河辺愛菜は嵐ファンで櫻井翔推し?エールを送られインスタのストーリーで歓喜!

女子フィギュアスケート選手の河辺愛菜さん。北京オリンピック日本代表3選手の中で、将来性も見込まれて選ばれたのが現在高校生の河辺愛菜さんなんですよね。

 

期待が掛かる河辺愛菜さんですが、プライベートに目を向けるとそこはまだ高校生。嵐の大ファンで中でも櫻井翔さん推しなんだとか。

 

河辺愛菜さんが嵐ファンというのが気になって調べていたら嵐の櫻井翔さんのことで河辺愛菜さんが大興奮する出来事があったんですよね。

 

そこで今回は、

・河辺愛菜は嵐ファンで櫻井翔推し?
・河辺愛菜は櫻井翔にエールを送られインスタのストーリーで歓喜!

などについてお伝えします。

 

目次

スポンサーリンク

河辺愛菜に嵐ファンの噂?性格をチェック!

 

2022年の冬季北京オリンピックに臨む河辺愛菜さん。

 

河辺愛菜ちゃんって名前初めて聞くけど、どんな子なんだろう?

 

河辺愛菜さんをよく知らない人のために性格などについて調査しました。

 

河辺愛菜さんは自身の性格について

 

『雑なんです』と答えていて、フィギュアスケートの練習をしていても『汚い!』とコーチに怒られることがあると話していたことがあります。

 

https://twitter.com/kobyan605ykyk/status/1484100735646453763?s=21

 

河辺愛菜さんは13歳の時に濱田美栄さんという名コーチの指導を受けるために地元の名古屋から関西に引っ越しをしています。

 

フィギュアスケートのためだけに13歳で引っ越し…覚悟が違うわね

 

フィギュアスケートの指導を受けるために引っ越したとのことで家族のサポートはもちろんあったと思いますが、何よりも河辺愛菜さん本人の決断と行動力がスゴいですよね。

 

↑のツイッター画像を見てもコーチは厳しいでしょうし、それに耐えて練習してきた河辺愛菜さんは根性があり我慢強い性格と言えるかもしれませんね。

 

https://twitter.com/potatomutatai/status/1454436921485062145?s=21

 

フィギュアスケートのために頑張ってきた努力家の河辺愛菜さん。噂では嵐のファンという『女の子』な一面もあるみたいですよ。

 

スポンサーリンク

河辺愛菜は嵐ファンで櫻井翔推し?エピソードを紹介!

 

国民的人気アイドルグループ『嵐』のファンだという噂があがった女子フィギュアスケート選手の河辺愛菜さん。真相に迫っていきましょう。

 

 

↑河辺愛菜さんとワイプに嵐の櫻井翔さんが映っているのですが、2人が同じ画面にいるだけでこの反応。これは何かありそうですね。

 

 

↑河辺愛菜さんのトートバッグが嵐20周年の記念バッグなのがわかると思います。バッグに赤色のキーホルダーがついていて、色が赤だったことから嵐の〇〇さん推しなのではないかと噂になりました。

 

ジャニーズのグループにはそれぞれメンバーカラーがあって、嵐のメンバーカラーで赤色なのは櫻井翔さんなんですよね。

 

河辺愛菜ちゃん、嵐のファンで櫻井翔推しなの?

 

 

↑河辺愛菜さんは前から嵐の櫻井翔さんのファンであることを公言していたんですね。

 

 

↑フィギュアスケートの演技終了後のキス&クライで、河辺愛菜さんが櫻井翔さんの赤色のキーホルダーがついている嵐のトートバッグを正面のカメラに見えるように位置を修正してるのがわかります。

 

さらに調べていくと、嵐の櫻井翔さんの大ファンであることがよくわかる河辺愛菜さんと嵐の櫻井翔さんとのやり取り?が見つかったんですよね。

 

スポンサーリンク

河辺愛菜は櫻井翔にエールを送られインスタのストーリーで歓喜!

 

女子フィギュアスケートの河辺愛菜さんが嵐のファンで櫻井翔さん推しであることがわかりましたね。

 

https://twitter.com/pandalovesho1/status/1486506240859844608?s=21

 

全体的におっとりとした雰囲気の河辺が、少しばかり興奮気味になったのが趣味の話だった。

「『嵐』が好きで、録画をしていた『嵐にしやがれ』を見るのが気分転換ですね。櫻井翔くんが好きで、コンサートも5回ぐらい行ったことがあります」

 

↑嵐の話になると興奮気味に話したという河辺愛菜さん。ちゃんと『櫻井翔くんが好き』と言っていますね(^^) 嵐のライブに5回も行っていて、これは間違いなく嵐と櫻井翔さんの大ファンですね。

 

https://twitter.com/igtos/status/1493169904862003203?s=21

 

↑『櫻井くんに名前を呼ばれてインスタで荒ぶってた。』とありますが、いったい河辺愛菜さんと嵐の櫻井翔さんの間に何があったんでしょうね。

 

河辺愛菜ちゃん、インスタで荒ぶってたって櫻井翔くんとなにが笑

 

https://twitter.com/skate__rainbow/status/1492119302941872131?s=20&t=oEGBsTaL0ET23FlU0dvz-g

 

↑日テレ系で北京オリンピック2022のキャスターを務める嵐の櫻井翔さんが、テレビで『フィギュア女子の河辺愛菜選手も楽しみにしてます』というコメントをしたのですが…

 

https://twitter.com/XIGWyKWz6etiqpb/status/1492133485330382848?s=20&t=oEGBsTaL0ET23FlU0dvz-g

 

嵐の櫻井翔さんの『フィギュア女子の河辺愛菜選手も楽しみにしてます』というエールを確認した河辺愛菜さんは自身のインスタのストーリーで、喜びを爆発させます。

 

『ぎゃあああああ』

『翔くんに名前を呼ばれた、、、やばいです』

『わあああ』

 

↑など嵐の櫻井翔さんの画像と共にインスタのストーリーをあげて歓喜を表現していました。

 

河辺愛菜ちゃん、推しの櫻井翔くんから名前呼ばれたらそりゃ『ぎゃあああ』なるわ

 

https://twitter.com/_papapamyu/status/1492172565011628036?s=21

 

嵐の櫻井翔さんファンが、河辺愛菜さんのオリンピックを応援している人は結構いるのかもしれませんね。

 

https://twitter.com/37ZP2o7AGPOwzBw/status/1492138421468696576?s=20&t=oEGBsTaL0ET23FlU0dvz-g
https://twitter.com/nanasha_cherry/status/1492120789889720321?s=20&t=oEGBsTaL0ET23FlU0dvz-g

 

↑やっぱり嵐の櫻井翔さんは、河辺愛菜さんが自分のファンって知ってて言ったんですかね?櫻井翔さんならそれくらいのファンサービスは当たり前にしそうですよね。

 

 

↑河辺愛菜さんと嵐の櫻井翔さんの対談。そうなったら視聴者としても何だか嬉しくなります。今回のオリンピックの頑張り次第で対談は実現できると思うので、河辺愛菜さんにはベストを尽くしてほしいですね!

 

 

嵐の櫻井翔さん推しの女子フィギュアスケート河辺愛菜さん。ぜひともこの二人の対談が見たいので、北京オリンピックでの河辺愛菜さんを応援していきましょう♪

 

スポンサーリンク

女子フィギュアスケートの関連記事

河辺愛菜に兄弟や姉妹はいる?母親がコーチに祖父は会社役員の噂を調査!

樋口新葉に兄弟や姉妹はいる?父親より母親の影響が強い家族構成を調査!

坂本花織に兄弟や姉妹はいる?父親は警察官の家族構成を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました