YOSHI(モデル)はむかつくし生意気で嫌いの声!親は金持ち?

エンタメ

2019年9月6日に全国ロードショーで公開され、話題となった映画『タロウのバカ』。

その『タロウのバカ』で映画デビューを果たし、誰にも真似できない、独特で抜群の演技力で一気に知名度を上げたのが、モデルのYOSHIさんです。

今をときめく、菅田将暉さんや仲野太賀さんらと『タロウのバカ』で共演をしたわけですが、菅田将暉さんはYOSHIさんについて、『新人類』『ビックリ!こんな奴いるんだ』『スーパースター』『こいつは生意気』など初めて出会ったタイプだとコメントしています。

YOSHIさんは、『新人類』と言われるくらいですからまぁ変わっているわけですが、テレビでYOSHIさんを観た視聴者からは、『生意気』との声が多く聞かれました。

そこで今回は、

・YOSHIさんに対する『むかつく』『生意気』『嫌い』の声と、『むかつく』と言われてしまう理由
・YOSHIさんの親が金持ちという噂

などについてまとめました!

YOSHI(モデル)はむかつくし生意気で嫌いの声!理由は?

YOSHIさん画像1

まずはYOSHIさんの簡単なプロフィールから紹介します。

YOSHI(モデル)のプロフィール

名前:YOSHI(ヨシ)
本名:佐々木ヨシズミ(※ヨシズミの漢字はわからず)
生年月日:2003年2月26日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:A型
所属:STARBASE

現在、モデルや俳優として活躍しているYOSHIさん。小学校高学年くらいの時にファッションに目覚めます。街中でおしゃれな人を見つけては、よく真似をしていたそうです。『Right-on』などで洋服を買っていたというからなんだかカワイイですね^^

小学校のときからファッションにハマっていたYOSHIさんですが、中学校1年生のころからインスタグラムで、自分のファッションの投稿を始めます。2019年11月現在、フォロワーは、9.6万人を超える数になっています。

そのファッションセンスで日本のみならず、世界からも注目を浴びているYOSHIさん。

13歳のときには、ファッションブランド『OFF WHITE』のオープニングイベントに招待され、

『OFF WHITE』のデザイナーであり、『ルイ・ヴィトン』のディレクターでもあるヴァージル・アブローさんと出会い、YOSHIさん独特のファッションセンスを絶賛されます。

世界からファッションセンスを認められたYOSHIさんは、その後も多くのブランドでモデルとして活躍し、16歳ながら世界に『YOSHI』の名が広がってきています。

モデル出身のYOSHIさんは、さらに活躍の場を広げて、映画『タロウのバカ』で主演のタロウ役として俳優デビューを果たします。そこでYOSHIさんは、誰にも真似できない演技で称賛の声を受けました。

YOSHI(モデル)はむかつくし生意気?

『タロウのバカ』で鮮烈なデビューを果たしたことで、徐々にテレビへの出演も増えているYOSHIさんですが、『新人類』と言われてしまうほど変わったキャラクターなんです。ネット上でも『むかつく』『生意気』『嫌い』など否定的な声が多く見受けられました。

映画の舞台挨拶やテレビ出演を観た人のYOSHIさんの印象ですが、やはり『タメ口』であることが、すごく引っかかるみたいですね。

やはり日本は礼儀を重んじる文化で、目上の人には敬語を使い、上下関係を大事にする社会です。16歳というまだまだ子供な年齢で、敬語を使わず、タメ口で人に接するYOSHIさんを許せない人が多いのだと思います。

私はどうしても、同じモデルからバラエティに進出した『りゅうちぇる』とカブるんですよね(笑)同じ気持ちの人いませんかね?

 

YOSHIさんに対するネット上の声を紹介します。

まず、否定的な意見。

YOSHIってやつめっちゃむかつくな

サンジャポみてるだけど、このYOSHIって子、生意気だし、敬語は使えないし、色々勘違いしてる感じなのにイケてる感出てるのがちょっとねー

隣のみちょぱ引いてたよねw

YOSHIくん天才なのは確かだけど生意気さが否めないからなぁ。せめて敬語位は使って欲しい

YOSHIって子供、才能があったとしても生意気すぎて不快、、
社会にも出たことない高校生に何がわかんねんという気持ち、

newsZEROみてたら、YOSHIっていう16歳の生意気な変なの出てきたけどアイツ嫌いだわ〜…

なんか闇金ウシジマくんに出てきそうな夢を語り散らしてるキャラだった。

YOSHIって検索したら一番上に『YOSHI 生意気』って出てきた

YOSHIって人、礼儀やマナーをちゃんと覚えたらいいのに。
親しき仲にも礼儀ありなんだよ。
年上の人からは生意気にしか見えない。
無駄に敵を作ることになるし、敬語もちゃんと使えるんだから、甘く見ない方がいい。
売れなくなったら、最後は自分の性格や人柄、人脈が頼りなんだから。

ねぇねぇねぇ?誰か教えて?
ビジネスに大成功してたり、才能や実力が確かにあったり、カリスマ性が優れていたりしたら、生意気な態度になって良いの?
「タロウのバカ」で主演したYOSHIって16歳の子供←はっきり言って嫌い
なんであんなに生意気で誰に対しても偉そうにしてるの?

次に肯定的な意見。

ZEROで特集されてるYOSHIの良さが俺には分からん。どこにでもおる生意気な高校生に見えるんやけどw
でも何となく今の若者にはない惹かれる力は感じるかも知れん

YOSHIくんみたいな物怖じせずにやりたいことをやる姿勢がすごく好き

どうしても幼いと、正しいことを言っても生意気と捉えられがちだけど、もっともっと思ったことを発信して楽しく生きていって欲しいな

YOSHI、映画見るまでは大人にもタメ口で生意気で人生甘く見てるんだなと少なからず見下してたけど、彼の演技には誰にも真似できないものがあった。素人の演技だからこそ、できるものなのかもしれない。
だから、タロウのバカを見ないで彼を否定する人はアホだと思うし、見ても否定する人は馬鹿だ思う

YOSHIただの生意気なガキかと思ったら頭悪くはないし面白い色んな人が可愛がってるのも分かる

YOSHIって16歳 生意気だけど
自分をもってるね。
YOSHIを見るみちょぱの目
こわい。
みちょぱだってできてないけどね。常識とか偉そーに人のこと語れないと思うけど。

YOSHIって子、今の彼なりの考えがあって発言しているから生意気と言うよりこれから何を知ってどう変化していくのか気になる。

モデルのYOSHIって子、すごいね。
次世代の感性を持ってるというか、未来人なような気がする。
誰にでもタメ語とかクソ生意気とか言われそうだけど、こういう性格な子って思えば全然気にならんね。
むしろ清々しい。

YOSHIくん!
生意気だけど、幅広く天才気質
人は人という意見は、私も一緒デス。今後の成長が楽しみですね。
世の中に流されないよう、今の自分を忘れずに、ガンバレ

YOSHIさんに対しては、賛否両論分かれています。

『むかつく』『生意気』『嫌い』『敬語使ってほしい』『礼儀知らず』などの声がある一方、

『演技力はすごい』『自分を持ってる』『好きにやってほしい』『今どきの子でいいと思う』『全然気にならん』

と、YOSHIさんを肯定する声も多く出ていました。

まぁ芸能界ですからね〜。キャラクターが大事だと思いますし、あの感じじゃなかったら間違いなく売れてないですからね(笑)私はいいと思いますけど。

と言いはしましたが、身近にこんな奴いたら絶対イライラしますね(笑)

YOSHI(モデル)の親は金持ちなの?

YOSHIさん画像2

子供の頃からファッションを通じて、世界のファッション著名人と出会い、人脈を広げてきたYOSHIさん。

芸能界の子役の方もそうだと思うのですが、やはり親の後押し、資金的な援助がなければ、著名人と知り合うことはできないでしょうし、自分自身が有名になっていくことは難しいかと思います。

そこで気になってくるのが、『YOSHIさんの親は金持ちなんじゃないか?』ということです。親が金持ちでなければ、ここまでYOSHIさんが世界の著名人たちに認められることはなかったのではないでしょうか。

調べてみると、YOSHIさんの父親は、横浜の家具会社で資本金200億円もあるオフィス用インテリアの会社、『オカムラ』のインテリアデザイナーであることがわかりました。

さらに母親は、繊維メーカーの販売部長をしているみたいです。YOSHIさんのご両親二人ともバリバリに働いていて、『インテリアデザイナー』に『販売部長』ということで、稼ぎもいいと思いますし、それなりに裕福な家庭だったのではないでしょうか。

YOSHI(モデル)に彼女はいるの?

最後に現在16歳のYOSHIさんに彼女がいるのかみていきたいと思います。『むかつく』『生意気』と言われてしまうほど、良い意味でも悪い意味でも『子供』なYOSHIさん。

高校生ですから彼女がいてもおかしくない年齢ではあります。果たして彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、今現在、彼女がいるという情報は出てきませんでした。初めて彼女ができたのは、中学1年生のときで、YOSHIさんからのアタックで付き合ったそうなのですが、3ヶ月という、いかにも中学生らしい交際期間で別れてしまったみたいなんです。

YOSHIさんは、なかなかの『チャラ男』のようで、仕事で共演して気になった女性芸能人に毎日のように電話を掛けるなど、猛烈なアプローチをしていたことが暴露されていましたし、熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれません。

YOSHIさんの女性のタイプですが、年下よりも年上が好きなんだそうです。仕事でも年上女性とご一緒することが多いでしょうしね。

そういえば、先ほどの毎日電話を掛けまくった女性もYOSHIさんより年上でした^^数打ちゃ当たる戦法のYOSHIさん。有名女優さんとお付き合いできるといいですね^^

まとめ

今回は、

・モデルのYOSHIさんがタメ口で礼儀知らずで、『むかつく』『生意気』『嫌い』の声はあるが、『自分を持ってる』『演技は天才』『次世代の子、気にせずどんどんやってほしい』など肯定する声もある
・YOSHIの父親は大手会社の『インテリアデザイナー』、母親は繊維メーカーの『販売部長』なので、金持ちと思われる

などについてお伝えしました!

 

最近テレビでも露出が増えてきているYOSHIさん。これから大ブレイクの予感が漂います。今後は私もYOSHIさんを応援していきます♪

批判の声に負けず、YOSHIさんらしく自分を貫き通してほしいですね^^まぁYOSHIさんは、批判の声なんてまったく気にしなそうですけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました