モウリーニョがトッテナムの監督に就任!ネットの声をまとめました!

サッカー

2019年11月20日、イングランドプレミアリーグの強豪トッテナムがモウリーニョ監督の就任を発表しました!

ポチェッティーノ監督が解任されてから、すぐにモウリーニョ監督の就任が発表されましたね。

モウリーニョがトッテナムの監督に就任したことで、ペップことマンチェスターCグアルディオラ監督と再びの殴り合いが見ることができます^ ^

今回は、

・モウリーニョがトッテナムの監督に就任したことに対するネットの声

などをまとめてみました!

目次

スポンサーリンク

モウリーニョがトッテナムの監督に就任!

モウリーニョとポチェッティーノの画像

トッテナムはクビとなったポチェッティーノ監督の代わりにジョゼ・モウリーニョが監督に就任したことを正式に発表しました。

契約は2022-23シーズンまでの3年半の契約となっています。

現在トッテナムはプレミアリーグで14位(3勝5分4敗)とまさかの低迷。昨シーズン、チャンピオンズリーグ決勝まで進んで快進撃が嘘のような戦いぶりでした。

『スペシャルワン』として、数々のリーグやチャンピオンズリーグのタイトルを獲得してきたジョゼモウリーニョ。

トッテナムでもタイトル獲得に期待が掛かります。

モウリーニョはコメントで、『素晴らしい伝統があり、情熱的なサポーターのいるクラブに加入することができ、興奮している』
と、トッテナム監督就任の喜びを話し、
『スカッドとアカデミー、両方のクオリティーにワクワクしている。この選手たちと一緒に働くことに惹かれた』
と監督就任の理由もコメントした。
スポンサーリンク

モウリーニョがトッテナムの監督になったことに対するネットの声!

モウリーニョの画像

モウリーニョが正式に。
プレミアリーグに楽しみが増えた
ポチェもユナイテッドに就任するのかな。
夢の劇場ではファンを楽しませて勝たないと納得できない雰囲気だったけど、スパーズは雰囲気がチェルシーと被るところもある。
スカッドも十分。

モウリーニョは2年目までは良い監督なんだけど、3年目に毎度崩壊するのは有名な話。
それでもトッテナムが3年半契約したのは面白い。おそらくモウリーニョ側から長期契約を迫られての判断だと思うけど。

ポチェッティーノ辞任からモウリーニョ就任までが早すぎる‼️色々と噂のあったモウリーニョだけど、ロンドンを拠点にしているとはいえ、スパーズの指揮とるとは思わなかった。

モウリーニョがトッテナムか。。スペシャルワンとして憧れた存在。時代に遅れてると言われてるけど頑張って欲しい。

モウリーニョがスパーズの監督に来るとは、まさかでした!
立て直しお願いします。

ポチェはここまで率いてくれてありがとう。

トッテナムにモウリーニョ!

ペップ、クロップとの三つ巴が観られるのか

プレミアが熱い

ステータスと平均値を押し上げたポチェッティーノ前監督の後任で、スパーズに「これまであまり縁のなかった色(結果至上主義、現実路線、スター性とか)」を持つモウリーニョ新監督ってのは狙いとしてはわかりやすい印象を受ける。

その目論見がどう転ぶかは予言屋じゃないし、知らんけど。

ポチェの解任が起きた時点で後任の目処がついてた事は予想出来たけど、モウリーニョとは思わんわ笑笑

モウリーニョ金遣い荒いから嫌いなんだけど。監督やるなら5年はやってくれ。まあ何が起きるか楽しみではある。

モウリーニョはすぐに古巣ユナイテッド戦、またすぐに古巣チェルシー戦。
興味が尽きません。
年内過密過ぎて見るべき試合が2、30あるんじゃないのこれ

モウリーニョ is back!

トッテナムっぽくない
モウリーニョだけど
はてしてどうなるか?

プレミアリーグの注目要素が
また一つ増えたね!

ペップのシティ、クロップのリヴァプール、モウリーニョのトッテナムって面白すぎる。今期残り3分の2がどんな展開になるのか今から楽しみで仕方ない。監督業から離れていた1年間でモウリーニョが何を考えていたのか、これからの試合で徐々に明らかになっていくのだと思う。プレミアまじで熱いな。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・モウリーニョがトッテナムの監督に就任したことに対するネットの声『意外だけど期待』『楽しみすぎる』『トッテナムに結果をもたらしてくれる』『プレミアが熱い』など期待の声多数

などについてお伝えしました!

 

ペップのマンチェスターC、クロップのリヴァプール、そしてモウリーニョのトッテナム。プレミアリーグがさらに熱くなりそうです^ ^

モウリーニョのトッテナムの巻き返しに期待しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました