川口春奈が代役!沢尻エリカの代わりに!ネットの反応まとめ!

エンタメ

沢尻エリカさんが、薬物による逮捕により、2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』の濃姫役の降板が決まっていましたが、

代役として、女優の川口春奈さんが濃姫役を務めることになりました!

そこで今回は、

・川口春奈さんが沢尻エリカさんの大河ドラマの代役になったことに対するネットの反応
などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

川口春奈が代役!沢尻エリカの代わりに!

沢尻エリカさん画像

11月21日、NHKは逮捕された沢尻エリカさんの代役として、女優の川口春奈さん(24)が演じることを発表しました。

NHK関係者は、『確かな演技力があり、戦国武将の娘としての気高さと強さを表現していただけると考えた」と代役に決めた理由についてコメント。

ちなみに川口春奈さんは、初回からの登場となり、時代劇は初めての挑戦となります。

沢尻エリカさんは、斎藤道三の娘であり、織田信長の正妻というドラマ上とても大事な役どころ、濃姫の役を務めるはずでした。

すでに沢尻エリカさんは10話分を収録済みで、NHKは早急に代役を見つけられるように動いていましたが、川口春奈さんが代役として正式に務めます。

NHKの制作側は、12月の初めから撮り直しを行い、来年の1月5日のスタートになんとか間に合わせるようです。
1年間登場する大事な役どころであった『麒麟がくる』の濃姫役。
ある程度有名で、演技力のある女優をNHKは探していて、川口春奈さんに白羽の矢が立ったようです。
スポンサーリンク

川口春奈が代役!ネットの反応まとめ!

川口春奈さん画像

以下、川口春奈さんが沢尻エリカさんの代役になったことに対するネットの反応です。

おー!
代役とはいえ、これまた大抜擢。

川口春奈かー

沢尻エリカと全然雰囲気違くない?
キツネとタヌキぐらい違うと思うけど

てっきり剛力彩芽らへんの
キツネ顔もってくるかと思ってた

濃姫ってしたたかな
イメージあるんだけど
うーん………

大河ドラマのエリカ様の代役、川口春奈さんかぁ
息子が川口春奈さん好きみたいで、CM見ながらニヤニヤしてます
色々と時間がないので頑張って欲しいです
しかし、今までの代役の予想は外れましたね。

川口春奈は予想外…!代役って普通に演じるより遥かに大変だから頑張って欲しいな〜本音としてはエリカ様のままにして欲しかったけどそんなことあるわけない

今回大河完走リベンジしようと楽しみにしてたから川口春奈さん応援してます
エリカ様でイメージしてた人の印象が覆るほどの濃姫になるといい

代役、川口春奈!予想外!
でもいいやん。私好きよ、この子♡
視聴率に恵まれないイメージやけどドラマあんま見ない私が結構この人出てるドラマ観てた(笑)ヒモメンとかさ、めちゃオモロかったやん!
次の大河は見る。長谷川さんやし♡

大河ドラマは、沢尻エリカの代役に川口春奈か。こりゃ川口春奈にとって女優として大転機を迎えるのではないか?
川口春奈といえば「ヒモメン」。あんなナースが同僚でいたら嫌な仕事も頑張れるんだが・・・。

全然、予想してなかった配役!!でも、見たい気になるかも。川口春奈さん最近、大人っぽくなったなって思ってたところ

川口春奈さん大河代役か!意外な線でキタねNHK!いいと思います!可愛い綺麗でもうメジャーな女優さんだけど完全ブレイクには至っていないので大チャンス!映画出演作あまり恵まれていないけど観た作品で彼女が良いのは『好きっていいなよ。』と興行大コケでしたが『九月の恋と出会うまで』ですかね!

代役川口春奈ちゃんか〜、川口春奈ちゃんは大好きなんだけど帰蝶にもぴったりだと思うんだけど!だけど!…エリカ様の帰蝶が見たかったなー。頭が良くて信長に寄り添える帰蝶をエリカ様が演じたらかっこよかっただろうな。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・川口春奈さんが沢尻エリカさんの大河ドラマの代役に決まったことに対するネットの反応『意外な抜擢だけどいい!』『好きだから頑張ってほしい!』
などについてお伝えしました!
川口春奈さんが代役になりましたね!
沢尻エリカさんの演技が観たいと思ってましてが、私自身、川口春奈さんの大ファンなので嬉しいです^ ^
来年の大河ドラマ『麒麟がくる』がより一層楽しみになりました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました