横尾渉の兄弟の名前は?兄は美容師にプロレーサー!画像は?元ジャニーズ?

エンタメ

キスマイことKis-My-Ft2のメンバーで、お母さん的存在、『キスマイの母』と呼ばれているのが横尾渉さんです。

その優しさでキスマイを支える横尾渉さんですが、調べてみると、横尾渉さんの兄弟のことでいろいろなことがわかりました!

そこで今回は、

・横尾渉さんの兄弟の名前
・横尾渉さんの兄は美容師?プロレーサー?
・その他、画像や元ジャニーズの噂

などについて紹介します!

目次

スポンサーリンク

横尾渉の兄弟の名前は?兄は美容師にプロレーサー!

横尾渉さん画像1

横尾渉さんの兄弟についてですが、5歳差の長男さん、2歳差の次男さんがいらっしゃって、横尾渉さんは男3人兄弟の末っ子になります。

『キスマイの母』と呼ばれるほど思いやりがある横尾渉さんですが、意外にも男3人兄弟の末っ子だったんですね〜。勝手に妹がいると思っていました^ ^

 

横尾渉さんの長男さんと次男さんの職業について、ネット上では、ある噂が話題になっていました。

それは、長男さんがプロレーサー、次男さんが美容師なのではないかという噂です。

横尾渉の長男はプロレーサー?

横尾渉さんの長男さん、プロレーサーということで、普通の人にはできない、かっこいいお仕事をされてるんですね^ ^

プロレーサーなら調べれば名前などわかるかな?

と思いましたが、横尾渉さんの長男さんの名前は判明しませんでした…『F1レーサー』など、有名な選手ではないのかもしれません。

横尾渉さん自身、長男さんのことについては、テレビで語ることがあまりないこともあり、情報が少ないんだと思われます。

プロレーサーだなんて、絶対かっこいいですし、情報が出てくるといいんですが…

今後、横尾渉さんの口から長男さんのプロレーサー情報が語られるといいですね^ ^

横尾渉の次男は美容師?

横尾渉さんの次男さんについてですが、職業は美容師で、こちらは名前も判明しています。

名前は横尾『翔』さん。『翔』と書いて『かける』と読みます。

実は、ジャニーズの先輩グループKAT-TUNのライブで横尾渉さんとこんなやり取りがあったんです。

KAT-TUN

『横尾渉って、名前がすごいね!』

『横を渡る!』

『お兄ちゃんは、縦を渡る?』

田中聖さん

『もう兄弟じゃなくなってるから!笑』

横尾渉さん

『お兄ちゃんは【かける】です!』

亀梨和也さん

『弟は?落ちる?』

横尾渉さん

「弟はいません!笑」

なかなか面白いやり取りですね笑

『横尾渉(よこおわたる)』って考えてみると、たしかにすごい名前ですよね^ ^

横尾渉さんの次男さん『横尾翔さん』の本人の画像は見つけることができませんでしたが、こんな画像ならありました^ ^

横尾渉さん次男の名刺と思われる画像

ある美容院のスタッフの名刺なのですが、この名刺の『横尾翔』こそ横尾渉さんの次男さんなんです!

よく見てみると、名刺のイラストが横尾渉さんに似ているような気がしませんか?^ ^

横尾渉さんの次男さんが勤めているとされる美容院で、横尾翔さんにヘアカットをしてもらった方は、『横尾渉くんに似てイケメンだし、ヘアカットの腕前もある』と言っていたそうです。

横尾渉さんの次男さんに担当してもらっているお客さんからしたら、『キスマイの横尾渉さんのお兄さんが働いている』というのが、世に知れ渡ってしまって予約が取りにくくなるのは避けたいので、公にはしてほしくないでしょうね。

横尾渉さんの所属事務所のジャニーズは、所属アイドルの名前を利用した商売。いわゆる『売名行為』に対して厳しい目を向けているので、これからも『横尾渉さんの次男が働いている』というのは、噂レベルに留まると思います。

横尾渉さんの次男さんからしても、『そっとしといてほしい』というのが本音かもしれませんね^ ^

スポンサーリンク

横尾渉さんの兄の画像は?元ジャニーズ?

横尾渉さん画像2

横尾渉さんの兄弟である、プロレーサーの長男、美容師の次男さんの本人の画像はネット上にはありませんでした。

ただ、美容師の次男さんが『元ジャニーズ』であるという噂が出ています。本当なのでしょうか?

横尾渉さんの次男さん『翔さん』。実は、渉さんよりも先にジャニーズ事務所に入所してたみたいなんです。ただ、美容師になるという夢が見つかり、夢を追いかけるためにジャニーズ事務所を退所したというから驚きました。

実は、横尾渉さんがジャニーズ事務所に入ったのは、兄が履歴書を送ったのがきっかけだったみたいなんです。

次男である兄の横尾翔さんが、先にジャニーズ事務所にいたこともあったために、横尾渉さんはジャニーズでアイドルとしてやっていく道が開けたのかもしれませんね。

次男さんの存在がなかったら、今のキスマイの横尾渉さんはいなかったと言っても過言ではないでしょう^ ^

次男さんがジャニーズに入所していたのに画像がない理由は、ジャニーズに入っていたのがだいぶ昔だったこと、売れるまでにならなかったこと、そして時期が短くすぐ辞めたこと。

などが理由として考えられます。

 

横尾渉さんの兄の逸話としては、学校に兄のファンクラブがあったことです。

2月14日のバレンタインデーには、横尾渉さんはある女子からチョコを渡されます。すると女子から『お兄ちゃんにチョコ渡しといて』と言われたというお兄ちゃんモテモテエピソードがあるそうです。

横尾渉さんだけでなく、次男さんはジャニーズに入れるくらいですし、兄弟みんなカッコよく、イケメンなのかもしれませんね^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・横尾渉さんの兄弟の名前は、長男さんはわからず、次男さんは『翔(かける)』
・横尾渉さんの長男さんはプロレーサー、次男さんは美容師で元ジャニーズ
・横尾渉さんの兄弟の画像はなかった

などについて書きました!

 

横尾渉さんたち兄弟仲はとてもいいそうで、今後、『兄弟の話が出てくるといいなぁ』と思っています。

こういうアイドルの家族や兄弟のことを知ると、ますます応援したくなりますね^ ^

横尾渉さんのキスマイでの活躍を期待して、見守っていきたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました