二人で相談しまして。』

有吉『秋で(夏目は)仕事を辞めようかなと思いまして、全部。』

マツコ『全部!?』

夏目『この仕事から離れようかなと。』

マツコ『えー!?大丈夫?我慢できるタイプ?本当?』

有吉『まぁ、ほら、みんなの話聞くと離婚の理由って、すれ違いか価値観の違いじゃない?ダブル違いでしょ。価値観の方は無理だとしてもすれ違いだけ潰しとくかみたいな。』

マツコ『明日これ全部トピックじゃないこれ?』

有吉『しっかり今まで(夏目は)頑張ってきましたし、これからはゆっくりと…』

マツコ『想像できる?まったく仕事しなくなる自分って?』

夏目『今はまだそんなに想像できていないですけれど、ちょっとゆっくりさせていただいて。表に出る仕事の緊張感とか重責とか少しは分かっているつもりなので、微力ながら少し安らげる場所を作れればいいのかなって思ってます。』

【すれ違いだけは潰しとこうか】有吉の発言がかっこよすぎる!

有吉さん画像

有吉の怒り心党での『すれ違いだけは潰しとこうか』発言に対する皆の反応です。

https://twitter.com/harucyai1/status/1385571096859004929
https://twitter.com/maroon_azalea/status/1385576583193272320

毒舌キャラだった有吉が夏目ちゃんとのすれ違いを防ぐために、仕事について話し合ったってもう感慨深いし、良い夫婦すぎる一生幸せでいてくれ

夏目さんがご出演とのことで怒り新党に番組を変えたんだけど、有吉さんの「離婚理由に多い『すれ違い』だけでも潰しておこうかと」って、絶対離婚したくないからってことだよねえ。すごいなあ、いいなあ。素敵だねえ。

夏目ちゃんテレビ業界から引退して有吉さんを支えるとか素敵

マツコさんスタジオ入り前の独特な空気も、夏目さんが引退する理由が『(離婚の理由になる)すれ違いだけでも潰しとこうか』なのも、2人揃って番組に出た義理堅い所も全部がしあわせで温かい時間でした

2人でいられるのが本当に幸せなんだろうなぁ… 末永くお幸せにです

夏目ちゃんの仕事を辞めて裏から有吉さん支えようとする姿勢が凄く良妻賢母ですごいと思う

結婚したから単純に家庭に入る、というのではなく「価値観の違いは仕方ないにしても、すれ違いだけは潰しておこう」という理由なの、合理的でいいなぁ。同じ選択をしたとしても随分違うよ。

まとめ

今回は、

・話題となった有吉の怒り心党での発言『すれ違いだけは潰しとこうか』がかっこよすぎる

などについてまとめました!

怒り心党の三人の空気感が大好きで、見ていてとてもほっこりしました^^

今回の再共演は、思わずこちらがニヤニヤしてしまうような幸せな空気で溢れていました。またいつか三人の【怒り心党】が見たいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました