松倉海斗のメンバーカラーは何色?画像や経歴も紹介!

松倉海斗さんの画像エンタメ
CDデビューはしていないにもかかわらず、テレビに出始め、人気急上昇中の『Travis Japan』。

7人いるメンバーの中でも、ジャニー喜多川さんも認めたダンスの持ち主、『松倉海斗』さんが、かっこいいし可愛いのです^ ^

今回は、

・松倉海斗のメンバーカラー
・Travis Japanのメンバー、松倉海斗さんの画像と経歴

などについて紹介します!

目次

スポンサーリンク

松倉海斗のメンバーカラーは何色?

オレンジな松倉海斗さん画像

ジャニーズのファンであれば、各グループのメンバー個人個人にメンバーカラーがあることはご存知でしょう。

ジャニオタと呼ばれるファン達は、自分の担当のアイドル『自担』のカラーのグッズを身につけたりして、メンバーカラーに愛着を持っています。

travisjapanにも7人それぞれにメンバーカラーがあります。今回は、松倉海斗さんのメンバーカラーを紹介しましょう^ ^

 

気になる松倉海斗さんのメンバーカラーは『オレンジ』色なんです♪

 

松倉海斗さんのメンバーカラー、『オレンジ』色については、

メンカラを意識し過ぎた故にオレンジのズボンが増えて、パンツがズボンから透けそうだけどところがどっこい!!パンツもオレンジだから軽傷で済んだギリギリパンツ見えないJr部門第1位 松倉海斗

「松倉くんがオレンジニット似合う」ではなく、「ニットが松倉くんに似合う」

今日私がすること ◡̈⃝

༳ 松倉海斗を全身全霊でお祝いする
༳ 音楽会を成功させる
༳ 可愛い清楚っぽい服を着る
༳ ヘアアレンジを頑張る
༳ オランジーナ100を飲む
༳ 塾に3時間拘束される
༳ 松倉くんにファンレを書く
༳ オレンジの小物をお守りにする

今日は松倉海斗くんの22歳のお誕生日なので大量のオレンジを食べます。

最近オレンジの服めっちゃ買ってしまうのはなぜ。(松倉海斗か?、、、

など、松倉海斗さん担当のファンからコメントがありました^ ^

スポンサーリンク

松倉海斗の画像と経歴を紹介!

続いては、Travis Japanの松倉海斗さんの画像集を紹介します♪

松倉海斗画像

↑ライブ中の可愛らしい笑顔の松倉海斗さんの画像。この笑顔が最大の魅力^ ^

松倉海斗画像

↑貴重な学ラン姿の松倉海斗さんの画像。よく似合います^ ^松倉海斗画像

蝶ネクタイ姿の松倉海斗さんの画像。涙袋の大きい目が特徴的ですね^ ^

松倉海斗画像

↑ギターを弾く松倉海斗さんの画像。ギターも弾けちゃうなんてすごいですね^ ^

松倉海斗画像

↑『どうする?』がかわいい松倉海斗さんの画像

松倉海斗画像

↑『ごめん』ポーズもかわいい松倉海斗さん画像

松倉海斗画像

↑紫もよく似合う松倉海斗さん画像

松倉海斗画像

↑子供時代の松倉海斗さん画像1

松倉海斗画像

↑子供時代の松倉海斗さん画像2

松倉海斗画像

↑子供時代の松倉海斗さん画像3

子供のころも可愛すぎます!

松倉海斗画像

↑動物シリーズ松倉海斗さん画像。犬のぬいぐるみと一緒に^ ^

松倉海斗画像

↑動物シリーズ松倉海斗画像2。虎になっちゃいました^ ^

松倉海斗画像

↑歌っている姿もかっこいい松倉海斗さん画像

松倉海斗画像

↑ぶりっ子な松倉海斗さん画像

松倉海斗画像

↑こちらやる気のなさそうな松倉海斗さん画像(笑)

松倉海斗画像

↑笑顔な松倉海斗さん画像。こういうオフのときっていいですよね♪

松倉海斗画像

↑ハートを持つ松倉海斗さん画像。イケメン!♡

松倉海斗画像

↑凛々しい松倉海斗さん画像

松倉海斗画像

↑珍しくメガネ姿の松倉海斗さん画像

松倉海斗画像

↑最後にセクシーな松倉海斗さん画像

とにかく、かっこいいし、かわいいしで、こりゃファンも多いし人気も出るわ(笑)

といった感じの松倉海斗さんの画像紹介でした♪

 

次に松倉海斗さんの簡単な経歴を紹介します^ ^

松倉海斗の経歴

名前:松倉海斗(まつくら かいと)

生年月日:1997年11月14日

出身地:神奈川県

身長:162cm

血液型:O型

ニックネーム:まつく、まつ、まちゅくら

趣味・特技:音楽と映画鑑賞、ギター、作詞作曲、スケボー、バレーボール、水泳、野球

所属:ジャニーズ事務所

入所日:2010年10月30日

 

ジャニー喜多川さんから『YOUのダンスはアメリカンだよ!』と言われたほど、ダンスはキレキレで、笑顔はかわいい松倉海斗さん^ ^

ジャニーズ事務所への入所は中学1年生のときでした。

2009年に嵐のデビュー10周年記念のライブを生で観た際に、嵐の5人がとてもかっこよく、ジャニーズへの憧れができたそうです。

特に嵐の二宮和也さんの大ファンになった松倉海斗さんは、『同じステージに立ちたい』と、ジャニーズのオーディションに応募したようですよ^ ^

 

2014年5月5日にはジャニーズグループ『SexyZone』の弟チーム『Sexy 松』(Show)に松倉海斗さんが入り、同じTravis Japanの松田元太さん、SexyZoneの松島聡さんとチームを結成します。

その年の夏にはEXシアター六本木で単独公演も行っています。

2017年11月18には、『Travis Japan』に入り、活動していくことが発表されました。

ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』と『お兄ちゃん、ガチャ』の二つのドラマにも出ていて、今後さまざまな分野での活躍が期待されています♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・松倉海斗さんのメンバーカラーはオレンジ色!
・松倉海斗さんのかっこいいしかわいい画像と経歴を紹介

などについて紹介しました!

 

Travis j Japanの中でも、一際かわいいし、かっこいいな〜と私個人的に思うが松倉海斗さんです^ ^

イケメンで、ダンスはキレがあるし、歌もうまい。完璧すぎます!

松倉海斗さんとTravis Japanが、これからテレビにどんどん出てくれると嬉しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました