錦戸亮と赤西仁の契約合意書全文!『N/A』へのネットの反応は?

エンタメ

元ジャニーズの錦戸亮さんと赤西仁さんが、2020年に共同プロジェクト『N/A』を始動することがわかりました!

ともに大人気の二人がどんなことをしてくれるのか、楽しみでしょうがないです^ ^

そんな錦戸亮さんと赤西仁さんですが、共同プロジェクトをするにあたって、交わした契約合意書が『かわいい』『おもしろい』と話題です。

そこで今回は、

・錦戸亮さんと赤西仁さんの共同プロジェクト『N/A』の契約合意書の全文
・錦戸亮さんと赤西仁の『N/A』に対するネットの反応

などについて紹介します!

目次

スポンサーリンク

錦戸亮と赤西仁の契約合意書全文!

錦戸亮さん画像

元関ジャニ∞の錦戸亮さんとKAT-TUNの赤西仁さんが、共同で行うプロジェクト『N/A』を2020年に始動することを2019年12月6日、発表しました。

『N/A』の最初の活動として、2020年5月24日に初LIVEをハワイで行うことも同時に発表されています。

ただ、その他の情報は全く公開されておらず、お二人の印象と同じミステリアスな感じです^ ^

 

2020年に始動する錦戸亮さんと赤西仁さんの『N/A』ですが、お二人が交わした契約合意書がネットで話題になっています。

気になる契約合意書の全文を公開します!

 

契約合意書

錦戸亮(以下、甲という)と赤西仁(以下、乙という)は共同プロジェクトを進行していくにあたり以下の通り合意する。

第1条 甲乙は本契約期間中、音楽制作、コンサート、テレビ、ラジオ、ビデオ、映画、写真集、コマーシャル、広告宣伝、舞台、イベント活動等その他一切の出演業務を、甲乙双方合意のもと行っていくものとする。

第2条 本契約書に関する活動から派生する場所は NOMAD RECORDS 及び Go Good Records が均等に保有するものとする。

第3条 契約内容に関する仕事にキチンと真っ当出来るよう、甲乙双方がなるべく努めること。

第4条 陰口三回バレたら契約解除出来る。

第5条 週刊誌にとられたら10万円の罰金。ただし2回目以降は倍の額とする。

第6条 健康に影響を及ぼすダイエットはしないようなるべく心がける事とする。

第7条 互いのSNS投稿に対してどれだけ不信感を抱いても、互いの心に傷がつかないように言ってあげる。

第8条 明確に意思疎通出来るよう、なるべく大阪弁や英語は使わない事とする。

第9条 アーティスト活動を合同で行っていく上で、甲乙双方のファンの方々に対して、互いが出来る限りでいいのでなるべく無理のない範囲で寄り添うよう努める。

第10条 喧嘩をしたとしても、互いに保護者、若しくは事務所、又は弁護士などに頼らず、当人同士で解決を模索する。

第11条 双方モチベーションを保つため月一度互いの銀行の残高を開示する。

第12条 どんなに辛い事があってもなるべく芸能界に媚を売らない。

第13条 見ず知らずの女性に現を抜かし、軽率に付いていく様な行動はなるべく慎む事とする。

第14条 揺るぎない結束力を持ち、双方爪はなるべく短めにする事とする。

第15条 近年における日本の芸能界の悪しき習慣や、理解に苦しむ忖度を受けたとしても決して諦めず進み続ける。

第16条 甲及び乙は本契約にに定められた各条項を、信義をもって誠実に履行し、本契約に定めなき事項および本契約の各条項の解釈に疑義が生じた時は法令の定めによるほか、誠意をもって協議しその解決にあたるものとします。

【グループ名】N/A     【契約期間】N/A

【契約金】N/A       【対象地域】N/A

以上、本合意の成立を証するため、本書2通を作成し、甲乙双方がサインの上、各1通を保有する。

2019年 12月 6日

甲   錦戸亮     乙   赤西仁

 

錦戸亮さん赤西仁さん契約合意書画像

 

お堅い契約文かと思いきや、ユーモア溢れる契約合意書に仕上がっていました笑

この契約合意書全文を見て、一気に錦戸亮さんと赤西仁さんの二人を応援したくなりました^ ^

スポンサーリンク

錦戸亮と赤西仁の『N/A』へのネットの反応は?

赤西仁さん画像

以下、錦戸亮さんと赤西仁さんが共同プロジェクト『N/A』を始動することに対するネットの反応です^ ^

全然ついてけてないけど初めての活動がハワイってぶっ飛んでるな…。
強いな仁亮…。
まあ亮ちゃんがやると決めたことには応援するのみです

仁くん!仲良しの錦戸くんとのライブおめでとう!仁くんの良さが、認知されるチャンスがまたできたね嬉しい!!!仁くんが楽しそうにしている姿を見られることが、ファンにとってすごく嬉しいです

第9条
ファンの方々に対して、互いが出来る限りでいいのでなるべく無理のない範囲で寄り添うように努める。

なんかありがとうございます

絶対すると思ってたけど
想像以上に早すぎるっ

けど、社会人1年目の5月に
こんな休み取られへん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

シンプルに日本でして欲しい…

そして契約書が2人すぎて笑った。

契約書も動画も全部最強にかっこいい。見た目も考え方も行動力もかっこいい。こんなにかっこいいユニット凄いよ。

赤西さんとのことも亮ちゃんが表現したいエンターテイメントの一環なんだよね、きっと

楽しみたいし、同時に、亮ちゃんが求める表現とは、を少しでも近づけて少しでも知れたら良いな

度肝を抜くくらいのことをぶち上げて!

 

などの応援コメントがありました♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・錦戸亮さんと赤西仁さんの共同プロジェクト『N/A』の契約合意書の全文『週刊誌にとられたら10万円の罰金。ただし2回目以降は倍の額とする。』『明確に意思疎通出来るよう、なるべく大阪弁や英語は使わない事とする。』
・錦戸亮さんと赤西仁の『N/A』に対するネットの反応『仁くん!仲良しの錦戸くんとのライブおめでとう!』『契約書が2人すぎて笑った。』『こんなにかっこいいユニット凄いよ。』

などについてまとめました!

 

錦戸亮さんと赤西仁さんの契約合意書、前列がなくて、面白すぎでした^ ^

来年のハワイLIVEから『N/A』が見逃せなくなりましたね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました