谷口彰悟の髪型画像!金髪や白髪にした美容院はどこかも調査!

サッカー

日本代表でも活躍しているイケメンサッカー選手の谷口彰悟さん。

俳優やモデルのような凛々しい顔立ちで本当にかっこいいですよね。

今でこそ、黒髪の短髪で正統派イケメンな谷口彰悟選手ですが、過去には周りの人達やファンを驚かせるような髪型、金や白などの髪色にしていたことが分かりました。

そこで今回は、

・谷口彰悟選手の髪型画像
・谷口彰悟選手が通う美容院はどこ?
などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

谷口彰悟の髪型画像!

日本を代表するカッコいいサッカー選手の谷口彰悟さん。男らしい顔で黒髪がよく似合いますし、現在の黒髪・短髪のイメージが強いかと思います。

しかし以前には、皆がびっくりするような髪色にしてたこともあったんですよね。それでは、さまざまな髪型の画像を見ていきましょう。

プロ2年目の2015年の谷口彰悟選手。金に近いような、かなり明るい色の髪色ですね。黒髪もいいですが、明るい色も似合いますし、さすがイケメンといったところでしょうか。

こちらは珍しい前髪のある髪型の谷口彰悟選手。なんか若々しい感じが出ていますね。

こちらが当時話題になった髪型・髪色ですね(笑)。2016年、突然に銀とも白とも言える髪色にしてきた谷口彰悟選手。顔が良いとはいえ、さすがにこの髪の毛はやりすぎですかね(笑)。

周りにいる人たちも驚いたようで、同じチームメイトの中村憲剛選手は、

『きっと何かがあってのこの髪の色なんだろうけど何があったかはとてもじゃないが聞けない』方がお隣です。けど、ちょっと見慣れてきた。笑

とコメントしていました。

さらにアップにした画像です。銀というより完全に白ですね。おじいちゃんの白髪頭を思い浮かべてしまいます。イケメンはどんな髪型・色でも似合いそうですが、この髪型はお世辞にも似合っているとは言えないでしょうね。

周りの反対もあったからか、1週間でこの白色の髪型は卒業しました(笑)。

結局白髪の髪型は一試合限定(笑)。うん、やっぱこれがいいね!

七三分けでサイドを刈り上げた髪型の谷口彰悟選手。男らしくカッコイイ髪型ですね。

こちらは貴重なサングラス姿の谷口彰悟選手。髪型はオールバックなのですが、似合ってますよね。サングラスをしてイカつい感じもいいですね^ ^

こちらもオールバックな髪型の谷口彰悟選手。テルマエ・ロマエ的な雰囲気ですね。髪の毛が長い時より、オールバックは顔の良さが際立つ気がします。

金髪の谷口彰悟選手。若い!

長めな髪型の谷口彰悟選手。毛の量が多いんですかね?

女性が好きそうな髪型の谷口彰悟選手です。とにかく笑顔がかわいい^ ^

トップにボリュームがある髪型の谷口彰悟選手。男らしくて個人的に好みの髪型です。

髪型がツーブロックの谷口彰悟選手。なによりも横顔がイケメン過ぎませんか。

最近の谷口彰悟選手の髪型です。基本的に黒髪がよく似合います。白い髪など奇抜な感じではなく、正統派な髪型がイケメン度が増していいでしょうね。

谷口彰悟の髪型に対するネットの声は?

谷口彰悟選手の髪型へのネットの声を紹介していきます。

イケメン谷口キャプテンは2016年に銀髪にしてたなー

髪をかきあげる谷口。
イケメン過ぎて反則。

谷口彰悟は『たまにグレる優等生』というのがよく分かるし、髪色変えるアピールしがちなのすごくわかる。

谷口彰悟選手はいつも髪下ろしててほしい♡

谷口彰悟の髪の色しろ笑
彼はそんなキャラだったっけ

魔が差してしまったか

谷口彰悟 髪色戻してる!
黒髪の方がお似合い!!

スポンサーリンク

谷口彰悟を金髪や白髪にした美容院はどこ?

気になる、谷口彰悟さんが通う美容院がどこなのかですが、『EVOKE TOKYO(イヴォーク トーキョー)』という美容院で髪を切っていたことがわかりました。草薙慶典さんという美容師さんが担当していたようですね。

草薙さんが、『Abbey2(アビーツー)』という美容院から『EVOKE TOKYO(イヴォーク トーキョー)』に独立した後も谷口彰悟選手は散髪に行っていました。

担当美容師の草薙さんとは5年以上の付き合いで、一緒に焼肉を食べに行くなど親しい仲なんですよね。

谷口彰悟選手が初めて、美容師の草薙さんのインスタに登場したのが2015年。なんだか谷口彰悟選手が初々しい気がしますね。

↑の画像からは、谷口彰悟選手と美容師さんの親しげな感じが伝わってきます。谷口彰悟選手の短髪ツーブロックもいい感じです。

こちらの草薙さんのインスタは、『EVOKE東京』に独立した後ですが、草薙さんの美容院に谷口彰悟選手はまだ通ってます。白髪や金髪、いろんな髪型の谷口彰悟選手がこの美容師さんによって作られていたんですね。

港区北青山にある美容院、『EVOKE東京』の位置情報がこちら↓

EVOKE TOKYO[イヴォークトーキョー]
EVOKETOKYOは、可愛い、かっこいいと言った技術の満足度を基本に、幸せを感じ、嬉しい、楽しいと言った技術面以外での皆様の心で感動を与えるお店を目指しています。

美容院『EVOKE TOKYO』は、谷口彰悟選手が所属する川崎フロンターレの選手たちも通っていて、インスタには有名芸能人の姿もありましたので是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・谷口彰悟選手の髪型画像『現在の黒髪短髪がよく似合うが、今までちょい長めの髪型やオールバック、金髪や白髪などさまざまな髪型をしていた。』
・谷口彰悟選手が通う美容院はどこ?『港区北青山にある【EVOKE TOKYO】』

などについてまとめました!

プロ入り後からいろんな髪型・髪色にチャレンジしてきた谷口彰悟選手。イケメンなので、基本的にどんな髪型もよく似合っていましたね!

白髪は年齢的にも、もう見られないかもしれませんが、少し明るい色の髪型の谷口彰悟選手を見てみたい気もします^ ^

今後もワールドカップ出場を目指す谷口彰悟選手のサッカーだけでなく、髪型にも注目していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました