久保くん【久保建英】リーガ初ゴール動画!マジョルカ対ビジャレアル

サッカー

2019年11月10日、ついにスペインリーガエスパニョーラのマジョルカに所属する久保建英が待望の初ゴールです!

今年レアルマドリードからレンタル移籍でマジョルカに移籍しましたが、なかなか思うような結果が出ていませんでした。

レアルマドリードへの復帰を目指す中、いいきっかけとなりそうですね^ ^

今回は、

・久保建英選手のリーガ初ゴール動画

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

久保くん【久保建英】リーガ初ゴール動画!

https://twitter.com/Daichiiiii_0818/status/1193511871233441792

ホームでのリーガエスパニョーラ第13節。右サイドMFでスタメン出場した久保建英選手は2対1のリードで迎えた後半8分、黄金の左足が炸裂しました。

久保建英選手、強烈なミドルシュート!まさしくゴラッソですね^^

リーガ10試合目にして、ついに初ゴールとなりました。

 

さらに久保建英選手のゴールの解説動画です

 

以下、久保建英選手のリーガ初ゴールに対するネットの声です

久保建英久保建英久保建英!!!!!! 待ってました!!!このスーパーゴール!!!!

 

中継見てて思ったのが久保のゴールで今まで以上にサポーターが立ち上がり、歓喜していたのを見ると、 本当に久保くんは愛されているんだなあと思う

お待たせしました久保くんゴーーーーール!!!!!!素晴らしいミドルシュート!!!!!PKも奪取してるから今日大活躍!!!

久保くんやっと初ゴール決めれたか。良かった良かった。こっから調子上がるといいね

久保くんのマジョルカでのリーガ初ゴール!皆さんこの時を待ってました!

スポンサーリンク

久保くん【久保建英】マジョルカ対ビジャレアル!

マジョルカ対ビジャレアル戦で久保建英選手は、前半11分にもコーナーキックからの流れでPKを獲得するなど、キレキレの動き。

後半22分に交代でピッチを去るまで、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。

 

ちなみに試合は、マジョルカがビジャレアルに対し、3対1で勝利を収めています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・久保建英選手の左足ミドルでのゴラッソとなったリーガ初ゴール動画

などを紹介しました!

 

この試合をきっかけにゴールを量産して、ぜひ久保くんにはレアルマドリードに復帰してもらいたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました