唐田えりかの画像やプロフィール!東出昌大と不倫疑惑?

エンタメ

2020年1月22日、俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが別居していることが報道されました。

おしどり夫婦と言われていた夫婦の突然の別居のニュース。

実は、東出昌大さんの未成年女優との不倫が別居の原因ではないかと疑惑が出てきています。

東出昌大さんの所属事務所も『東出の愚かさ』とコメントしていて、不倫の事実は間違いなさそうです。

今回は、

・東出昌大さんと杏さんの別居報道で、東出昌大さんの不倫疑惑の相手とされる唐田えりかさんの画像やプロフィール

などを紹介します!

目次

スポンサーリンク

唐田えりかの画像やプロフィール!

唐田えりかさんと東出昌大さんの画像1

今年1月に入ってから東出昌大さんが東京都内の自宅を出て、一人でマンションを借りて過ごしていると報道されています。

東出昌大さんの所属事務所は、

「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」

「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」

と説明。

最後には、

「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」

「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」

とコメントしていて、

離婚の話にはなっていないようです。

 

気になる東出昌大さんの不倫疑惑の相手とされる唐田えりかさんですが、現在22歳の女優で東出昌大さんと共演経験があります。

唐田えりかの画像

はじめに唐田えりかさんの画像を紹介しましょう。

唐田えりかさん画像1 唐田えりかさん画像2 唐田えりかさん画像3 唐田えりかさん画像4 唐田えりかさん画像5 唐田えりかさん画像6 唐田えりかさん画像7 唐田えりかさん画像8 唐田えりかさん画像9 唐田えりかさん画像10 唐田えりかさん画像11 唐田えりかさん画像12 唐田えりかさん画像13

唐田えりかのプロフィール

名前:唐田えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日

出身地:千葉県君津市

身長:167cm

血液型:A型

所属事務所:フラーム

BHエンターテインメント(韓国)

ニックネーム:からたん

趣味・特技:音楽鑑賞、書道

 

三姉妹の末っ子で二人の姉の影響もあり、子供の頃からモデルを夢見ていた唐田えりかさん。

高校2年生の時に現在の事務所のフラームのマネージャーからスカウトされ、芸能界デビューを果たします。

高校3年生の時には、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』の第1話で女優デビュー。

さらにオーディションを突破して、ソニー損保のCM出演も勝ち取ります。

高校卒業後は芸能活動に専念して、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなるなど、女優とモデル両方で活躍中です。

東出昌大さんとは、2018年公開の映画『寝ても覚めても』で共演。当時、唐田えりかさんは19歳で未成年、今回のニュースが事実であれば、約3年もの間、不倫関係だったことになります。

スポンサーリンク

唐田えりかと東出昌大に不倫疑惑?

唐田えりかさんと東出昌大さん画像2

人気俳優の東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫疑惑について、ネット上の反応です。

杏が妊娠&双子育児で大変な時に未成年の唐田えりかと3年間に及ぶ不倫をしていた東出昌大のドクズさに比べ、ドラマ共演で杏のことが好きになったけど「杏さんの横に東出さんがチラつくので自制してます」と語り、不倫が発覚したとたん唐田えりかのフォローを外す氷魚くんの行動ときたら…

東出昌大と杏ちゃん別居のニュース胸糞悪いなー。
杏ちゃんはお母様の乳がん闘病中に不倫してた父親が許せなくて絶縁してるのに、東出昌大は杏ちゃんの第三子妊娠と双子育児で大変なときに当時未成年だった唐田えりかと3年以上も不倫して、これが本当なら一番最低な裏切りだよね。

ドラマ共演で杏ちゃんを好きになっちゃったけど、背後に東出くんが浮かぶと自制したってだけで氷魚くん推せるけど東出くんが不倫してる唐田えりかのインスタのフォローを外したってますます推せるな。好きな女悲しませるやつは許さんてきな?

一気に東出が無理になってしまった
未成年との不倫とか本当なら糞クズじゃん
ちな父親が不倫してた身から言わせてもらうと、既婚者と付き合う女の唐田えりかが一番責められがちだけど妻が子育て中に若い女に傾く性欲男が一番悪いよ

小さい子どもがいるのに不倫する男はクソだが、妻子持ちの男に手を出す女もクソ。

唐田えりかちゃん、彼氏の周りに居たら嫌な女って感じの見た目で、彼氏の周りに居たら嫌な女っぽい役を演じて、実際に彼氏の周りに居たら嫌な女だったの、逆にすごいな

ようは、杏さんが第三子妊娠中&双子育児で大変な時に、父親の東出昌大は、当時未成年だった清純派女優の唐田えりかと不倫して乳繰りあっていた訳だよね……そりゃバレたら別居くらいされるわ。

唐田えりかさん
東出昌大さん
芸能生活お疲れ様でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

・東出昌大さんの不倫疑惑の相手、唐田えりかさんの画像一覧。
・唐田えりかさんは、千葉県君津市出身の22歳。ニックネームは、からたん。女優やモデルとして活動中で、東出昌大さんとは、映画『寝ても覚めても』で共演している。

などについて紹介しました!

 

東出昌大さんと杏さん、どちらも好きな俳優さんで、お似合いの夫婦と思っていただけに今回の別居・不倫報道はとても残念でした。

不倫相手の唐田えりかさんは、まだ22歳でこれからの女優さんなだけに、あまりよろしくない名前の売れ方になってしまいましたね。

しばらくはバッシングが続くと思いますが、唐田えりかさんが今後どうなっていくのか、注目して見ていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました