谷口彰悟と三浦春馬は似てる?そっくりなイケメン画像で比較検証!

サッカー

サッカー選手の谷口彰悟さんと俳優の三浦春馬さん。どちらもイケメンで人気がありますよね。二人ともスタイルが良く、クシャッとした笑顔が可愛らしいのが特徴だと思います。

そんなイケメン二人ですが、ネットではお互いのファンが、谷口彰悟さんと三浦春馬さんは『似てる!』『そっくり』と話題になったことがあったんですよね。

そこで今回は、

・谷口彰悟と三浦春馬は似てるのかファンの声
・谷口彰悟と三浦春馬のそっくり度をイケメン画像で比較検証

などについてお伝えします。

谷口彰悟と三浦春馬は似てる?

谷口彰悟さんを見た人は三浦春馬さんを思い出し、三浦春馬さんを見た人は谷口彰悟さんを思い出す。

それくらい二人の顔はよく似てると言われています。

谷口彰悟さんと三浦春馬さんは似てるのか。ファンの声を集めてみました。

川崎フロンターレの谷口彰吾、本当に三浦春馬過ぎるな。

三浦春馬見るたび谷口に似てるなあって思って、谷口見るたびに三浦春馬に似てるなあって思ってたからこれからも谷口見るたびに三浦春馬のこと思い出すだろうなあ、、かなしい、、

サッカー界の三浦春馬こと谷口

コンフィデンスマンJP観てきた。とりあえず三浦春馬が谷口彰悟に似てた。

三浦春馬に似てる谷口

『こんな夜更けにバナナかよ』を劇場でみて、時々谷口彰悟に似る三浦春馬をみてキュンキュンしてくれ

三浦春馬と谷口彰悟やっぱり似てる( ̄▽ ̄)

谷口彰悟って、三浦春馬くんにどことなく似てるんだよね…だから気になっちゃう。

代表戦で谷口彰悟選手をみて、三浦春馬さんに似てるなって思ったら、実写銀魂2作目を見てください…一番似てます

谷口が三浦春馬に似ているとチラホラ出てきた。確かにどちらもイケメンよね

今日サッカー見てたら三浦春馬がいる??って思ったら谷口彰悟だった。激似でイケメン過ぎてびっくりした

谷口彰悟選手!春馬くんにどことなく似てるんだよな〜♡

谷口見ると三浦春馬を思い出すんだよなあ

『こんな夜更けにバナナかよ』を見てきたんですけど、ところどころ三浦春馬が谷口彰悟にみえてしまって本筋に集中できませんでした。

谷口さんマジ三浦春馬に似てる気がするw

主人と息子がサッカーを見ている…
私はただただ、三浦春馬さんに似ていると話題の谷口彰悟選手を応援するのみw

皆様もお暇ならぜひ
日本代表の6番ですよ〜

実況「6番の谷口が呼ばれました」
母「谷口ってどこのチーム?」
俺「フロンターレ」
谷口出場
母「三浦春馬やん」

サッカー興味ないのに夫が見てるからイヤイヤ見てたら谷口さんという方かなりイケメン。三浦春馬さんがサッカーしてるのかと思った。始めからもっと真面目に見ておけば良かった。

今映った谷口彰悟、いつも以上に三浦春馬に似てたぞ。

三浦春馬が谷口さんにしか見えない
【定期】

やっぱり、谷口彰悟さんと三浦春馬さんが似てるのは間違いなさそうですね^ ^

谷口彰悟と三浦春馬のそっくりなイケメン画像で比較検証!

それでは、谷口彰悟さんと三浦春馬さんがそっくりなのかを二人のイケメン画像で比較検証していきましょう。

キリッとした眉毛と目。通った鼻筋。今どきのイケメンというより【男】を感じる顔立ち。この辺りが谷口彰悟さんと三浦春馬さんの似てる部分でしょうか。

二人の画像を比較して、最初は目元が似てると思いましたが、口元もよく似てる気がします。顔の一部分ではなく、全体的に似てることからそっくり度が増しているのかもしれません。

この谷口彰悟さんと三浦春馬さんの画像は、二人とも七三分けでそっくりです。
ホントに凛々しい顔というか、横顔が美しいんですよね。

目・鼻・口と全体的にそっくりな谷口彰悟さんと三浦春馬さんですが、二人ともにあるアゴのほくろも特徴的で似てますよね。

 

歌ってるのはもちろん三浦春馬さんなんですが、谷口彰悟さんが歌ってると言われてもわからないですよね(笑)。

谷口彰悟ファンは、三浦春馬さんの演技を見ると谷口彰悟さんを思い出してしまうみたいですね。確かにそれくらい似てます。

谷口彰悟さんを知る人が三浦春馬さんを見て、『似てる!』と感じるパターンが多い気がしますね。

たしかにお互い、影武者ができるレベルでそっくりだと思います。

まとめ

今回は、

・谷口彰悟と三浦春馬は似てるのかファンの声『谷口彰吾、本当に三浦春馬過ぎるな。』『どことなく似てる。』『激似。』
・谷口彰悟と三浦春馬のそっくり度をイケメン画像で比較検証『顔の一部分ではなく、全体的に似ていて、アゴのほくろもそっくり。』

などについてまとめました!

谷口彰悟さんがサッカー日本代表に選ばれたことで、テレビを見て『三浦春馬に似てる!』と気づいた人も多いようですね。

三浦春馬さんに似てる人って今まで思いつかなかったのですが、谷口彰悟さんはたしかに『似てるな』と個人的に思いました。

今後、谷口彰悟さんが日本代表の試合に出ていたら注目してみてはいかがでしょうか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました