【まるりとりゅうが】Ryugaの画像やプロフィール!浜辺美波と交際報道!

エンタメ

2021年9月21日、女優の浜辺美波さんと男女のポップデュオ【まるりとりゅうが】のRyugaさんの交際が報道されました。

浜辺美波さんと【まるりとりゅうが】のRyugaさんが知り合ったのは1年半前とのことで、互いのマンションを行き来した交際が噂されています。

今回は、

・浜辺美波さんと【まるりとりゅうが】Ryugaさんの交際報道で気になる【まるりとりゅうが】Ryugaさんの画像やプロフィール

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

【まるりとりゅうが】Ryugaの画像やプロフィール!

浜辺美波さん画像1

女優の浜辺美波さんとの【まるりとりゅうが】Ryugaさんは、1年半前に出会い、交際をしているようです。

浜辺美波さんの愛犬のポメラニアンを通じて、互いのマンションを行き来したりして交際を進めているようですね。

交際について、【まるりとりゅうが】Ryugaさんはハッキリとは答えず、浜辺美波さんは交際を否定しています。

事務所も2人の交際を否定していて、親しい友人とのことです。

気になる浜辺美波さんの交際相手、【まるりとりゅうが】Ryugaさんですが、男女のポップデュオとして若者から人気があります。

【まるりとりゅうが】Ryugaの画像

はじめに【まるりとりゅうが】Ryugaさんの画像を紹介しましょう。

【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像1 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像2 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像3 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像4 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像5 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像6 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像7 【まるりとりゅうが】Ryugaさん画像8

さまざまな髪型にファッション、どんなスタイルも似合いそうな今時の若者な感じのRyugaさん。

目が二重で可愛らしくて、Ryugaさんの顔の画像から人懐っこい感じが溢れてますよね^ ^

韓国のアイドルっぽい雰囲気もあるイケメンです。

【まるりとりゅうが】Ryugaのプロフィール

名前:Ryuga(りゅうが)

生年月日:1997年8月8日

学歴:慶應大学卒

事務所:ゼスト

レコード:EMI Records

 

【まるりとりゅうが】は男女2人組の音楽デュオで、カバー動画で大人気となったMaRuRiさんとシンガーソングライターのRyugaさんが2018年にユニットを結成しました。

『気まぐれな時雨』でメジャーデビューを果たし、新人ながらも評価を受け、大きな反響を呼びます。

共感される恋愛ソングが若者から人気を集める今大注目の2人組です。

その中でもハイトーンボイスにトークセンスもあって、ハイスペック男子なのがRyugaさんなんですよね。

スポンサーリンク

【まるりとりゅうが】Ryugaと浜辺美波の交際報道

浜辺美波さん画像2

人気女優の浜辺美波さんと【まるりとりゅうが】Ryugaさんの交際の噂について、ネット上の反応です。

まるりとりゅうがとか初めて名前聞いて初めてググったわ。
中村倫也じゃなかったんか!笑
無いだろうとは思ってたけどあってほしかった笑笑

ryugaさん?
まっすー系の顔で好きよw

浜辺美波ちゃんの彼氏のRyugaって誰だよと思ったら、めちゃくちゃスペック高すぎ~!
流行りの親ガチャ当たり組だよ。
さすがだな、見る目あるわー。

浜辺美波ちゃんが恋愛してたってわたしには関係ないし相変わらず好きだけど、イケメン俳優じゃないところが逆に良いよね。Ryugaって人がいい人そうだからなんかかわいいカップルだなーって思った。わんちゃん可愛すぎだし。ほっとこうよマスコミ。邪魔しちゃダメだよ。

皆様に紹介が遅れて申し訳ありません。
実は私は、「まるりとりゅうが」で活動させて頂いております、Ryugaと申します。今回の報道で浜辺美波さんと交際報道が出ましたが、全て事実でございます。今日の朝もキスをして美波さんを送り出しました。
これからも何卒応援の程よろしくです。

私の中で今年の『Top of 誰』 は「まるりとりゅうが」になりそうだ

美波、、、お前はRyugaの膵臓を食べたいのか、、、?おれの膵臓を食べたいって言ってきたじゃないか。あの言葉は嘘だったのか、、、?

Ryugaさん(24)
存じあげない m(__)m

浜辺美波さん、めちゃめちゃかわいいですよね…男性ファンのショックの声が多かったのと、自称【まるりとりゅうが】のRyugaさんが複数現れてました(笑)。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・女優の浜辺美波さんの交際相手、【まるりとりゅうが】Ryugaさんの画像を見ると、人懐っこい感じのかわいい笑顔と、どんなスタイルも似合いそうな今時のイケメン。
・【まるりとりゅうが】Ryugaさんのプロフィール。2021年9月現在、24歳。慶應大学卒。ハイトーンボイスとトークセンスを兼ね備えたハイスペックイケメン。MaRuRiさんとのデュオで今大人気。

などについて紹介しました!

 

【まるりとりゅうが】Ryugaさんと大人気女優の浜辺美波さんの交際報道。

浜辺美波さん、女性芸能人の中でもとても好きな女優なんですが、私と同じく、交際報道を受けて撃沈した日本中の男はたくさんいるのではないでしょうか。

【まるりとりゅうが】Ryugaと交際と聞いて、最初聞いた時は正直『誰?』と思ってしまいましたが、Ryugaさんの顔画像を見たらなかなかのイケメンでしたね^ ^

お二人の交際報道の続報を待ちたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました