谷口彰悟の筋肉画像!腹筋はバキバキで鍛え抜かれてるか徹底調査!

サッカー

Jリーグの川崎フロンターレに所属する谷口彰悟選手。サッカー選手のイケメンランキングで必ずと言っていいほど上位にランクインするイケメンです。

男前と表現したくなるような整った顔でファンが多いのも頷けます。

日本代表に選ばれるなど実力も伴って、言うことなしの谷口彰悟選手ですが、画像を調べていると腹筋や胸筋などの筋肉も美しく、見とれてしまう肉体であることがわかりました。

そこで今回は、

・谷口彰悟選手の筋肉画像
・谷口彰悟選手の腹筋はバキバキなのか

などについてお伝えします!

目次

スポンサーリンク

谷口彰悟の筋肉画像!

谷口彰悟選手画像1

まずは、簡単な谷口彰悟選手のプロフィールを紹介します。

谷口彰悟のプロフィール

名前:谷口 彰悟(たにぐち しょうご)
生年月日:1991年7月15日
出身地:熊本県熊本市
身長:183cm
体重:75kg
所属チーム:川崎フロンターレ

 

日本屈指のイケメンサッカー選手の谷口彰悟選手。モデル並みの爽やかな顔立ちに加えて、アスリートらしい鍛えられた肉体・筋肉の持ち主であることが分かりました。それでは、谷口彰悟選手の筋肉を画像で一つ一つ確認していきましょう。

試合終了後、勝利してポーズを決めて喜ぶ谷口彰悟選手。顔はもちろんカッコいいんですが、やっぱり目がいくのは上半身の筋肉ですよね^^

大胸筋に上腕二頭筋。ムキムキ過ぎず、程よく筋肉がついています。左手で隠れてはいますが、腹筋も割れてるんではないでしょうか。

DFというポジションで相手のエースFWとやり合うのもあって、さすがに鍛えてますね。

肌が白いのは、女性の評価が別れるところでしょうか^^

試合中にユニフォームをめくって、割れた腹筋が露わに。やっぱり腹筋割れてましたね^^

鍛えられた筋肉もさることながら、うつむく姿もイケメンです!

後ろを振り返って笑顔の様子の谷口彰悟選手。腹筋に薄っすら線が入っていて、シックスパックになっていますね。

ユニフォームで顔を覆う谷口彰悟選手。こうやって腹筋をみせる画像が多くあったのですが、自分の筋肉・肉体に自信があるからこそでしょうね。

ファン感謝イベントのときの谷口彰悟選手(真ん中)。デビューして間もない頃でしょうか。イベントの際のこういう役割って新人がすることが多いですよね(笑)。現在の谷口彰悟選手よりも若く見えます。

隣の選手と比べても、大胸筋に厚みがありますし、腹筋も明らかに割れています。

顔だけでも半端ないイケメンなのに、この筋肉で肉体美。日本代表に選ばれる実力もあり、女性ファンが多いのも納得ですね!

最後に番外編で、貴重な女装姿の谷口彰悟選手(右側)。普通に似合ってる笑。二の腕とチラリと見えるおへそと腹筋がいいです。顔がキレイなので女装もなんなくハマりますね^^

スポンサーリンク

谷口彰悟の腹筋はバキバキで鍛え抜かれてる?

谷口彰悟選手画像2

谷口彰悟選手の腹筋がバキバキで、鍛え抜かれてるかどうかを動画でも確認していきたいと思います。

↓チームの選手たちが上半身裸で写真撮影をしている動画なんですが、谷口彰悟選手が出てくるのは動画の1分36秒頃~

川崎フロンターレの様々な選手たちの筋肉を拝見できて、女性ファン必見の動画になっています。

撮影直前に腹筋をして、筋肉をパンプアップさせてから撮影に臨む谷口彰悟選手。他の選手と比べても体のラインがキレイで、逆三角形の体をしてますよね。

腹筋はバキバキに割れていて、上半身もガッチリで、腹筋以外にも鍛え抜かれていることがよくわかるんじゃないでしょうか。

谷口彰悟ファンの反応は?

谷口彰悟選手の鍛えられた筋肉に対するファンの反応を紹介します。

 

谷口彰悟さんの筋肉やばい(変態か

谷口彰悟選手 ストレッチポーズ取っても、ボール持っても、腹筋披露しても崩れない。 ホント何をしても決まる「Theイケメン」って、まさに彼のことなんだろうなぁ…

彰悟の腹筋! 細身だけど、やっぱり凄いな!

川崎フロンターレの谷口彰悟いいですね〜

腹筋もあるし

腹筋もかっこよくて水も滴る良い男すぎた谷口彰悟は松潤にも負けてない(確信

泉里香さんは谷口彰悟さんの筋肉に惚れたのか

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・谷口彰悟選手の筋肉画像『大胸筋には厚みがあり、上腕二頭筋は美しく、腹筋はシックスパックに割れている。顔に加えて、この筋肉で最強にイケメン。』
・谷口彰悟選手の腹筋はバキバキなのか『体のラインがキレイで、逆三角形な体。そして腹筋はバキバキで鍛え抜かれている。』

などについてまとめました!

顔はイケメンで、筋肉もいい感じにあって、腹筋はバキバキの谷口彰悟選手。日本代表にも選ばれて言うことなしですね。

日本代表になったことで、地上波のテレビでも見る機会が増えそうですし、さらに谷口彰悟選手の鍛えられた筋肉・肉体が見れるかもしれません。

今後も谷口彰悟選手に注目して、応援を続けていきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました