グランメゾン東京で玉森裕太(祥平くん)gakuに!ネットの声は?

芸能人

木村拓哉さん主演で話題のドラマ『グランメゾン東京』。

11月17日の回では、祥平くん演じる玉森裕太さんが、グランメゾン東京のライバルであるレストラン『gaku』についたことで、ネットは騒然となりました。

まさかの衝撃的な展開に『面白くなってきたじゃん♪』と思った人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

・ドラマ『グランメゾン東京』で祥平くん演じる玉森裕太さんが、ライバル店gakuについてしまったことに対するネットの声

などについて書いていきます!

グランメゾン東京で玉森裕太(祥平くん)がgakuに!

視聴者的には、このまま木村拓哉さん演じる尾花の仲間になってグランメゾン東京入りするのかと思いきや、予想を大きく裏切ってgakuに入ってライバルになる…

まさかの展開でしたね。

この予想外の展開のおかげで、更に祥平くんの注目度高まりました。

ストレートに仲間になるよりインパクトあったよね…凄い…この役を玉森裕太さんが…

演技上手になりましたね。玉森裕太さん^ ^

玉森裕太(祥平くん)がgakuについたことに対するネットの声は?

玉森裕太さん画像

gakuにつけば、もし祥平くんがやったってバレた時にグランメゾン東京には
影響がない プラス おばなと正真正銘戦うって事か!!!!

なかなか面白いじゃん祥平!!!!
応援するよ!!!

あーあーあー!!!
もぉ、感情がぐちゃぐちゃになる回だった
gakuに付いたのに登場がカッコ良すぎるじゃないかー!!!

想像の上を行く展開。
犯人(ミス)は祥平だった。でもずっと苦しんで、フレンチを愛して、尾花を尊敬してた。
京野が店を守ろうと自分がやったという所も
尾花は全てわかった上でアッシパルマンティエを作る
でも、祥平はgakuに。
フレンチ続けるのは嬉しいけど
gakuかぁ…。

だってグラメゾ側にいた時は目がうるうるしてたのにgaku側についた瞬間めちゃくちゃギラギラした目で降臨する祥平かっこよすぎる、あと顔がいい

正々堂々とフレンチでグランメゾン東京と勝負するために、GAKUへ行くのではないかな?
江藤さんの妨害も回避できそうだし。
祥平くんは色々考えてると思う。

gakuの黒い制服が似合いすぎているせいでグランメゾン東京で働いてよ!と言えない自分がいる

祥平くんがどんな思いでgakuに行ったか分からないけど、「フレンチ辞めんな」って言葉をしっかり受け止めて、
今までの職場を磨きに磨いて挨拶をする。あー、尾花と渡り合えるのは君なのかもしれないね

グラメゾを見ているであろう千賀さん「まじでここ!こうやって尾花さんのところきて裏で助けてる祥平、まじいいヤツ。ほんとちりつもだから。」

千賀さん「うわー、これちりつもなんですけどgaku行ったの腹立つ。
けどかっこいい。玉森かっこいい」

とか言いながら家のテレビで見ててほしい

ネット上でも、驚きの声で溢れていましたね。

まとめ

今回は、

・グランメゾン東京で祥平くん演じる玉森裕太さんが、gaku側についたことに対するネットの声『衝撃の展開』『感情が追いつかない』『面白くなってきたじゃん』

などについてお伝えしました!

 

これで、次回のグランメゾン東京も見逃せなくなりましたね!

木村拓哉VS玉森裕太…楽しみすぎます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました