USJのCMに関ジャニ∞!大倉忠義ソロもある?なにわ男子も出演!

エンタメ

本日、10月23日(水)から始まるUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の新CMに、人気アイドルグループ関ジャニ∞が出演し話題になっています。

USJで、2019年11月14~2020年1月13日の期間限定で行われるクリスマスイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」。

その公式アンバサダー「クリスタル・クリスマス・アンバサダー」を関ジャニ∞が務めているのですが、CMは関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんのソロCMもあり、女性ファンにはたまらない内容となっているようです。

この記事では、

USJの新CMに関ジャニ∞が出演
USJの新CMには大倉忠義のソロverもある!
USJの新CMはさらに関西juniorの『なにわ男子』も出演している?

などについて紹介していきます!

目次

スポンサーリンク

USJのCMに関ジャニ∞!

https://twitter.com/___oOsy25/status/1186738538554880000

以下、SNS上のファンの声です。

今年のユニバCM。 むっちゃイイ感じ

新曲の「Faaaaall in love」 aを5つにしてるのも、「Eightopop!!!!!!!」や「って!!!!!!!」みたいな
もしやこの曲が倉安で共作してるって曲だったりする?

とりあえず、最後の自撮りちっくな「わ~お
」が可愛いすぎる

USJCMだ〜!! ハリドリには関ジャニ∞の新曲

いいな〜!ユニバ行きたい!

CMについては、USJ公式サイトや一部地域ではテレビでも流れるそうです。

 

スポンサーリンク

USJのCMは大倉忠義ソロバージョンもある!

https://twitter.com/yurikuko25161/status/1186820829222326272

USJの新CMにはもう一つあって、大倉忠義さん(34)とのクリスマスデート気分が味わえます。

『めっちゃキラキラしてんな』やばすぎます^^

大倉忠義トレンド入りで朝を迎えて何事…?!と思ったら、USJさん……!!!!ありがとうございます。全人類が大倉さんに恋してしまう。

何回でも見ていられる。大倉忠義ver。 『めっちゃキラキラしてんな』 はぁーーーー。言われたい。

スポンサーリンク

USJのCMになにわ男子も出演!

USJの新CMには、関ジャニ∞とともに関西Jr.のアイドルグループ『なにわ男子』が出演していることも話題となっています。

なにわちゃんがCMに!サポーター就任おめでとう! ユニバのイベント出たりするのかなぁ

なにわ男子USJのCMおめでとう

大好きなユニバのCMしてくれるの嬉しすぎし、最近お仕事増えていってて感謝や

今年のクリスマスはユニバに行かなあかんな

謙杜サンタ来てくれへんかな〜((は

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

USJの新CM2本
・関ジャニ∞がなにわ男子と出演しているCM
・大倉忠義さんとクリスマスデート編のCM
などについてまとめてみました!

ちなみに、2019年11月14日~2020年1月6日までのアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に関ジャニ∞の新曲「Faaaaall In Love」が入っていることも明らかになっています^^

関ジャニ∞ファンの皆さん、今年の冬はUSJに行くしかないですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました