二岡康平はイケメン!彼女や結婚は?出身中学と出身高校はどこ?

スポーツ

終盤を迎えた世界陸上。遂に男子マラソンが行われます!

今回はイケメンな二岡康平選手について調べました。

二岡康平選手のイケメン画像

二岡康平選手に彼女はいるのか?結婚は?

二岡康平選手の出身中学と出身高校はどこ?

などについて書いていきます^ ^

まだ全国的には有名ではないですが、かなりイケメンなので、早く活躍して注目を浴びてほしいところです!

目次

スポンサーリンク

二岡康平選手のイケメン画像

まずは、二岡康平選手の簡単なプロフィールから

・名前:二岡 康平(ふたおか こうへい)
・生年月日:1994年2月5日(25歳)
・出身地:鳥取県
・身長:175cm
・体重:60km
・所属:中電工

それでは二岡康平選手の厳選イケメン画像をどうぞ!

スポンサーリンク

二岡康平選手に彼女は?結婚してる?

イケメンランナーの二岡康平選手ですが、気になるのは、『彼女はいるの?』『結婚してるの?』といったところではないでしょうか。SNS上でも気になる声が結構ありました。

結果から申し上げますと、彼女がいるという情報は見当たらず、結婚もしてないみたいです。女性の二岡康平選手ファンにとっては喜ばしい情報ですね^ ^

今は、東京オリンピックを来年に控え、選手選考に関わる大事な時期です。

恋愛よりもマラソンに集中するのは、当然っちゃ当然ですね^ ^

結婚に関しても、マラソンは選手寿命が長いので、二岡康平選手も30歳を過ぎての結婚になるかもしれません。

ただ、これだけのイケメン。女性がほっておかないはずなので、アプローチはあるでしょうし、彼女がいても全くおかしくありません。

二岡康平選手の彼女や結婚の情報は、わかり次第、情報を追記しますね^ ^

スポンサーリンク

二岡康平選手の出身中学と出身高校

二岡康平選手の出身中学は、鳥取県の町立岸本中学校です。中学生のときに陸上の面白さに目覚めたそうで、高校から陸上を本格的に始めます。

二岡康平選手の出身高校は、鳥取県の鳥取中央育英高校です。1,2年生の時には全国駅伝大会にも出場しています。

その後、駒澤大学に進学。2016年には箱根駅伝に出場し、区間2位の活躍をしました。

現在は中電工に所属し、今年2月には別府大分毎日マラソンで日本人1位となる4位の成績を残し、今回世界陸上に参加します。

東京オリンピック出場を虎視眈々と狙っています。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、

・二岡康平選手の厳選イケメン画像
・二岡康平選手に彼女や結婚の情報はない
・二岡康平選手の出身中学は町立岸本中学校
・二岡康平選手の出身高校は鳥取中央育英高校

などについて調べました!

ますます期待が高まるイケメンランナー二岡康平選手。

東京オリンピックに向けての飛躍を期待しましょう^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました