松下萌子の若い頃の顔画像は?歌手時代の動画や女優の演技や作品を調査!

エンタメ

船越英一郎さんと交際報道が出た松下萌子さん。船越英一郎より22歳年下ですが、女優だけではなくチョークアーティストとしても活躍しています。

松下萌子さんは現在39歳になりますが、『全日本国民的美少女コンテスト』に14歳で出場していたらしいんですよね。

国民的美少女コンテストに出場するくらいなので顔はもちろん可愛いのですが、女優や歌手として活動していた過去があることがわかりました。

顔だけじゃない才能を併せ持つ、松下萌子さんの若い頃が気になりませんか?

そこで今回は、

・松下萌子の若い頃の顔画像
・松下萌子の歌手時代の動画や女優の演技や作品

などについてお伝えします。

松下萌子と船越英一郎の交際報道のおさらい

2022年1月4日、仕事始めの昼休みにネットニュースを見ていると、『俳優の船越英一郎が22歳年下女優と交際』。

という驚きのニュースを目にしました。

船越英一郎さんといえば、『2時間ドラマの帝王』としてサスペンスドラマなどで活躍してましたよね。

さらに数年前に話題になりました前妻の松居一代さんとの泥沼離婚劇が記憶にある人も多いのではないでしょうか。

一連の報道は『松井劇場』と呼ばれ、船越英一郎さんに関する暴露をしていたかと思いますが、松居一代さんがやり過ぎというかちょっとヤバい感はあった気がします。

今回の報道は、船越英一郎より22歳年下の女優、松下萌子さんという方との交際報道。

離婚から数年経ってますし、船越英一郎さんも61歳ながらモテるでしょうから交際があってもおかしくありません。

ただ、ビックリしたのが22歳年下の女優との交際というところですよね。

松下萌子さんは現在、チョークアーティストとして世界中で活躍していますが、若い頃はあの『全日本国民的美少女コンテスト』に出場。

さらには歌手や女優として芸能界で活動していたみたいなんです。

船越英一郎さんの交際相手、

松下萌子さんの若い頃の顔画像、歌手時代や女優としての演技や作品

など、松下萌子さんの過去や昔が気になりませんか?

『2時間ドラマの帝王』船越英一郎さんのハートを射止めた松下萌子さん。

若い頃の顔画像や歌手・女優時代を調査しました。

松下萌子の若い頃の顔画像は?全日本国民的美少女コンテストに出ていた!

☃️RII❄️ on Twitter
“船越英一郎さんの彼女松下萌子さんの顔の小ささビビった!”

船越英一郎さんより22歳年下の39歳の松下萌子さん。

女優やアーティストとして活躍する才色兼備な女性なんですが、14歳の頃にはあの有名な『全日本国民的美少女コンテスト』に出場し、マルチメディア賞を受賞していたんです。

松下萌子さんの若い頃の顔画像

松下萌子さん可愛らしい顔ですね^ ^

今現在の顔と比べて面影がありますし、今も昔も変わらずキレイな方だと思います。

松下萌子さんが出場した1997年の『全日本国民的美少女コンテスト』。審査員特別賞には上戸彩さん。演技部門賞には橋本マナミさんが選ばれるなど、その後のスターになる女優さんが出場していたんですね。

若い頃には歌手としても活動していた松下萌子さん。

顔画像を見ると、昔から可愛くてキレイな顔をしてたのがわかりますね。

スタイルも抜群なのが画像からもよく伝わります。

 

個人的に松下萌子さんの顔からは、人としての芯の強さを感じるんですよね。

船越英一郎さんの交際相手…見合う女性と考えると、かわいいだけでなく精神的にしっかりした女性がいいと思いますので、世界を股にかけて活躍する松下萌子さんはピッタリかもしれませんね。

船越英一郎さんは離婚してから次に付き合う女性について、『甘えられる女性がいい』と答えていました。

しっかりした女性というだけでなく、22歳の年齢差がありながらも甘えられる包容力が松下萌子さんにはあるのでしょうね。

松下萌子の歌手時代の動画や女優の演技や作品を調査!

↑松下萌子さんの歌手時代の動画です。

透き通った歌声をしている松下萌子さんの世界観に引き込まれて、動画を食い入るように見てしまいした。

これだけ顔も美人で歌も上手いとなれば、そりゃ国民的美少女コンテストにも出るわって感じですよね(笑)。

歌だけでなく、PVの松下萌子さんの表現力も魅力的ですので、ぜひ歌手時代の動画をチェックしてみてくださいね。

 

松下萌子さんの演技の動画は見つかりませんでしたが、ドラマや映画に舞台など幅広く女優として活動していて、聞いたことのあるような有名なドラマ・映画に出演していることがわかりました。

↑2017年の松下萌子さん出演の舞台【黒鯛版 笑うシェイクスピア!恋の骨折り損】という舞台を見た ファンの感想です。

『細かな演技が良くわかった』『いいお芝居を観させてもらった』

と評価は高いですね。

この他にも調べましたが、松下萌子さんの演技を批判するような声は見つかりませんでした。

チョークアーティストの仕事が忙しいのか、ここ数年のドラマや舞台の出演はありませんが、過去のドラマ・舞台の出演数は数多くありますし、女優としての評価が低いということはないと思われます。

ドラマでは『実写版 美少女戦士セーラームーン』『ヤンキー母校に帰る』『相棒』。映画では『嫌われ松子の一生』『ライアーゲーム』などにも松下萌子さんは出演してるんですよね。

聞いたことのあるドラマや映画が結構あるのではないでしょうか。

若い頃や女優などの関連記事

↓女優の浜辺美波さんと交際していたのは若者に人気の音楽ユニット?!

【まるりとりゅうが】Ryugaの画像やプロフィール!浜辺美波と交際報道

↓女優の長谷川京子さんの若い頃がめちゃめちゃかわいい!

長谷川京子の若い頃とタッキーの画像がかわいい!ドラマで共演してた?

↓女優の川口春奈さんと交際中の格闘家の結婚の可能性は?

川口春奈と谷地祐介が結婚!?馴れ初めやインスタ匂わせをまとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました