日向坂46渡邉美穂の卒業理由は?今後の女優活動や引退の可能性を調査!

アイドルグループ日向坂46の渡邉美穂さん。アイドルだけでなく女優やバラエティでも活躍していて『べみほ』や『みほちー』の愛称でファンも多く、人気がある日向坂46の渡邉美穂さんの卒業発表にはびっくりしましたよね。

 

ファンもショックな声がほとんどで、まさか日向坂46で渡邉美穂さんが卒業するとは思ってなかったようですね。気になる卒業理由について調べていくと『一番の有力な理由』、『精神的な問題があると噂されたあるバラエティでの出来事』があったんですよね。

 

そこで今回は、

・日向坂46渡邉美穂の卒業理由
・日向坂46渡邉美穂の今後の女優活動や引退の可能性

などについてお伝えします。

 

目次

スポンサーリンク

日向坂46渡邉美穂が卒業!理由が気になるニュースをおさらい

 

2022年4月3日、日曜日の夜に家でまったりしながらヤフーニュースを見ていると驚きのニュースが飛び込んできました。人気アイドルグループ【日向坂46】のメンバー渡邉美穂さんが卒業することを公式ブログで発表したのです。

 

えー!べみほ卒業?予想外のメンバー卒業でショック。。。

 

日向坂46のファンも渡邉美穂さんの卒業に対しては驚きの声をあげていました。日向坂46に改名してからの卒業は3人目で、二期生からの卒業は初めてになります。まだまだ日向坂46のメンバーの中心として活躍が期待されてただけに残念ですよね。

 

 

日向坂46渡邉美穂の卒業発表が急すぎて仕事行くのが憂鬱…

 

何事も全力で取り組み仲間想いでファンも多かった渡邉美穂さん。卒業に驚きや悲しみの声がほとんどを占めていることからも愛されていたのがわかりますよね。そんな日向坂46渡邉美穂さん卒業のニュースを簡単におさらいしておきましょう。

 

4月3日の公式ブログで卒業することを発表した日向坂46渡邉美穂さん。卒業時期については5月11日に発売されるシングル『僕なんか』をもって卒業するとのことで、あと1ヶ月と少ししか活動期間がないんですよね。

 

この前のライブにもべみほ出てたのに…!

 

3月30,31日に行われた日向坂46初の東京ドームのライブ『3回目のひな誕祭』にも渡邉美穂さんは出ていたので、本当に急な卒業発表であることがわかりますよね。公式ブログには卒業発表と思いを綴っています。

 

「今日は皆様にお伝えしたいことがあります。私、渡邉美穂は7枚目シングルの活動をもちまして日向坂46を卒業します」。
「17歳でグループに加入してから約5年間 大変お世話になりました。そして、これまで応援してくださった皆様本当にありがとうございました!」

 

↑この他にも時間をかけて悩んで話し合いの末、卒業を決めたことやファンへの感謝などの言葉を載せていました。卒業発表のコメントを全文読むと、日向坂46渡邉美穂さんのメンバーやファン思いな人柄がよく出ているのがわかります。

 

日向坂46の中でも人間味に溢れてて、メンバーを本当に大事にしていたのが渡邉美穂で性格もいい子だったな。

 

ニュースの最後には、4月23日からヒロイン役として出演するドラマの放送があることが書かれていましたが、気になるのは日向坂46の渡邉美穂さんが『どうして卒業するのか?』という理由の部分ではないでしょうか。

 

女優やバラエティでも活動してきた日向坂46渡邉美穂さんの卒業理由を『不祥事』『病気』『女優活動』『引退の可能性』など、さまざまな角度から迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

日向坂46渡邉美穂の卒業理由は?不祥事や病気ではない?

https://twitter.com/SAKAMICHIKAKO/status/1510595652044337156?s=20&t=0-0sRFQH7jPbr0JX9qI_9g

 

ファンも驚きの卒業発表で卒業の理由が気になる日向坂46の渡邉美穂さんですが、アイドルの卒業理由としてよくある『不祥事』や『体調不良・病気』が卒業につながったのか調査してみました。

 

渡邉美穂に限って不祥事が卒業理由ってことはないと思うけど…

 

 

卒業ではないですが最近では、乃木坂46の新メンバーが本格活動の前に過去の不祥事というか問題が発覚して活動自粛になっていましたよね。アイドルになると過去から現在に至るまで、不祥事には厳しい目が向けられて卒業の理由になることもあります。

 

今回卒業する日向坂46の渡邉美穂さんですが不祥事はあったのでしょうか?ネットやSNSの情報、ファンの声などから調べてみました。

 

https://twitter.com/OhisamaRinot/status/1510608219323858949?s=20&t=0-0sRFQH7jPbr0JX9qI_9g

 

 

日向坂46の渡邉美穂さんに不祥事があったのかどうか調べてみましたが、そのような情報は全くと言っていいほどなく、ファンも日向坂46の渡邉美穂さんがいかに素敵な人だったかという声がほとんどでした。中には次期キャプテンに推す声もあったくらいです。

 

こんなに惜しまれながら卒業する渡邉美穂に不祥事なんてあるわけないよ

 

続いてこれもアイドルの卒業理由としてある『病気・体調不良』についてですが、調べてみたところこちらも卒業理由には当てはまりませんでした。逆に日向坂46の渡邉美穂さんのことを『体力が異様にある』とコメントするファンがいたぐらいなんですよね。

 

目立った病気やケガ、コロナ感染もなく日向坂46の中心人物としてメンバーを引っ張ってきた渡邉美穂さん。自身に体調不良や病気はなかったのですが、卒業に関してメンバー同士の友情・愛が感じられる出来事があったんですよね↓。

 

 

 

先月の東京ドームライブでは、2021年6月から体調不良で休んでいた日向坂46のメンバー小坂菜緒さんが久しぶりに復帰を果たしたんですよね。卒業発表があった今考えると、小坂菜緒さんが体調が万全でないのに復帰したのは、卒業する渡邉美穂さんのためだったんですかね。

 

5月11日のシングル『ぼくなんか』で卒業する渡邉美穂と『ぼくなんか』で復帰してセンターを務める小坂菜緒…同じ二期生、なんか泣けるわ…

 

https://twitter.com/_kosakana0907/status/1343055405262413824?s=20&t=0-0sRFQH7jPbr0JX9qI_9g

 

日向坂46の渡邉美穂さんの卒業理由は『病気・体調不良』ではなかったですね。むしろ↑の動画では体調の悪いメンバーに寄り添う渡邉美穂さんの姿があって、本当に優しくてメンバーから慕われるのが想像つきますよね。

 

スポンサーリンク

日向坂46渡邉美穂の今後の女優活動や引退の可能性は?精神的な問題があったの?

https://twitter.com/Takumi__46/status/1510595775591743504?s=20&t=0-0sRFQH7jPbr0JX9qI_9g

 

日向坂46の渡邉美穂さんの卒業理由が『不祥事』や『病気』でないことがわかりましたが、調べてみて卒業理由として一番有力だったのは今後は『女優活動』に力を入れていくために卒業するのではないかということでした。

 

 

日向坂46の渡邉美穂さんは今までもバラエティだけでなく、ドラマなどに出演し女優活動を頑張ってきました。今月にはヒロインを務めるドラマの放送も決まっているので芸能界を引退する可能性は低く、今後は女優に力を入れるために卒業したのではないでしょうか。

 

べみほの卒業理由は女優で頑張っていくためかな(^^)才能あるし大丈夫!

 

 

↑女優としての渡邉美穂さんを評価する声もネット上でたくさん見られたんですよね。これだけ評価されていて、女優として活動していく自信がついたからこそ日向坂46の渡邉美穂さんは卒業に踏み切れたのかもしれません。

 

日向坂46の渡邉美穂さんの卒業理由は『女優活動に力を入れるため』が有力なんですが、『不祥事』も『病気』もない渡邉美穂さんに精神的な問題があったのでは?という気になる情報があったんですよね。

 

べみほに精神的な問題?!女優じゃなくてこれが本当の卒業の理由なわけないよね?

 

 

↑千鳥の『相席食堂』に出演した際に大粒の涙を流していたのが日向坂46の渡邉美穂さんです。『最近明らかにメンタル不安定だった』と書かれていますが、いったい何があったんでしょうね。

 

 

↑『相席食堂』のエンディングで喋りながら号泣して千鳥のノブさんから『辞めちゃう。辞めちゃう。べみほが辞めちゃうって!』と言われていた日向坂46の渡邉美穂さん。涙の理由が気になりますね。精神的な問題というのは本当でしょうか。

 

2ヶ月前の2月1日に『相席食堂』放送されてるけど、この頃から卒業考えてたの?バラエティで泣くってやっぱり精神的な問題?

 

https://twitter.com/Rsq5KBv3vejhyKK/status/1510578085435158532?s=20&t=0-0sRFQH7jPbr0JX9qI_9g

 

↑実は日向坂46の渡邉美穂さんは前々から千鳥の『相席食堂』に対して能界引退してもいいなってくらいずっと出たかった』という思いがあったそうで、あの涙は『相席食堂』に対する思いからきたものだったのかもしれません。

 

ただ放送の時期的に日向坂46の渡邉美穂さんが卒業を考えていたのは間違いないでしょうし、ロケをして地元の人に優しくされたこともあり涙が溢れましたね。千鳥のノブさんも『べみほが辞めちゃうって!』が現実になるとはこのとき思ってもみなかったでしょうね。

 

べみほに精神的な問題なんてなかったんや笑

 

https://twitter.com/u_k_4_9/status/1510601224613396483?s=20&t=0-0sRFQH7jPbr0JX9qI_9g

 

アイドルでも女優でもバラエティでもその人間性が高く評価されて、多くの人から愛される日向坂46の渡邉美穂さん。卒業にはなりますが、どの世界でも渡邉美穂さんの人柄や性格で乗り越えていけそうですね(^^)

 

これからも日向坂46の渡邉美穂さんを応援していきましょう♪

 

スポンサーリンク

日向坂46渡邉美穂以外のアイドルの関連記事

BiSHの解散理由は熱愛や結婚するメンバーが原因?妊娠や不祥事に不仲説を徹底調査!

 

川村文乃のスタイルが良すぎ!身長163cmの美脚で私服もオシャレ?

 

平手友梨奈が脱退!理由はなぜ?ネット上の反応もまとめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました