ビジュアル系バンド【nurie】追突事故で死亡のメンバーの顔画像は?小鳥遊(たかなし)やひろの素顔を確認!

ニュース

追突事故で亡くなっていたことがわかった、ビジュアル系バンド【nurie】のメンバー、小鳥遊(たかなし)やひろさん。

翌日にライブを控えていたとのことで、突然の悲しすぎる事故でした。

ビジュアル系バンドといえば、派手なメイク、ファッションにアクセサリーといったイメージがあり、なかなか本当の顔がわかりにくかったりしますよね。

亡くなってしまった小鳥遊やひろさんの素顔について調べてみたところ、女性人気がありそうなイケメンでかっこいい顔であることがわかりました。

そこで今回は、

・ビジュアル系バンド【nurie】追突事故で死亡のメンバーの顔画像
・ビジュアル系バンド【nurie】の小鳥遊(たかなし)やひろの素顔

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

ビジュアル系バンド【nurie】の追突事故について

2021年12月7日の夜、愛知県岡崎市の新東名高速道路上り線で発生した追突事故。

中型トラックなど計4台が絡む事故で、大きなニュースになっていました。

8日の昼になり、ニュースでビジュアル系バンド【nurie】のメンバーの一人、小鳥遊(たかなし)やひろさんが、この追突事故で死亡していたことが【nurie】の公式ツイッターで判明。

まさかの一般人ではなく、ビジュアル系バンドの方が追突事故に遭われたのかと思い、亡くなったメンバー、小鳥遊(たかなし)やひろさんの顔がどんな顔なのか気になりました。

ビジュアル系バンドということもあり、歌ってるときの顔と普段の素顔が気になりますよね。

スポンサーリンク

ビジュアル系バンド【nurie】追突事故で死亡のメンバーの顔画像は?

追突事故で亡くなった、ビジュアル系バンド【nurie】のメンバー、小鳥遊(たかなし)やひろさん。顔画像を確認していきます。

小鳥遊やひろさん顔画像1

ビジュアル系バンド【nurie】のメンバー、小鳥遊やひろさんの画像。

髪に服装にカラコンにピアスとすべてが派手ですね。ただ、目がパッチリしていて素顔はイケメンなんじゃないかと思わせる小鳥遊やひろさんです。

小鳥遊やひろさん顔画像2

ミステリアスな雰囲気を醸し出す小鳥遊やひろさんの画像。

口の周りのピアスが特徴みたいですね。↑の画像も個性的な格好をしていますが、細身でスタイルが良く、顔もかっこいいので何でも似合いそうですね。

小鳥遊やひろさん顔画像3

目に力強さのある小鳥遊やひろさんの画像です。

もちろんメイクやカラコンの影響もあるのでしょうが、やっぱり目が大きくて、いい顔してます。

小鳥遊やひろさん顔画像4

これだけ顔がイケメンで雰囲気のある方ですので、ファンの人気も高かったでしょうね。

 

https://twitter.com/nurie_yahiro/status/1466824374200451072

ベースを弾く姿もかっこよくて、顔だけじゃなく雰囲気を持ってる方ですね。

スポンサーリンク

ビジュアル系バンド【nurie】の小鳥遊(たかなし)やひろの素顔を確認!

ビジュアル系バンド【nurie】のベースとした活動していた小鳥遊(たかなし)やひろさん。

ビジュアル系バンドということで、なかなか素顔・すっぴんといったノーメイクの顔の画像は見つかりませんでしたが、より素顔に近い顔は小鳥遊やひろさんのインスタで発見できましたので、確認していきましょう。

チェックシャツで私服っぽい姿の小鳥遊やひろさんの画像です。

青のカラコンに耳と口元にピアスと、正直素顔とは言えないかもしれませんが(笑)。

ただ本当に小鳥遊やひろさんは、キレイな顔立ちをしているなぁという印象です。

なにを着ても似合う小鳥遊やひろさん。

なんとなく顔といい、ミステリアスな雰囲気といい米津玄師さんに似ている気がしませんか?

なんか芸能人で見たことあるような顔なんですよね。

こちらも素顔とは言えない小鳥遊やひろさんの画像ですが、この方、絶対にメイクしなくてもキレイな顔していると思うんですよね。

本当の素顔が気になります。

↑珍しくスーツでフォーマルな小鳥遊やひろさんの画像です。

モデルでも仕事ができそうなくらいイケメンですよね。

最後に私服姿の小鳥遊やひろさんの画像です。

小鳥遊やひろさんの画像を見ていると、どれも優しそうな顔してるんですよね。しかもモデルができそうなくらいイケメンなので、女性ファンも間違いなく多かったでしょうね。

事故で亡くなったことが本当に悔やまれます。

 

ビジュアル系バンド【nurie】のメンバー、小鳥遊(たかなし)やひろさんが追突事故で死亡したことに対してのネットの声がこちら。

桜塚やっくんの事故を思い出すな。。。 安らかに

やっぱそやんな…【小鳥遊】っての見て もしかしてひろくんか、てなった まだ若いのに悲しすぎる

車で移動するバンドアーティストにはついて回るリスクだけど、なんとも他人事とは思えない。んー辛いねこう云うのは。みんな気をつけて。

小鳥遊ひろさんが運転してたんだ 早すぎる死が悲しい 翌日はワンマンライブも控えてたのに メンバーの心中を想うと、胸が痛い

スポンサーリンク

事故や顔画像系の関連記事

オリンピックメダリストの飲酒・ひき逃げ事故についての記事はこちら。

平岡卓(ソチ五輪銅メダル)がひき逃げ事故で飲酒運転?場所はどこ?

RADWIMPS桑原彰の不倫相手は?

多屋来夢の顔画像やプロフィール!RADWIMPS桑原彰と不倫報道!

浜辺美波の交際相手はYouTuber?

【まるりとりゅうが】Ryugaの画像やプロフィール!浜辺美波と交際報道!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました