宇野昌磨の弟はモデル?イケメン顔画像や兄弟仲良しの噂を調査!

ウィンタースポーツ

2022年の冬季北京オリンピックでの金メダル獲得を目指しているフィギュアスケートの宇野昌磨さん。前回の平昌では銀メダルだったので、今回こそはとファンも期待しちゃいますよね。

 

マイペースで天然で【国民の弟】的なキャラクターが定着している宇野昌磨さんですが、意外にも宇野昌磨さんには弟がいることが判明。気になって調べていくと、宇野昌磨さんの弟は有名人で顔もイケメン、半端ない兄弟愛の持ち主であることがわかったんですよね。

 

そこで今回は、

・宇野昌磨の弟はモデル?
・宇野昌磨の弟のイケメン顔画像や兄弟仲良しの噂を調査

などについてお伝えします。

 

宇野昌磨に弟がいた?家族構成を紹介!

 

2022年の冬季北京オリンピックでの金メダル獲得を目指す男子フィギュアスケートの宇野昌磨さん。アスリートとしてではなく、プライベートの宇野昌磨さんが気になりませんか。

 

宇野昌磨の子供の頃とかどんな感じやったんやろ?

 

宇野昌磨さんのプロフィールが改めて気になったので確認しておきます。

 

 

名前:宇野 昌磨(うの しょうま)
生年月日:1997年12月17日
出身地:愛知県名古屋市
身長:158cm
体重:55kg
所属:ユニバーサルスポーツマーケティング

 

宇野昌磨さんがフィギュアスケートを始めたのは5歳の時。スケート教室で、偶然居合わせた浅田真央さんに『一緒にフィギュアスケートやろうよ』と言われたのがきっかけというのは有名ですよね。

 

 

宇野昌磨さんは生まれた時、体重が1000gに満たず幼少期は喘息を繰り返すなど、体が強くなかったそうなんです。

 

https://twitter.com/taiyaki_deeeesu/status/1255461894820937730?s=20

 

両親が強い体になってもらいたいと様々なスポーツをさせて、『もう一度やりたい』と言ったのがフィギュアスケートでした。

 

宇野昌磨さんの主な実績としては、全日本選手権での優勝や前回の平昌オリンピックの銀メダルなどがあります。

 

 

宇野昌磨さんを支えてきた家族についてですが、家族構成は以下の通りになります。

  • 父親
  • 母親
  • 宇野昌磨さん

 

宇野昌磨さん家族も一般的な家庭と変わらんね〜

 

今回気になったのは宇野昌磨さんの弟についてなんですが、どんな弟さんだったんでしょう。

 

 

宇野昌磨さんは弟と2人暮らしをしていたみたいですね。一緒に暮らすくらいですから仲は良いのかもしれません。

 

実は宇野昌磨さんの弟は職業的にも少し有名で、顔もよく知られているんですよね。宇野昌磨さんと同じく、弟もイケメンという噂です。

 

宇野昌磨の弟はモデル?イケメン顔画像をチェック!

 

宇野昌磨さんの弟ですが、なんと宇野昌磨さんについての本を出していたんですよね。幼少期から現在に至るまでの宇野昌磨さんと弟について、写真とともに振り返っていく本みたいです。

 

宇野昌磨の弟の本めちゃ気になる!欲しい!

 

宇野昌磨さんの弟についての情報ですが、

  • 名前は『樹(いつき)』さん
  • 職業はモデル

↑というのが判明しました。

 

宇野昌磨さんの弟の樹さんはモデルということで、イケメンと噂の顔画像を見ていきましょう。

 

 

↑宇野昌磨さんの弟、樹さんの顔画像ですが確かにイケメンですね。宇野昌磨さんと比べるとキリッとした顔立ちと言いますか、韓国風なイケメンといった感じでしょうか。

 

https://twitter.com/mejiheinm663432/status/1050424122038087681?s=21

 

宇野昌磨さんは子犬っぽい感じでどちらかと言うと『かわいい』。宇野昌磨さんの弟、樹さんは『かっこいい』という感想です。

 

宇野昌磨と弟の樹さん…

あんまり似てないよね?!

 

 

↑『似てるような似てないような』…よくわかります笑。ただ、二人ともイケメンであることは間違いないでしょうね。

 

宇野昌磨さんの弟、モデルの樹さんの生い立ちが気になって調べていたところ様々なことがわかりました。

 

 

宇野昌磨さんの弟、樹さんはフィギュアスケートをやってきたかと思いきや全く別のスポーツをやっていて意外だったんです。

 

宇野昌磨は兄弟仲良し?エピソードや秘話を公開!

 

宇野昌磨さんと弟の樹さんが、子供の頃どんな兄弟だったのか。仲は良かったか。など気になったのでエピソードをまとめてみました。

 

  • 名古屋市内の実家近くで2人暮らし
  • 子供の頃はサッカーに夢中(宇野昌磨さんはあまり上手くない)
  • 弟の樹さんは生徒会長になるため、宇野昌磨さんを推薦動画に出演させて生徒会長に当選した
  • ゲームの荒野行動を一日中するが、弟の樹さんに負けないために課金している
  • お風呂掃除をどちらがするかジャンケンで決めている

 

宇野昌磨、兄弟と2人暮らしとか仲良すぎ!

宇野昌磨と弟の樹の兄弟エピソード可愛すぎ笑

 

 

宇野昌磨さんと弟、樹さんが子供の頃から現在に至るまですごく仲が良いことが伝わりました。宇野昌磨さんと同じフィギュアスケートをしてきたのかと思いきや弟、樹さんはアイスホッケーとフィールドホッケーをしてきたようなんです。

 

https://twitter.com/taiikukaitv/status/1116547545398833155?s=20

 

宇野昌磨さんの弟、樹さんはアイスホッケー歴8年、フィールドホッケー歴6年ということでフィギュアスケートはやらなかったんですよね。なぜフュギュアをやらなかったかについては、『フィギュアは1人でやるから嫌』と弟の樹さんは話していました笑。

 

個人競技が好きじゃないんですかね笑。宇野昌磨さんの弟、樹さんは学生時代に生徒会長を務めていたくらいですし、宇野昌磨さんと比べると協調性といいますか皆で何かをやるのが好きなのかもしれません。

 

 

↑宇野昌磨さんの弟、樹さんはなんと通訳として宇野昌磨さんの海外遠征に付き添っていることがわかりました。しかも15歳のときに!

 

 

↑さらに宇野昌磨さんの弟、樹さんは将来的には兄の宇野昌磨さんに付いてスポーツマネジメントをしていきたいと語っていて、2人の兄弟愛が半端ないことが伝わりますよね。

 

どこまでこの兄弟は尊いの…!

 

 

2022年の北京オリンピックで金メダルを目指す宇野昌磨さん。金メダルを取ったとき、宇野昌磨さんの弟の樹さんはどんなふうに喜ぶんでしょうね(^^)

幼い頃からの夢、オリンピック金メダルを宇野昌磨さんにはぜひ叶えてほしいです!応援しましょう♪

 

フィギュアスケートの兄弟の関連記事

↓羽生結弦さんのお姉さんの職業はスケートリンクの職員で、羽生結弦さんの子供時代と深い関係があった!

羽生結弦の姉の職業はスケートリンク職員?仙台にある場所はどこか調査!

↓鍵山優真さんに兄弟・姉妹はいるのか?家族のエピソードも!

鍵山優真に兄弟や姉妹はいる?母親と離婚し父親が育てたという家族構成を調査!

↓坂本花織さんには、兄弟・姉妹、父親との心温まるエピソードがあった!

坂本花織に兄弟や姉妹はいる?父親は警察官の家族構成を調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました