元ホストYUSHIのプロフィールと経歴は?若い頃の顔画像や働いてた店も調査!

スポーツ

大みそかのRIZINで、キングカズこと三浦和良選手の次男・三浦孝太選手と対戦することが決まったYUSHI選手。

キングカズの息子vs元ホストということで注目が集まりそうですよね。

元ホストという経歴がどうしても気になってしまうYUSHI選手ですが、調べていくと若い頃のYUSHI選手は現在と180°違うと言ってもいいくらい印象が違いすぎて衝撃的でした。

そこで今回は、

・元ホストYUSHIのプロフィールと経歴
・元ホストYUSHIの若い頃の顔画像や働いてた店

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

元ホストYUSHIがキングカズ次男の対戦相手?

日本を代表するサッカー選手のキングカズこと三浦知良選手。

その次男である三浦孝太選手が、2021年大みそかに行われる【RIZIN】でデビューすることが最近話題になっていましたよね。

デビュー戦の相手が誰になるのか気になっていたところ、12月17日にネットニュースで対戦相手を知ることができました。

『1ヶ月前に決まっていた対戦相手が、コロナによる入国制限で来られなくなってしまった』と明かした三浦孝太さん。

そこで急遽決まった対戦相手は、33歳の元ホストで名前は【YUSHI】選手。
元ホストのYUSHI選手は、21歳から格闘家デビュー。
全国のホストが集まって、No. 1を決める地下格闘技『宴』では、7勝1敗の成績を収めています。
YUSHI選手でどうしても気になってしまうのは、元ホストというところですよね。今までの経歴やプロフィールが知りたくはないですか?
YUSHI選手がどんな人なのか?ホスト時代はどんな感じだったのか?
キングカズの次男・三浦孝太選手の対戦相手の元ホスト・YUSHI選手について詳しくみていきましょう。
スポンサーリンク

元ホストYUSHIのプロフィールと経歴は?本名やホスト時代の名前も気になる!

それではさっそく、元ホストであるYUSHI選手のプロフィールと経歴をチェックしていきましょう。

名前:YUSHI
生年月日:1988年4月9日
出身地:東京都
身長:166cm
体重:66kg
血液型:A型
所属:HI ROLLERS ENTERTAINMENT
YUSHI選手は19歳のときからホストをしていたみたいですね。
21歳で格闘技を始めたYUSHI選手ですが、格闘技による強さだけでは物足りず、29歳のときにはボディビルにも参戦。自分の体を徹底的に鍛え上げ、多くの大会で入賞をしたようです。
そこからしばらくは格闘技から距離を置いていたのですが、31歳になり現在はMMAファイターとして練習に打ち込んでおり、大みそかの三浦孝太選手との対戦に備えています。

元ホストのYUSHI選手の名前についてですが、
YUSHI選手のホスト時代の名前、源氏名はこちらになります↓
櫻 遊志(さくら ゆうし)
本名でホストをすることはないでしょうから櫻遊志は本名ではないと思われます。
19歳のときからホストで、櫻遊志の名前で売れて独立までしているので、これから本名を明かしてやっていく可能性は低いかもしれません。
ホストでの櫻遊志、格闘技デビューするにあたってはYUSHIですし、今の名前に対する愛着も本人にあるでしょうね。

 

櫻遊志の名前の由来について本人が話していたのは、

ホストを遊び感覚でスタートしたので、『遊び感覚でNo. 1になってやる』というところから遊びに志をつけて、『遊志』になったそうです。
櫻は元々4月生まれなのもあり桜、普通の桜だとつまらないから旧字の『櫻』にして、
『櫻 遊志』が誕生しました。
スポンサーリンク

元ホストYUSHIの若い頃の顔画像や働いてた店はどこなの?

2021年現在33歳のYUSHI選手は、若い頃からホストとして働いてきました。

10年以上ホストをしてきたYUSHI選手。10年経てば人間いろいろと変わるわけで、今と昔の顔や雰囲気の違いって気になりますよね。

YUSHI選手のホスト時代の若い頃の顔画像を発見できましたので見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

↑今のYUSHI選手とは印象が全然違いますね!

RIZINの会見で出てきたYUSHI選手は短髪でしたが、10年前の若い頃はまさに『ギャル男』といった感じです。

顔も現在の凛々しい雰囲気ではなく、可愛らしい顔をしていて、若い頃のYUSHI選手は世間がイメージする『ホスト』って気がしますよね。

10年も経てば、人って本当に変わりますね笑

今の短髪姿の方が女性の人気がありそうですが、どうなんでしょう。

YUSHI選手の今と昔の若い頃の画像を見比べてみると面白いかもしれません。

 

続いて、YUSHI選手がホストとして働いてた店はどこで、なんて名前かについてみていきましょう。

YUSHI選手は元ホストということですが、現在は歌舞伎町のホストクラブ『SENSE-TOKYO-』の社長をしています。

『SENSE-TOKYO-』の場所はこちら↓

SENSE TOKYO

『SENSE-TOKYO-』はYUSHI選手が完全に独立して立ち上げたホストクラブで、2014年からスタートしました。

YUSHI選手のホスト時代は『神7』と呼ばれていたくらいで、あのローランドさんと肩を並べるほど。

お酒は飲めないながらも会話一本でホスト界で有名になり、年収1億円プレーヤーだったそうです。

現役時代もホスト界を席巻してきたYUSHI選手が、2014年に独立して今まで結果を出し続けてるのは当然かもしれませんね。

 

ちなみに独立前はこちらも歌舞伎町の『JACK -first-(ジャックファースト)』というホストクラブで働いてたみたいです。

『JACK -first-』について調べてみましたが、現在はその名前のホストクラブはなく、閉店したか名前を変更している可能性があります。

スポンサーリンク

ホストや格闘家の関連記事

YUSHI選手と親交のあるローランドさんの記事はこちら

ROLAND(ホスト)父親はミュージシャン?双子の妹や顔画像も!

川口春奈と熱愛中の格闘家、矢地祐介選手の記事はこちら

矢地祐介の画像やプロフィール!川口春奈と交際報道!

芸能人との『ケンカ1000万企画』で最近話題の朝倉未来選手の記事はこちら

朝倉未来の画像やプロフィール!小倉優香と交際報道!

コメント

タイトルとURLをコピーしました