プレミア12【2019】優勝メンバーは?ネットの声も紹介!

日本代表優勝メンバー画像スポーツ

2019年のプレミア12で我が日本代表、侍ジャパンが優勝しました!

韓国と連日の2連戦、ともに接戦をものにして、やってくれましたね!

稲葉監督の涙にも感動しましたし、やはり日本の野球は強いなと、世界に誇れる日本野球だなと最高の気持ちにさせてくれて、本当に嬉しいです。

まだ優勝した後で、興奮しておりますが今回は、

・プレミア12【2019】日本代表の優勝メンバー紹介
・プレミア12【2019】日本代表優勝に対するネットの声

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

プレミア12【2019】優勝メンバー紹介!

https://twitter.com/premier12/status/1196054507655843840?s=21
2019年プレミア12の日本代表優勝メンバーはこちらです。

投手

背番号氏名所属チーム備考
11岸 孝之東北楽天
13山岡 泰輔オリックス
16松井 裕樹東北楽天
18山口 俊読売
19山﨑 康晃横浜DeNA
21今永 昇太横浜DeNA
22大野 雄大中日
28高橋 礼福岡ソフトバンク
41千賀 滉大福岡ソフトバンク
43山本 由伸オリックス
44森原 康平東北楽天
47中川 皓太読売初選出
90田口 麗斗読売

捕手

背番号氏名所属チーム備考
10小林 誠司読売
27會澤 翼広島東洋
62甲斐 拓也福岡ソフトバンク

内野手

背番号氏名所属チーム備考
1山田 哲人東京ヤクルト
2源田 壮亮埼玉西武
3浅村 栄斗東北楽天
4菊池 涼介広島東洋
5外崎 修汰埼玉西武
6坂本 勇人読売
7松田 宣浩福岡ソフトバンク

外野手

背番号氏名所属チーム備考
8近藤 健介北海道日本ハム
23周東 佑京福岡ソフトバンク
34吉田 正尚オリックス
51鈴木 誠也広島東洋
9丸 佳浩広島東洋

監督

背番号80番

稲葉篤紀

スポンサーリンク

プレミア12【2019】日本代表優勝に対するネットの声!

侍ジャパン画像

祝!侍ジャパン世界一
ただただ興奮しまくりの決勝戦でした(*゚∀゚)
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さい(*˘︶˘*)

決勝韓国戦勝利!
優勝おめでとう!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
シーズン終わりからここまで戦い続けた選手の皆様、本当にお疲れ様でした!皆様の頑張りのお陰で、ついに日本が優勝出来ましたね!一ファンとして嬉しかったです♪今シャンパンファイトしてるかな??

プレミア12優勝ですね!当然の結果だと思いますが嬉しいですね。初回にホームランで3点も取られた人がいたみたいですが、山田選手のホームランで逆転して、その後の投手の完封リレー!守護神山崎投手完璧に抑えて快勝!素晴らしいです!ありがとうございました!

侍J日本一優勝おめでとう!!!
監督も涙してたし、ほんとに感動的な試合でした!!みんなみんな最後まで全力プレーでかっこよかった!最後秋山もグランドきたし♡最高でした!!おめでとう

優勝おめでとう
稲葉監督の涙に背負うものの大きさを感じました
そしてMVPは我々の誠也!
これで東京オリンピックも4番を務める可能性大ですね!
カープファンとしてこんな誇らしいことはありません

優勝したね
韓国も強かった!
稲葉さんの涙を見てグッと来た
楽しかったねぇ♪
おめでとうございます

オリンピックも、金メダル頑張って欲しいなぁ。

山田哲人のホームランは何本も見てきたけど、今日のは一生忘れない。
本当にお疲れさま ありがとう

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・2019年プレミア12の日本代表優勝メンバー
・2019年プレミア12日本代表優勝に対するネットの声

などを紹介しました!

 

稲葉篤紀監督の男泣きに、私もつられて泣きました!

日本代表の皆さん本当に感動をありがとうございました!そして、お疲れさまです!ゆっくり休んでくださいね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました