BiSHの解散理由は熱愛や結婚するメンバーが原因?妊娠や不祥事に不仲説を徹底調査!

エンタメ

6人組女性グループの『BiSH』。

大みそかの紅白歌合戦への出場も決まっていて、今人気がありますよね。

多くの著名人からも愛されているBiSHですが、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

『BiSH解散』

人気絶頂の今、なぜ解散?!と驚いた方も多いと思います。

解散の理由についてさまざまな憶測が飛び交う中、メンバーの熱愛や結婚などいくつかの解散理由の可能性があることがわかりました。

そこで今回は、

・BiSHの解散理由は熱愛や結婚するメンバーが原因?
・BiSHの解散理由は妊娠や不祥事に不仲説?

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

BiSHが解散を告知!?

2021年12月23日、朝の情報番組『スッキリ』に出演した女性6人組グループ『BiSH』。

BiSHは番組内で、明日の24日に重大発表があると告知しました。

その後ネットニュースを見ていると、明日の重大発表が『BiSHの解散』であることが判明します。

12月24日の朝8時からBiSHの公式YouTubeチャンネルで緊急生配信ライブがあり、スッキリの番組内でも一部生中継されるとのこと。

解散時期は未定で3月にはライブの予定があり、1週間後の大みそかには『紅白歌合戦』の出演が決まっているBiSH。

本当に急な発表ですよね。

芸能人の間でも人気があったBiSHがなぜ今解散するのか?理由は何なのか?

熱愛や結婚、不祥事やトラブル、メンバー間の不仲があったのか。

BiSHファンや『BiSH』という名前くらいは聞いたことがある人は、解散する理由が気になりませんか?

紅白歌合戦に出場するくらい人気があって、これからさらに『BiSH』の名前が売れていく時に解散するなんて、よほどの理由があるんじゃないかと思いますよね。

なぜBiSHは解散するに至ったのか。理由を調査しました。

スポンサーリンク

BiSHの解散理由は熱愛や結婚するメンバーが原因?噂は今まであったの?

12月24日の重大発表がグループの『解散』であることがわかったBiSH。

人気絶頂の時に解散するのも考え方としてはあり得ますが、公にはしにくい重大な解散する理由があるはずと考えるのが普通ですよね。

グループの解散理由としてよくあるメンバーの熱愛や結婚が、原因にあるのかみていきましょう。

熱愛についてですが、BiSHのメンバーのセントチヒロ・チッチさんと俳優としても活躍中のDISH//の北村匠海さんに熱愛の噂があるんですよね。

BiSHとDISH//でややこしいですが(笑)。

 

チッチさんと北村匠海さんが付き合ってる説や匂わせ疑惑って結構出てるんですよね。

例えば↑の画像はチッチさんと北村匠海さんなんですが、同じナイキの黒の服を着てるのがわかります。

お揃いの服を着て『匂わせ』ていることが、二人の熱愛の噂につながってるんですね。

https://twitter.com/ecuoyt3yjqg8qab/status/1396066634528280578?s=21

↑こんな感じで複数の匂わせ情報があり、二人の熱愛の噂はファンの間では有名な話です。

俳優としてもドラマや映画で活躍し、歌手としても人気がある北村匠海さん。

これから日本を代表する俳優になっていく可能性がある北村匠海さんの事務所としては、今現在の交際はとても認められないという思いはあってもおかしくありませんよね。

熱愛自体が認められないだけでなく、BiSHの音楽が過激だったり下ネタも言ったりするので、北村匠海さん側の事務所からNGが出る可能性はあると思います。

BiSHのチッチさんが悪いとかそういうことではなく。

BiSHファンの間では、解散の理由がチッチさんの結婚であってほしいという声も結構ありました。

BiSHの解散理由は本当に読めなくて、メンバーの熱愛や結婚はもちろん、メンバー募集しての名前変更があるんじゃないか。

さらには『ドッキリでは?』という解散を信じたくないファンの声もあったんですよね。

 

BiSHの解散理由については、当日の重大発表まではハッキリとはわからないのですが、

熱愛や結婚以外の可能性があるのか、続けて調査しています。

スポンサーリンク

BiSHの解散理由は妊娠や不祥事に不仲説の可能性もある?

BiSHの解散理由について続けて探っていきましょう。

メンバーの熱愛や結婚発表による解散は割とあるんじゃないかと思ってるんですが、結婚と妊娠の同時発表の可能性もありますよね。

妊娠となれば、産休に入りすぐにはBiSHの活動には戻れないですから、妊娠を理由に解散となることもあるかもしれません。

https://twitter.com/kikisuqu/status/1453728345946873860?s=21

続いて、解散の理由が不祥事やトラブルなのかについて。

グループの解散理由としてよくあるのが、メンバーの不祥事ですよね。

調べたところ、解散につながりそうなBiSHのメンバーのトラブルはなかったのですが、BiSHのプロデューサーの不倫報道が今年あったんですね。

メンバーのことではないのですが、BiSHの印象には関わりますよね。

ただ、プロデューサーの不倫があっても紅白歌合戦にBiSHは出演しますし、解散理由の可能性としては低そうです。

今現在、不祥事やトラブルの話は出てませんが、24日の発表でBiSHメンバーの不祥事が発覚する可能性ももちろんゼロではありません。

 

最後にBiSHメンバー間の不仲説について。

BiSHが出てる番組を見た視聴者からメンバーの不仲説があがったみたいですね。

実際にメンバーの不仲があるのか気になって、BiSHファンの反応を調べたところ

『仲良くなきゃ、あんなパフォーマンスできない』など不仲説を否定する声が多く、『ビジネス不仲』を演じている可能性が高そうです(笑)。

BiSHを知らない人たちがテレビを見て、『不仲じゃね?』と勘違いしたパターンでしょうかね。

https://twitter.com/aida_bish1227/status/1354409941939884033?s=21

 

BiSHが解散するというニュースが一斉に流れましたが、後になって解散が『事実無根』という話もあったりするので、12月24の朝8時からの発表に注目が集まります。

 

BiSHの解散について、ファンの反応がこちら。

以前から解散フラグはあったし結成当初からは想像できないほどの長期間活動しているから、BiSH解散を自分は受け入れる心の準備はできている。
でも昨日の今日にPEDROが活動休止したばかりなのに、この報道は大きなショックを受けた人も多いとは思う。
理由と今後のメンバーの活動については知りたい。

BiSH、解散説流れてますが事務所が事務所なんで読めないっすね。
明日の重大発表!個人的には
①アイナ結婚
②ハシヤスメ眼鏡卒業
③セントさん、遂にジブリに怒られる
と予想

スポンサーリンク

アイドルなどの関連記事

アンジュルム川村文乃のスタイル抜群画像の記事はこちら

川村文乃のスタイルが良すぎ!身長163cmの美脚で私服もオシャレ?

元ジャニーズ秋山大河の記事はこちら↓

秋山大河の画像とプロフィール!神田沙也加と交際報道!

秋山大河の動画!手越祐也のバックダンサー?子供時代まで紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました