泉里香の元彼は?歴代彼氏やキスマイ玉森裕太との噂をまとめました!

エンタメ

人気グラビアアイドルの泉里香さん。本当にキレイでセクシーな方で、CMでもお馴染みです。

CMやバラエティ、ドラマなど多方面で活躍している泉里香さんは、有名サッカー選手との交際が話題になっていましたよね。

可愛くてスタイルもよく、男性ファンが多い泉里香さん。気になってくるのは過去の恋愛や元カレが誰なのか。といったところではないでしょうか。

そこで今回は、

・泉里香の元彼や歴代彼氏
・泉里香とキスマイ玉森裕太の噂

などについてお伝えします。

目次

スポンサーリンク

泉里香の元彼や歴代彼氏は?

泉里香さん画像1

今までの恋愛や歴代の彼氏が誰なのか気になる泉里香さん。元カレの噂があった男性を紹介していきましょう。

泉里香の元彼は斎藤工?

まず一人目は、人気俳優の斎藤工さん。

泉里香さん、斎藤工さんの二人で有名なのは、indeedのCMですよね。

なぜ泉里香さんの元カレが斎藤工さんだと噂になったかというと、やはりそのindeedのCMがきっかけでした。

二人の掛け合いが面白くて、雰囲気もいい感じなのを見て、『お似合い』といった声が出て、交際の噂になったんです。お互いカッコいいしカワイイしで似合ってますよね。

ドラマでもそうですが、共演から実際にカップルになってほしいという願望がファンにはあります笑

斎藤工さんも独身でイケメン、モテるでしょうから交際に発展していてもおかしくないですよね。

ただ、泉里香さんと斎藤工さんに今までデートや交際の情報は出ていないですし、週刊誌に撮られていません。確かにお似合いの二人ですが、お付き合いの事実はないでしょうね。

斎藤工さんが泉里香さんの元彼ではないことがわかりましたが、ファンは二人を推す声が多かったですね。

インディードのCM観るたびに、斎藤工泉里香がくっついたらなんか微笑ましいなって思うw

indeedのCMがめっちゃ好きで二人とも演技うまくてナイスキャスティングだと思ってるんだけど、見るたびに二人がお似合いだな…と思ってしまう私。 泉里香の熱愛報道の相手も相当イケメンだけど勝手ながら斎藤工と付き合ってほしい

indeedのCMの斎藤工泉里香お似合いだから見る度に付き合えって思う

仕事探しにインディード のCM見るたびに、斎藤工泉里香ってお似合いだよなーって思う。ピタっとくるというか。ファンはそうなってほしくないと思うけど。

泉里香の元彼は松岡昌宏?

続いて、泉里香さんの歴代彼氏・元カレの噂が挙がっていたのがTOKIOの松岡昌宏さん。

斎藤工さん、松岡昌宏さんと超有名芸能人の名前が出てきて、泉里香さんの元彼の噂はすごいですね。

しかし、松岡昌宏さんも結果から言ってしまうと、泉里香さんの元カレではありませんでした。泉里香さんと松岡昌宏さんもただテレビで共演しただけなんですが、交際の噂が出たんですよね。

居酒屋をぶらりするトークロケバラエティで、松岡昌宏さんの冠番組でもある『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』にゲストで登場したのが泉里香さん。

泉里香さん画像2

泉里香さんと松岡昌宏さんは、共演者と一緒にお酒を飲みながら楽しそう雰囲気でした。このテレビを見た視聴者から交際の噂につながり、泉里香さんの元彼が松岡昌宏さんだと言われていたんですね。

しかし二人が番組の中で、交際を匂わせるような感じには見えませんでした。『泉里香とTOKIO松岡、付き合ってそう』と、噂になるのが不思議なほどです。まぁお酒の入る番組ですから楽しい雰囲気ではありましたけどね。

実際に泉里香さんは酔いが回ってきてセーラームーンを熱唱するなど盛り上がっていましたし、松岡昌宏さんと楽しそうに喋る姿を見て、ファンも『お似合い』と思ったのかもしれません。

結局、泉里香さんと松岡昌宏さんの噂も【美男美女同士で付き合ってほしい】という単なるファンの願望なんでしょうね。

もちろん二人のデートや目撃談もないですし、週刊誌にも全く撮られておらず、泉里香さんの元カレ・歴代彼氏がTOKIO松岡さんという噂は事実ではありませんでした。

スポンサーリンク

泉里香とキスマイ玉森裕太が噂に?

玉森裕太さん画像

泉里香さんとジャニーズがまさかの恋愛⁈と思いましたが、真相はまたもや共演からの噂レベルの話でした。

泉里香さんの元彼がKis-My-Ft2の玉森裕太さんではないかと言われているのは、キスマイの番組での二人のデートシーンがきっかけ。

番組では自分の彼女に対して、キスマイメンバーがさまざまなシチュエーションで男としてどうだったか順位を競う人気企画があります。

この彼女役に泉里香さんが登場し、【彼女をキュンとさせるプリクラデート】というテーマで、メンバーとプリクラを撮っていきました。

玉森裕太さんはいつも上位に入ることが多いのですが、このプリクラデートでは珍しく最下位になってしまったんですよね。

彼女役の泉里香さんに対して、ブサイクデータをしてしまった玉森裕太さん。なぜ泉里香さんの元カレだと言われていたんでしょうね。

考えられる理由としては、番組を見てない人が、ネットに出回る泉里香さんと玉森裕太さんのプリクラを見て熱愛の噂につながったのだと思われます。

泉里香さん玉森裕太さんプリクラ画像1 泉里香さん玉森裕太さんプリクラ画像2

泉里香さんと玉森裕太さんのプリクラを見たら普通のカップルですね笑

しかもめちゃくちゃお似合いじゃないですか?

二人とも美男美女で、カップル感出まくりですよね。このプリクラだけで交際の噂が立つのもわかります。

ただやはりプリクラデートの共演以外は全く交際の情報はなく、玉森裕太さんも泉里香さんの元彼・歴代彼氏の中の一人ではありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・泉里香の元彼や歴代彼氏『俳優の斎藤工さん、TOKIO松岡昌宏さんと共演から噂があったが事実ではない。』
・泉里香とキスマイ玉森裕太の噂『番組のプリクラデートから噂となるが、こちらも元彼ではなかった』

などについてまとめました!

 

泉里香さんの元カレが気になり歴代彼氏を調べてみましたが、どれもCMやテレビの共演からの噂レベルの話でした。

ただ、出てきた名前は斎藤工さん、松岡昌宏さん、玉森裕太さんとイケメン揃いでびっくりですね^ ^

人気サッカー選手との交際が報道されてされている泉里香さん。今後の恋愛も注目していきましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました