【TravisJapan】トラジャのMステ動画!ネットの反応まとめ!

エンタメ

2020年2月7日、ジャニーズjrの『TravisJapan』が、Mステに単独出演しました!

『TravisJapan』は『MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~』『愛のかたまり』『WISH』を披露^ ^

『TravisJapan』、ジャニーズとは思えないほどダンスがめちゃめちゃ上手くて、かっこよかったです。デビュー前とは思えないほどの圧巻のパフォーマンスでした♪

今回は、

・『TravisJapan』のMステ動画
・『TravisJapan』のMステ単独出演に対するネット上の声

などについてまとめました!

目次

スポンサーリンク

【TravisJapan】トラジャのMステ動画!

トラジャ画像1

以下、Mステに出演した『TravisJapan』の動画をまとめました^ ^

 

 

↓『TravisJapan』おまけ動画^ ^

https://twitter.com/chartsirmartsir/status/1225765016617373701?s=21

https://twitter.com/naamin_nico/status/1225763769390731264?s=21
https://twitter.com/minnie971114/status/1225751399364849664?s=21

https://twitter.com/theshow_kyaku/status/1225764466282782720?s=21
https://twitter.com/cnnyuri___1130/status/1225756305224110082?s=21

https://twitter.com/harukenao10/status/1225734508294459392?s=21

 

スポンサーリンク

【TravisJapan】トラジャのMステにネットの反応は?

トラジャ画像2

以下、Mステに出演した『TravisJapan』に対するネットの声です^ ^

TravisJapan、Mステお疲れさまでした!最高のパフォーマンスありがとう!久しぶりにMステにこんなにドキドキわくわくしたー!笑

Mステ最高すぎたー!!
振り付け、オースティンのとかvolcanoとかカッコいいのが色々ミックスされてた気がする!こういうのもっと見たいな
単独出演おめでとうでした
TravisJapan

Mステ トラジャめちゃ良かったです
踊ればキレキレ お顔はキラキラ 喋る姿は幼稚園
2/3には3日前からカウントダウンをして豆まきをするトラジャをよろしくお願いします。

リアタイ出来なかったけど
バックスクリーンのTravis Japanて大っきな文字でグッときて
愛のかたまりで泣きそうになった
うみが今日めちゃくちゃ気合い入ってた
みんなカッコよかったよ!!

今日の私的MVPは中村海人だな…
愛のかたまり…あの映像は後世に残すべき…
TravisJapan

ごちそうさまでした!
世界で1番愛してるっ!

TravisJapan
七五三掛龍也

リトグリを見ていると歌うのが本当に好きなんだと感じるし、トラジャを見ているとダンスするのが本当に楽しいんだなって感じる…

TravisJapan Mステ単独初出演 おめでとう!!
そして お疲れ様でした

観ていて感動したな~素晴らしかったな~思わず感涙しちゃったよ~

パフォーマンスが終わった後はホッとしたのか、ハシャぎ過ぎな姿が可愛かったな~

バックの忍者もしっかり映れるようにわざわざ屈んでくれる吉澤閑也はなんて素晴らしいんだろう。優しさの塊
TravisJapan
Mステ

改めて、トラジャのみんなお疲れさまでした。Mステさま、出演させてくれてありがとうございます!
ダンスやってたから色々うるさい旦那と一緒に見たけど、みんなダンス上手い!デビューしてるんだよね?って…Jrの仕組みを力説しました(笑)

トラジャの愛のかたまりめっちゃすきです!もうみんなかっこよすぎた
Mステおめでとう!!
TravisJapan

ここ1週間、TravisJapanの供給量が私のキャパを大きく超えていて、今現在溢れ出てしまっている状態なわけで、記憶が垂れ流し状態なわけで、辛うじて呼吸はできてる状態なわけなんですが、はっきり覚えているのは、TravisJapanはワイプ芸が天才的に上手いってことワイプ芸で食っていける

TravisJapanはハロプロ 宝塚 二次元 女子ドル 三浦大知さん LDH k-pop どのヲタクにもハマる要素が有ると言い切れるのでほんとうに知ってほしい…

ハマるまで世界一長いんですけど…

トラジャ初見。
ふーん、すごいじゃーん
オバチャンは感動しました!
ジャニーズまだまだ凄いのがいるね! TravisJapan

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・『TravisJapan』のMステ動画
・『TravisJapan』に対するネット上の声『久しぶりにMステにこんなにドキドキわくわくした!』『トラジャを見ているとダンスするのが本当に楽しいんだなって感じる』『ジャニーズまだまだ凄いのがいるね!』
などについてまとめました!
『TravisJapan』のダンスはキレキレすぎて、見入ってしまうほどの迫力と美しさがありますね^ ^
今回のMステを見て、もっと『TravisJapan』をテレビで見てみたいなと思いました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました