多屋来夢の顔画像やプロフィール!RADWIMPS桑原彰と不倫報道!

エンタメ

2021年9月16日、人気バンドRADWIMPSのギター桑原彰さんと元モデルとの不倫が報道されました。

バンドマンにはどうしても浮気や不倫のイメージがつきまといますが、今回は桑原彰さん本人も『ほぼ事実』と認めていますね。

妻と子供がいながら不倫をしてしまった桑原彰さん。不倫をした相手が気になりますが、相手の元モデルは『多屋来夢』さんだという噂です。

そこで今回は、

・RADWIMPSのギター桑原彰さんの不倫報道で気になる多屋来夢さんの顔画像やプロフィール

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

多屋来夢の顔画像やプロフィール!

RADWIMPSのギター、桑原彰さんの不倫報道。

桑原彰さんは約10年前に結婚し、2年前の2019年には第一子が誕生したことを報告していました。

元々、女友達が多かった桑原彰さん。子供が生まれてからも飲み歩くことがあり、港区の飲み会で不倫相手の多屋来夢さんと出会ったそうです。

多屋来夢さんのマンションにお泊まりするなど、不倫の期間は1年半以上にもなり、夫婦仲も冷え切っていたと言われています。

気になるRADWIMPS桑原彰さんの不倫相手、多屋来夢さんですが、元モデルとして活躍していました。

多屋来夢の顔画像

はじめに多屋来夢さんの顔画像を紹介しましょう。

多屋来夢さん顔画像1 多屋来夢さん顔画像2 多屋来夢さん顔画像3 多屋来夢さん顔画像4 多屋来夢さん顔画像5 多屋来夢さん顔画像6 多屋来夢さん顔画像7 多屋来夢さん顔画像8元モデルの多屋来夢さん。顔が整っててお人形さんみたいですね。

顔にハーフの雰囲気が出ていて、本当にキレイでかわいいし、どんなメイクや衣装でも似合ってしまう顔とスタイルだと思います。

目も大きくて、吸い込まれてしまいそうな瞳をしてるんですよね。

多屋来夢のプロフィール

名前:多屋 来夢(たや らいむ)

生年月日:1997年7月26日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:O型

日本人とアルゼンチン人のハーフの元モデル多屋来夢さん。

幼稚園児のとき、母親と池袋にいたらスターダストプロモーションにスカウトされ、芸能活動を始めます。

小学生のでは、『なかよし』など子供向けファッション雑誌にモデルとして掲載。

21歳の時にバラエティ『今夜くらべてみました』で女優の広瀬すずさんから【愛しのドール系美女】と紹介され、名前がお茶の間に知られました。

2018年〜2020年まで『non-no』の専属モデルを務めていましたが、2020年5月31日に事務所を退所し、個人の活動をされています。

スポンサーリンク

多屋来夢とRADWIMPS桑原彰が不倫報道!

https://twitter.com/nyan_chen00/status/1438353647620947968?s=21
https://twitter.com/nyan_chen00/status/1438357057556471808?s=21

RADWIMPSのギター桑原彰さんと元モデルの多屋来夢さんの不倫報道について、ネットの反応です。

多屋来夢ちゃんなのマジか。。

多屋来夢どんなイケメンと付き合ってるんだろうって思ってたのに…なぜ…人は顔ではないけど…なぜそこに行った…P活でもなさそうだし…

多屋来夢ちゃんか
バンドマンはどんなに誠実売りしててもバンドマンなんだよな結局のところ

桑原彰の不倫相手多屋来夢ってま???やばすぎ!!

多屋来夢って人なのか〜RAD桑原さんの不倫相手。腕につけてるたまごっち素敵ですね♡

やっちまったね。。
元モデルって、多屋来夢?
可愛いけど、不倫しちゃだめだよ。

多屋来夢さんって誰って思ってインスタ見たけどコメント制限してたし行動が早すぎて
顔可愛いのにって思ったけど将来自分がしたことと全く同じことをされたら相手側の奥さんの気持ちも分かるよーって思ったけどまああの類は一生独身やろな。
結婚する資格無いでしょ〜、人を愛する資格もないんじゃね?

思いたくないけど多屋来夢のためにRADと妻子を捨てたのかと勝手に思ってしまう、、、

RADWIMPS桑原彰さんはもちろん、多屋来夢さんにも批判が集まっていますね。

多屋来夢さんのファンはショックでしょうが、不倫はいけません…

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・モデルの多屋来夢さんの顔画像『広瀬すずさんも認める愛しのドール系美女。』
・多屋来夢さんのプロフィール『日本とアルゼンチンのハーフで、幼稚園の時スカウトされ小学生の頃からモデル。『non-no』の専属モデルを務めた後は個人で活動していた。』

などについてまとめました!

多屋来夢さんとRADWIMPSの桑原彰さん。

多屋来夢さんは元モデルですが、桑原彰さんはRADWIMPSという超人気バンド。

不倫が与える影響は計り知れません。

今後どのような報道がされていくのか注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました