多部未華子と結婚した熊田貴樹は誰?画像は?出会いはいつ?

エンタメ

芸能人の結婚ラッシュが続いていましたが、またもや結婚のニュースが飛び込んできました。

その芸能人はなんと、女優の多部未華子さん。幼い顔なので20代後半くらいかと思っていましたが、30歳になられていました。

多部未華子さんは、映画やドラマで活躍されていて、演技力のある女優です。ファンも多く、今回の結婚には、祝福の声が多く届くに違いありません。

結婚した相手はいったい誰なのか?熊田貴樹さんの画像はあるのか?出会いについても紹介します。

多部未華子と結婚した熊田貴樹は誰?画像は?

演技派女優の多部未華子さんの結婚報道がありました。

皆さんとても知りたいのは、『結婚した相手って誰なの?』ではないでしょうか。

多部未華子さんが結婚した相手は写真家(カメラマン)の仕事をされているそうです。

結婚した相手が芸能人ではなく、写真家さんということが分かったところで、気になるお相手の名前ですが、熊田貴樹さんという方だそうです。

安室奈美恵さんを撮影されているとは、すごい方なんですね!俳優やモデルなど数多くの有名人を撮影してきたということで、芸能界では名の通った写真家なのかもしれません。

多部未華子が結婚した相手、熊田貴樹の画像

気になる熊田貴樹さんの画像ですが、はっきりした顔画像は見つけられませんでした。わかり次第、掲載したいと思います。

多部未華子の結婚は出会いはいつ?

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会いですが、3年ほど前の撮影現場で出会ったみたいです。

一緒に仕事をしたことで、意気投合し、付き合い始め、交際を重ねて今回結婚に至りました。

まとめ

新川優愛さん、水川あさみさん、くみっきー、貫地谷しほりさん、城島茂さんなど芸能界はこのところ本当に結婚が続きますね!

令和という節目の年になったことが、芸能人たちにとって、結婚に踏み切るいいきっかけになっているのでしょうね^^

おめでたい話題は、暗いニュースよりもやはり嬉しい気持ちにさせてくれますね!

今回の記事では、
・多部未華子さんの結婚相手は誰なのか
・写真家の熊田貴樹さんという方だった
・熊田貴樹さんの画像はあるのか
・多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会い
などについて書きました。

ぜひ二人には、幸せな家庭を築いてもらいたいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました