矢地祐介の画像やプロフィール!川口春奈と交際報道!

川口春奈さん画像エンタメ

2019年11月18日、女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さんの交際が報道されました。

1年間の真剣交際ということです。

今回は、

・川口春奈さんと矢地祐介さんの交際報道で気になる矢地祐介さんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

矢地祐介の画像やプロフィール!

谷地祐介さん川口春奈さん愛犬デート画像

女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さんが、約1年間、真剣交際をしているようです。

川口春奈さんの愛犬『アム』を連れて、二人でお散歩デートをしたり、街中でデートを楽しむ様子もたびたび目撃されています。

互いのマンションを行き来したり、交際は順調のようです^ ^

気になる川口春奈さんの交際相手、矢地祐介さんですが、総合格闘家として闘っています。

矢地祐介の画像

はじめに矢地祐介さんの画像を紹介しましょう。

谷地祐介さん画像1

谷地祐介さん画像2

谷地祐介さん画像3

谷地祐介さん画像4

谷地祐介さん画像5

総合格闘家だけあって、鍛え上げられた肉体をしていますね^ ^

顔もイケメンでかっこいいです♪

矢地祐介のプロフィール

名前:矢地祐介(やち ゆうすけ)

生年月日:1990年5月13日

出身地:東京都文京区

身長:176cm

体重:71Kg

階級:フェザー級、ライト級

所属:KRAZY BEE

ニックネーム:やっち君

サウスポースタイル

小中学生のときは野球少年として過ごしていました。格闘技との出会いは、キックボクシングでしたが、ジムを2ヶ月ほどで辞めてしまいます。

その後は、現在の所属ジムであるKRAZY BEEに入り、総合格闘家としてデビュー。

数々のタイトルを獲得するなど、実了も折り紙付きです^ ^

スポンサーリンク

矢地祐介と川口春奈の交際報道

川口春奈さん画像

人気女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さんの真剣交際について、ネット上の反応です。

「川口春奈めちゃくちゃ好きやのに熱愛!?相手はどこのどいつやねんしばいたr・・・すみませんでした」

私性別女で男の人が好きだけど、川口春奈の熱愛だいぶしんどい。明日大学行きたくない、やる気なくなる…。恋人できて良かったね!っていう気持ちと、人のものになってしまってたという気持ちで複雑…

川口春奈に熱愛報道が出た
好きな女優に彼氏がいた場合一般の反応なら推しやめるだのなんだの言うが、俺の場合相手が格闘家と知った瞬間、可愛い女子の中にもマッチョが好きな人がいるということを知り俺の筋トレに対するモチベは10000000000000倍に膨れ上がった。

川口春奈の熱愛みて初めて『ほっといてやれよ〜』と心底思った。社会人3年目の24歳と、子どもの頃から芸能界にいる24歳じゃぜんっぜん違うかもしれないけど、めっちゃほっといてほしくない???そんな年齢じゃない????とにかく川口春奈はめっちゃかわいい。

二宮結婚
剛力前澤破局
SHELLY離婚
沢尻エリカ逮捕
川口春奈熱愛
木下優樹菜自粛

ここ数日で芸能界荒れたな〜w

川口春奈好きだけど別に誰かと付き合ってても何も感じないというか
むしろ漢らしいムキムキな男と戯れていると思うと個人的好感度爆上がりなんだがー????

川口春奈に熱愛報道が出まして、僕はとてもとても悲しいです。。。

あぁぁ、私の中の顔面好きランキングTOP3の川口春奈ちゃんがーー!!お幸せにいぃぃ!!

川口春奈さん、めちゃめちゃかわいいですよね…私も実はショック受けてます(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・女優の川口春奈さんの交際相手、矢地祐介を画像を見るとムキムキでイケメン。
・矢地祐介さんは、東京都文京区出身の29歳。ニックネームは、やっち君。サウスポースタイルの総合格闘家で、タイトルを獲得するなど実力もある。

などについて紹介しました!

 

川口春奈さん芸能人の中でもかなり好きな女優なんですが、総合格闘家と付き合ってるって聞いたら、何か自分の中で勝手に諦めました(笑)

お二人の幸せを願います!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました