『ヤフオクドーム』が『ペイペイドーム』に!ネット上の声をまとめました!

スポーツ

10月30日、プロ野球日本シリーズ3連覇を果たした福岡ソフトバンクホークスの本拠地『ヤフオクドーム』がこの度、『ペイペイドーム』に名前変更する方針であることが発表されました。

まさかの『ペイペイドーム』にネット上はほとんどが否定的な声で溢れています。

今回は、

・ソフトバンクホークスの本拠地が、『ヤフオクドーム』から『ペイペイドーム』に変更とのニュースを受けてのツイッターやネット上の声をまとめてみました!

目次

スポンサーリンク

『ヤフオクドーム『から『ペイペイドーム』に!ツイッター上の声

以下、ツイッター上の声です。

 

ソフトバンクが来シーズンから「ヤフオクドーム」を「ペイペイドーム」に改称する方針 高輪ゲートウェイの衝撃再び

ヤフオクドームからペイペイドームに名前変わるのかよ

はっきり言っていいでしょうか

ダサすぎるわ!

まじでペイペイドームはやばい笑
おれ 今度乃木坂のライブ行くよー!
友達 いいじゃん!どこであんのー?
おれペイペイドーム
違和感しかないwww
スポンサーリンク

『ヤフオクドーム』から『ペイペイドーム』に!ネット上の声

ソフトバンクファンの悲しみや怒り、呆れの声を紹介していきます。

 

・『バカじゃねぇの』
・『草』
・『ええわけないやろ』
・『強さと引き換えや、安いもんだろ』
・『言うて慣れる…やろ…』
・『もうアホすぎて乾いた笑いしか出んわ』
・『どんどんダサくなっていってて草はえますよ
これ孫が付けてんのか?』
・『やーい!お前の拠点地ペイペイドームwwww』
・『最高ばい』
・『そういや福ドって呼んだこと一度もないな』
・『めちゃくちゃダサイ名前』
・福岡ドーム

福岡Yahoo!JAPANドーム

福岡 ヤフオクドーム

ペイペイドーム
『どんどんダサくなっていくな』
・ペイペイドーム
『オリックスより弱そう』
・『いいわけ無いだろ…
こりゃ福岡ドーム呼びに変わるだろうな
恥ずかしくて無理だわ』
・『むしろもっと散々罵って馬鹿にされる風潮が広まって欲しい
流石に球団も考え直してくれるやろコレ』
・『勝どきあげろ!ペイペイド~ム!!!www』
・『ペイペイのごり押しほんま嫌い』
・『マジでペイペイドームだけはやめてくれや
頭おかしなったんか』
・『いつかなるのはわかってたやろ』
・『やめりゃくそださいわ
口に出すのも嫌や』
・『まあこれで年間何億って入るならええやろ』
・『ヤフオクドーム超えたのは草』
・『いくらなんでもペイペイドームはねえだろ
意地でも福岡ドームって言い続けるかんな』
・実況「ペイぺイドームからお送りしております」
『絶対笑ってまう』
・『話題性は抜群やな』
スポンサーリンク

まとめ

今回は、プロ野球ソフトバンクホークスの本拠地『ヤフオクドーム』が『ペイペイドーム』ね名前が変わるということで、ネット上の声をまとめてみました。

さすがに否定的なコメントが多かったですね…

果たして本当に『ペイペイドーム』に名前が変わってしまうのか…続報を待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました